小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ヴィランサイド (22件)二次 オリ

連載 25 話
全 283,934 字
調整平均:8.83
 8.83
2024/05/12
18:46
[!]
謎の父親(すっとぼけ)の中二病を治そうと奔走する娘の話。
☆10:104
☆9:364
☆8:46
☆7:25
☆6:8
☆5:22
☆4:3
☆3:10
☆2:6
☆1:21
☆0:1
UA(通算/今週/先週):879,553/19,280/1,299|お気に入り:9,597|感想:1,400|投票者:610|平均:11,357 字 除外
連載 29 話
全 125,628 字
調整平均:8.08
 8.08
2022/03/27
23:46
[!]
生まれ持ったチート個性はこのためにあった。▼即ち――エログッズで金を稼ぐために。▼しかし一人の少女を店員として迎え入れてからというもの、彼らはいつの間にか社会を揺るがす大きな騒動に巻き込まれていく羽目になるのだった。
☆10:5
☆9:134
☆8:51
☆7:32
☆6:18
☆5:13
☆4:5
☆3:2
☆2:2
☆1:14
☆0:0
UA(通算/今週/先週):575,621/275/446|お気に入り:7,180|感想:273|投票者:276|平均:4,332 字 除外
連載 34 話
全 191,519 字
調整平均:8.37
 8.37
2020/07/12
00:21
[!]
僕のヒーローアカデミアの世界に転生した人間が、個性で生まれたVOICEROID達に振り回されつつ、彼女たちの介入によって変わっていく世界に巻き込まれていくお話▼※オリ主=結月紫≒結月ゆかりの双子の弟≠結月ゆかりとなっています
☆10:15
☆9:117
☆8:41
☆7:18
☆6:7
☆5:6
☆4:4
☆3:3
☆2:4
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):377,420/148/189|お気に入り:4,126|感想:175|投票者:224|平均:5,633 字 除外
連載 25 話
全 130,403 字
調整平均:7.78
 7.78
2024/05/12
23:38
[!]
「僕は将来、オールマイトのような『どんなに困っている人でも笑顔で救ける最高のヒーロー』になりたいんだ!!困っている人を助けたい!」▼僕はそれを聞いて、こいつは一体何を言っているんだろうと思った。▼「憎いだろ?お前ならわかるだろ?この憎しみが!誰も助けてくれなかった!ヒーローなんて、虫唾が走る!!さあ、俺たちと一緒にこの世界に復讐しよう!」▼僕はそれを聞いて、こいつは一体何を言っているんだろうと思った。▼***▼特にヴィランサイドでもヒー…
☆10:6
☆9:90
☆8:26
☆7:10
☆6:7
☆5:9
☆4:6
☆3:11
☆2:2
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):187,088/5,792/10,423|お気に入り:3,631|感想:128|投票者:178|平均:5,216 字 除外
連載 71 話
全 461,826 字
調整平均:7.38
 7.38
2024/05/03
19:40
[!]
全人口の約八割がなんらかの特異体質である超人社会、その中でごくごく普通の家庭に生まれた少女、依光成生。普通の家庭によくある個性「指先を発光させられる」、ヴィランに襲われることもない普通の生活。無個性の子供から見れば涎ものの生活をしていながら、彼女はずっと「普通」でいたくなかった。▼普通の女の子って何?無個性の女の子とは違うの?普通って何?▼「普通」、自身がそう呼ばれることは嫌ではない。ただ彼女は「普通」のままでいたくなかったから──一歩…
☆10:25
☆9:98
☆8:22
☆7:14
☆6:9
☆5:14
☆4:7
☆3:13
☆2:5
☆1:22
☆0:4
UA(通算/今週/先週):289,609/554/2,452|お気に入り:3,028|感想:118|投票者:233|平均:6,505 字 除外
 個性【ママ】
原作:僕のヒーローアカデミア 作:ゴッドマザー
連載 6 話
全 14,330 字
調整平均:8.49
 8.49
2024/05/07
20:00
[!]
個性【ママ】▼対象を肉体的、精神的に赤ん坊にすることが出来るぞ!▼赤ん坊にしておけるのは接触している間だけ。でも赤ん坊になっている間に〇〇を飲まされたら最後、永遠にママの言葉には逆らえなくなってしまうんだ!▼
☆10:0
☆9:44
☆8:11
☆7:10
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,623/995/26,928|お気に入り:1,734|感想:70|投票者:71|平均:2,388 字 除外
連載 13 話
全 50,809 字
調整平均:8.21
 8.21
2018/09/25
19:01
[!]
ヒーロー殺しの逮捕と同時に世に拡散された彼の主張と熱意。▼それに感化され、ヴィラン連合という旗のもとには次々と悪意が集いつつある。▼そして、ヴィラン連合に集う悪意の中には、炎を操る伝説の犯罪者の姿もあった。▼「個性?そんな生まれ持った超能力とやらに頼るのは俺の犯罪者としての美学と合わねぇ」って考えを持つヴィランがいてもいいじゃないって思って書いてみました。▼ヒロアカ二次でも珍しい個性を使わない主人公(かつヴィランサイド)の活躍を最後まで…
☆10:3
☆9:37
☆8:14
☆7:12
☆6:5
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):113,183/23/69|お気に入り:1,705|感想:88|投票者:77|平均:3,908 字 除外
連載 2 話
全 11,488 字
調整平均:8.27
 8.27
2020/12/10
21:40
[!]
エトになったオリ主がヴィランサイドで楽しむお話▼東京喰種の赫者ってみんなカッコいいけどエトのが1番好きかもしれない。▼割と自己満足で書いているので、苦手だった方はブラウザバックをおねがいします。▼ちなみに、作者は単行本までの情報しか知りません。あらかじめご了承ください。▼昔、あるヒロアカとfateのクロスオーバーを読んで思いついたのですが今更書いてみようかなと思って文字にしました。
☆10:2
☆9:25
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,613/60/65|お気に入り:1,419|感想:20|投票者:41|平均:5,744 字 除外
連載 7 話
全 18,655 字
調整平均:7.67
 7.67
2022/01/13
18:00
[!]
人々を守るためにヴィランを殺してしまったヒーローが社会から否定され、ヴィランになった。▼そんな《元》ヒーローの物語。▼※初投稿作品です 至らない点があるかもしれませんが暖かい目でご覧下さい。▼※原作を読んでいる前提で話が進んでいくのでご容赦ください。
☆10:1
☆9:5
☆8:6
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,666/13/25|お気に入り:598|感想:20|投票者:17|平均:2,665 字 除外
連載 35 話
全 55,249 字
調整平均:5.62
 5.62
2024/03/24
01:12
[!]
アンチ・ヘイトはねんのため
☆10:0
☆9:6
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):70,240/69/109|お気に入り:495|感想:5|投票者:18|平均:1,579 字 除外



勘違い曇らせのお手本のような作品であり、二次創作小説としての鑑ともいえる

推薦作品:シャドウガーデン第1のモブ 原作:原作:陰の実力者になりたくて!


彼女……シータの属性や役割は多岐にわたる。
エルフ、リョナ要員、プラナリア、百合、被験者、廃スぺ、倫理観アトミックetc...。
枚挙にいとまがないこれらの属性を一括りにこう総称するのが適切ではない...
(全文表示)


推薦:純度100%の良質な灰汁 評価: (参考になった0ならなかった1)


プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧