小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ヒロアカ (791件)二次 オリ

完結 177 話
全 1,293,070 字
調整平均:9.12
 9.12
2023/12/14
21:00
[!]
何だこのタイトル(真顔)▼峰田と同じ中学出身のオリ主がヒロアカの世界で下ネタをぶちかますお話。▼なおオリ主はプリケツドスケベ美少女スタイルの男子とする。▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼※峰田が強化されています▼※峰田の性癖が捻じ曲げられています▼※峰田がまともなこと言うようになってます▼※砂藤がA組不在です▼※ギャグ寄りです▼※たまにシリアスもあります▼※勢いで書かれている作品なので細かい事は気にするな!▼本作品のファンアートを多数いただ…
☆10:373
☆9:673
☆8:79
☆7:41
☆6:20
☆5:29
☆4:17
☆3:12
☆2:11
☆1:17
☆0:3
UA(通算/今週/先週):2,367,696/1,346/8,630|お気に入り:11,776|感想:7,944|投票者:1,275|平均:7,305 字 除外
連載 39 話
全 384,767 字
調整平均:9.25
 9.25
2024/05/03
22:19
[!]
▼ヒロアカって知ってる? めちゃくちゃ面白い作品だよね! 僕ヒロアカ大好き! ヒロアカの何が一番好きって登場キャラの曇らせ顔だよね!▼そんな僕がヒロアカ世界に転生したらやることなんて一つしかない。▼というわけで、これは僕が僕の性癖という目的のために、みんなを曇らせる物語だ!▼タイトルの部分に★が付いているものはファンアートを掲載させてもらっているものになります‥‥! 是非ご覧ください‥‥!▼1/22 んこにゃ様(X @Nkonya052…
☆10:339
☆9:526
☆8:41
☆7:19
☆6:8
☆5:16
☆4:7
☆3:11
☆2:12
☆1:18
☆0:6
UA(通算/今週/先週):905,756/8,536/46,141|お気に入り:10,237|感想:1,902|投票者:1,003|平均:9,866 字 除外
連載 92 話
全 906,003 字
調整平均:8.77
 8.77
2024/04/28
20:52
[!]
 個性『不死鳥』を持つ少女、藤原妹紅がヒーローとなるべく奮闘する物語。▼ 第二部、始めました。▼【挿絵表示】▼はんたー様からファンアートをいただきました。はんたー様、ありがとうございます!▼AIのべりすとの画像生成機能Trin artを使用して雄英の制服を着た妹紅を生成してみました。▼【挿絵表示】▼CG風(無表情)▼【挿絵表示】▼ヒロアカイラスト風(微笑み)▼※東方Projectの藤原妹紅が主人公です。また、上白沢慧音も登場しますが、2…
☆10:149
☆9:361
☆8:83
☆7:55
☆6:14
☆5:23
☆4:11
☆3:7
☆2:4
☆1:17
☆0:1
UA(通算/今週/先週):2,144,975/3,225/18,505|お気に入り:11,815|感想:1,372|投票者:725|平均:9,848 字 除外
連載 34 話
全 383,008 字
調整平均:7.91
 7.91
2021/07/22
01:58
[!]
「我は神なり!」▼「……もうわかっただろう? おれは“雷”だ」 ▼「人は古来より 理解できぬ恐怖を全て“神”とおきかえ 恐さから逃げてきた」 ▼「もはや勝てぬと全人類が諦めた“天災”そのものが私なのだ」 ▼「──人は…“神”を恐れるのではない… “恐怖”こそが”神”なのだ」 ▼「不可能などありはしない」 ▼「我は全能なる 神である!!!!」 ▼はい、ということでヒロアカ世界でエネル無双という完全に僕の自己満小説です。更新速度はクソほど遅…
☆10:102
☆9:318
☆8:74
☆7:18
☆6:16
☆5:30
☆4:28
☆3:30
☆2:22
☆1:48
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,171,430/206/994|お気に入り:10,595|感想:693|投票者:690|平均:11,265 字 除外
完結 288 話
全 1,608,125 字
調整平均:8.50
 8.50
2023/12/31
23:00
[!]
スターウォーズの銀河からヒロアカ時空の地球にTS転生した元ジェダイの主人公が、ジェダイ復興のためにヒーローを目指しつつ、無自覚に(そして少しずつ自覚的に)トガちゃんとイチャイチャするお話です。▼***▼遠い昔、遥か彼方の銀河系で……。▼分離主義者たちを率いていたドゥークー伯爵は討たれ、クローン戦争も終結間近となった。▼しかしそれすらもシスの暗黒卿、ダース・シディアスの計画のうちだった。▼遂にその姿を現した暗黒卿は、周到にジェダイの英雄ア…
☆10:71
☆9:333
☆8:85
☆7:27
☆6:19
☆5:20
☆4:15
☆3:14
☆2:9
☆1:15
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,534,991/228/1,359|お気に入り:7,361|感想:1,362|投票者:610|平均:5,584 字 除外
連載 21 話
全 123,936 字
調整平均:8.15
 8.15
2024/01/19
18:00
[!]
アレにはなりたくないけどあの魅力的美少女たちに囲まれてスケベ心を抑えられる自信もない。一般憑依高校生にとっては気が狂うほど長い、新生児という肉の牢獄の中で悩みに悩んだ。半ば精神が崩壊しそうになったその瞬間、彼はある事に思い至る。▼そうだ、僕自身がスケベになればいいのでは?▼割と残酷なヒロアカ世界でよりにもよって峰田実に憑依転生した主人公が、粘着球をもぎ取るだけのヒーローではなくなる話。▼
☆10:14
☆9:237
☆8:60
☆7:25
☆6:12
☆5:25
☆4:6
☆3:12
☆2:7
☆1:20
☆0:5
UA(通算/今週/先週):494,203/127/638|お気に入り:9,081|感想:336|投票者:423|平均:5,902 字 除外
連載 11 話
全 43,170 字
調整平均:8.16
 8.16
2021/11/12
22:37
[!]
私はミズキという。かつては男として生き、死して女に生まれ変わった者だ。▼周りはヒーローだの、ヴィランだのが跳梁跋扈して居るが、普通に生活する分には関り合いになる事も無い。▼私がヒーローに?あんな頭のおかしい連中に憧れる気が知れん。▼不幸な人を救う?身の回りだけで手一杯だ。▼サブカルとして『ヒロアカ』は嗜んだ。なんの不幸か、自分がその物語の世界観の中に生まれ変わるとは。▼私は私の道を行かせて貰う。ヒーローでもなく、ヴィランでもない。私なり…
☆10:15
☆9:200
☆8:65
☆7:28
☆6:21
☆5:24
☆4:8
☆3:7
☆2:5
☆1:12
☆0:1
UA(通算/今週/先週):369,545/63/302|お気に入り:8,555|感想:181|投票者:386|平均:3,925 字 除外
連載 37 話
全 325,500 字
調整平均:8.85
 8.85
2023/11/07
22:58
[!]
血界戦線世界に迷い込んだ緑谷出久が紆余曲折を経て個性と力を持ってヒロアカ世界に帰還してヒーロー目指すお話。▼注意!!▼※初投稿!▼※更新不定期!▼※メインはヒロアカ世界予定!▼※ヒロアカ知識は基本単行本、血界は+アニメ!▼※n番煎じ、ネタ被り、ご都合展開、見切り発車、捏造たくさん!▼※口悪デクに軟かっちゃん!▼※オリジナル技出すよ!▼などなどありますがそれでもよろしければ見てやってください
☆10:66
☆9:197
☆8:35
☆7:19
☆6:9
☆5:10
☆4:1
☆3:4
☆2:5
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):824,646/216/1,026|お気に入り:7,225|感想:823|投票者:352|平均:8,797 字 除外
連載 45 話
全 158,781 字
調整平均:8.79
 8.79
2024/02/24
07:09
[!]
もしもヒロアカの世界に、チェンソーマンの人物達が居たら。そう言うお話です。
☆10:55
☆9:209
☆8:36
☆7:23
☆6:8
☆5:11
☆4:3
☆3:3
☆2:4
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):701,767/203/1,150|お気に入り:7,111|感想:514|投票者:357|平均:3,528 字 除外
連載 29 話
全 84,723 字
調整平均:8.16
 8.16
2019/07/09
00:00
[!]
見た目は幼女、中身はおっさん。▼人形のように美しく、妖精のように羽ばたく彼女はただただ───化け物だった。▼幼女戦記の主人公の転生先がヒロアカ世界だったらif物語。幼女戦記を知らなくても大丈夫です、多分。
☆10:26
☆9:145
☆8:55
☆7:22
☆6:18
☆5:22
☆4:3
☆3:6
☆2:3
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):662,014/79/348|お気に入り:8,574|感想:240|投票者:311|平均:2,921 字 除外



ラウラちゃんが喫茶店の新人あるばいたーなら?

推薦作品:サンドウィッチとコーヒー 原作:原作:インフィニット・ストラトス

ISのラウラ・ボーデヴィッヒが喫茶店で新人あるばいたーとして働いていく話
基本ほのぼのでやっていく感じでラウラちゃんが頑張って働いてラウラが原作とは違った成長する話です
他のIS二次創作とはまた違った...
(全文表示)


推薦:マーサー 評価: (参考になった27ならなかった4)


恋の甘さ、立ちはだかる現実の辛さ、両方が合わさり物語の世界に引き込まれる作品

推薦作品:死が二人を分かつまで【完結】 原作:原作:ドールズフロントライン



  あなたは何のために戦いますか?


 とある理由でグリフィンを辞めようとしていた指揮官が上官から製造されたばかりで精神や感情もほぼ白紙である戦術人形のAR-15を「人間へ反乱しないよう教育しろ...
(全文表示)


推薦:ますく王 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧