小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

敵サイド (37件)二次 オリ

連載 59 話
全 422,363 字
調整平均:8.46
 8.46
2024/05/02
16:45
[!]
自分の個性が『ギロチン』だと知った時、僕は正義のヒーロー【ジャスティスマン】になるしかないと思いました。▼これは犯罪史に名を残す事になるヴィランが学生時代に残した言葉である。▼
☆10:99
☆9:410
☆8:65
☆7:32
☆6:16
☆5:30
☆4:12
☆3:13
☆2:11
☆1:35
☆0:11
UA(通算/今週/先週):1,162,010/1,086/13,662|お気に入り:11,059|感想:1,019|投票者:734|平均:7,159 字 除外
完結 112 話
全 475,551 字
調整平均:8.94
 8.94
2020/04/19
21:58
[!]
 多くの人間が個性という力を持つ。ただ、それは必ずしも幸福な個性ではない。当たり前に幸福が存在するように、必ず不幸が存在する。▼ ん?僕が誰かって?ハッハッハッハッハ!▼ さぁ、始めよう僕。不幸(かわいそう)な僕が、幸福(死)を手に入れるために。▼ これは、とある不幸な少年が、幸福になるための物語。
☆10:124
☆9:227
☆8:54
☆7:21
☆6:11
☆5:18
☆4:8
☆3:1
☆2:1
☆1:6
☆0:3
UA(通算/今週/先週):865,868/244/1,064|お気に入り:6,820|感想:420|投票者:474|平均:4,246 字 除外
連載 13 話
全 96,510 字
調整平均:8.54
 8.54
2024/03/16
00:30
[!]
▼ 「ケーキって、どんな味すんの?」▼飢えて死んだモブ喰種がヒロアカの世界に転生して、ヴィランになり人肉食べ放題!……するかもしれない話。▼ 個性「赫子(かぐね)」▼『液状の筋肉を腰部周辺から出せる。硬化と軟化を繰り返し多様な攻撃が可能だ!ただし耐久性はそこまでないぞ!』▼・原作キャラ死亡タグ追加しました▼・東京喰種のキャラ自体は出てきません。ヒロアカを知っていれば読めるように書いたつもり(つもり)▼
☆10:3
☆9:121
☆8:23
☆7:11
☆6:5
☆5:5
☆4:3
☆3:4
☆2:5
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):218,666/140/709|お気に入り:4,712|感想:134|投票者:183|平均:7,424 字 除外
連載 71 話
全 461,826 字
調整平均:7.42
 7.42
2024/05/03
19:40
[!]
全人口の約八割がなんらかの特異体質である超人社会、その中でごくごく普通の家庭に生まれた少女、依光成生。普通の家庭によくある個性「指先を発光させられる」、ヴィランに襲われることもない普通の生活。無個性の子供から見れば涎ものの生活をしていながら、彼女はずっと「普通」でいたくなかった。▼普通の女の子って何?無個性の女の子とは違うの?普通って何?▼「普通」、自身がそう呼ばれることは嫌ではない。ただ彼女は「普通」のままでいたくなかったから──一歩…
☆10:25
☆9:98
☆8:21
☆7:14
☆6:9
☆5:13
☆4:7
☆3:13
☆2:5
☆1:22
☆0:3
UA(通算/今週/先週):287,429/826/7,429|お気に入り:3,017|感想:118|投票者:230|平均:6,505 字 除外
完結 40 話
全 45,484 字
調整平均:8.10
 8.10
2020/11/14
15:00
[!]
個性社会の良くない部分。▼少女は敵(ヴィラン)になった。▼幸せな敵(ヴィラン)のお話。
☆10:18
☆9:93
☆8:26
☆7:13
☆6:7
☆5:8
☆4:4
☆3:3
☆2:6
☆1:11
☆0:0
UA(通算/今週/先週):213,187/42/177|お気に入り:2,842|感想:170|投票者:189|平均:1,137 字 除外
連載 9 話
全 72,451 字
調整平均:8.02
 8.02
2020/10/15
20:09
[!]
ヒーローが好きで 人々が好きで 世界が好きで▼その全てから否定される個性▼創作自体が初です、温かい目で見守ってチラ見して頂けると幸いです。▼拙い感じではありますがのんびり頑張っていこうと思います。
☆10:4
☆9:51
☆8:14
☆7:15
☆6:5
☆5:8
☆4:4
☆3:4
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):117,656/8/37|お気に入り:2,633|感想:75|投票者:105|平均:8,050 字 除外
連載 6 話
全 29,846 字
調整平均:8.31
 8.31
2023/10/20
14:30
[!]
「どうだ禪院。平和の象徴の暗殺、一枚噛まないか?」▼「オール・フォー・ワンが依頼人(クライアント)ってのが胡散臭えが……いいぜ、その依頼受けてやる」▼
☆10:0
☆9:39
☆8:7
☆7:8
☆6:3
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):116,120/62/301|お気に入り:2,776|感想:42|投票者:64|平均:4,974 字 除外
連載 27 話
全 180,949 字
調整平均:8.03
 8.03
2022/01/10
20:00
[!]
「所持デッキのどれもが主人公の味方的な部分無いし、何なら敵サイドの幹部みたいなデッキばかりなんだがどうすりゃ良いの?」▼適当に、適当な時に、適当な考えで創られた適当さと馬鹿さと適当さの強い作品です。その場のノリで書いてるのでほぼ息抜き。計画性/zero。▼【挿絵表示】▼読者の方からのタイトルのファンアートです。ありがとうございます。
☆10:9
☆9:57
☆8:8
☆7:7
☆6:5
☆5:8
☆4:5
☆3:4
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):158,718/23/113|お気に入り:2,015|感想:98|投票者:107|平均:6,702 字 除外
連載 11 話
全 36,012 字
調整平均:7.04
 7.04
2017/08/19
01:05
[!]
農家のおっさんは厄年最後の日に雷に打たれて死んでしまった。そしてそれは、やっぱりというか案の定神様のミスだった。▼ お詫びに転生と言われたおっさんは、アッサリとその話に乗ってしまう。そして転生先でアルトリア顔の美少女になったおっさんは、ある出来事をきっかけにここが型月の世界だと気づくのだった。▼「農業の先駆者にはなりたかったが、英霊になるとは思わなかった」by主人公
☆10:2
☆9:23
☆8:15
☆7:4
☆6:2
☆5:9
☆4:4
☆3:1
☆2:3
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):161,166/10/41|お気に入り:2,424|感想:94|投票者:69|平均:3,274 字 除外
完結 6 話
全 30,952 字
調整平均:8.18
 8.18
2023/12/26
08:08
[!]
やべーことになったと気が付いたのは小学六年の頃。▼「この世界、呪術廻戦じゃね?」▼前世の記憶を思い出した時には既に遅く、彼は既に母親の再婚相手を呪殺していた。▼これは呪術師(主人公サイド)には成れない呪詛師の物語。▼尚、彼は知らない。前世で読んだ『呪術廻戦0』が番外編(前日譚)であり、続きが存在していたことを。▼『呪術廻戦』?知ってる知ってる。主人公が乙骨憂太で、ラスボスが夏油傑で、五条悟は師匠ポジの強キャラでしょ。俺は『呪術廻戦』には…
☆10:2
☆9:42
☆8:23
☆7:10
☆6:6
☆5:5
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):41,536/15/182|お気に入り:1,327|感想:19|投票者:92|平均:5,159 字 除外



か弱き一人の河童は何を望むのか...

推薦作品:東方和河童 原作:原作:東方project

人間を襲うことも、空を飛ぶことも、果ては泳ぐことすらままならない貧弱河童の水知不 畔(みずしらず ほとり)

ある日、彼女が外出先から帰ると彼女の家が真っ赤で趣味の悪いお屋敷になっていた。
嫌々ながら...
(全文表示)


推薦:fkhcj  評価: (参考になった5ならなかった0)


モビルスーツ開発に命を燃やした男達の物語

推薦作品:recadero de domingo(日曜日よりの使者) 原作:原作:機動戦士Zガンダム

モビルスーツ開発の物語というとMSIGLOOを思い浮かべるが、この作品はそれに近いところがある。
ただ大きく違うのは、二人の主人公の立ち位置だ。

モビルスーツを開発する者は戦争と向き合っておらず、戦...
(全文表示)


推薦:アラタナナナシ 評価: (参考になった4ならなかった0)


同原作推薦一覧