小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ぅゎょぅι゛ょっょぃ (18件)二次 オリ

完結 288 話
全 1,608,125 字
調整平均:8.50
 8.50
2023/12/31
23:00
[!]
スターウォーズの銀河からヒロアカ時空の地球にTS転生した元ジェダイの主人公が、ジェダイ復興のためにヒーローを目指しつつ、無自覚に(そして少しずつ自覚的に)トガちゃんとイチャイチャするお話です。▼***▼遠い昔、遥か彼方の銀河系で……。▼分離主義者たちを率いていたドゥークー伯爵は討たれ、クローン戦争も終結間近となった。▼しかしそれすらもシスの暗黒卿、ダース・シディアスの計画のうちだった。▼遂にその姿を現した暗黒卿は、周到にジェダイの英雄ア…
☆10:71
☆9:333
☆8:85
☆7:27
☆6:19
☆5:20
☆4:15
☆3:14
☆2:9
☆1:15
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,534,614/1,210/1,456|お気に入り:7,360|感想:1,362|投票者:610|平均:5,584 字 除外
 砂漠の姫君
原作:ONE PIECE 作:由峰
連載 8 話
全 41,645 字
調整平均:8.18
 8.18
2020/12/31
23:51
[!]
クロコダイルがクロ(リ)子ダイルになった。▼ロリだからって舐めてはいけない。▼ぅゎょぅι゛ょっょぃ──そんな話。▼◯のような赤子様より素敵なイラストを頂きました。▼【挿絵表示】▼ 手配書『砂獄の黒嵐』▼【挿絵表示】▼ 立ち絵『クロコダイル』
☆10:6
☆9:123
☆8:25
☆7:12
☆6:9
☆5:13
☆4:3
☆3:10
☆2:1
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):232,940/89/103|お気に入り:4,323|感想:53|投票者:211|平均:5,206 字 除外
完結 74 話
全 359,602 字
調整平均:9.04
 9.04
2021/10/01
22:01
[!]
魂の輪廻転生を司る世界樹が炎上し、滅びゆく世界。▼最大主教である聖樹教会の誣告によりその主犯とされた冥王ハデス――に一目惚れして教会を出奔してしまった上級神官クリスティン=ケトラは、彼の世界樹再生の旅に同道する中で一人の邪教の巫女に出会う。▼冥王を崇めていたが故に過熱した異端審問の標的とされ、一族を滅ぼされた少女ジェニファー。▼共に冥王の配下〈アイリス〉として戦う中で、信仰を捨てないクリスは祈りによって全てを奪われた彼女を前に己の在り方…
☆10:57
☆9:157
☆8:24
☆7:6
☆6:6
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):333,532/261/357|お気に入り:2,401|感想:739|投票者:262|平均:4,859 字 除外
完結 234 話
全 597,788 字
調整平均:7.16
 7.16
2017/06/01
12:00
[!]
ある日、なんの前触れも無くクラスごと異世界に召喚されてしまった主人公 白沢 蒼矢。しかし、彼は神の目に止まり幼女に姿を変えられ、異世界に転生させられてしまう。文句を言っても仕方ないので、蒼矢もといイオリは「ステータス制の世界ならなんとかなるよね!」と、異世界生活を満喫しようと決意した。▼そんな見た目に似つかわしくない力を持った幼女が、なんやかんやで世界を平和にしちゃったりするかもしれない話。▼この小説は、作者が勢いで書き始めた物です。テ…
☆10:22
☆9:73
☆8:17
☆7:11
☆6:8
☆5:16
☆4:8
☆3:9
☆2:7
☆1:21
☆0:0
UA(通算/今週/先週):648,818/97/103|お気に入り:3,988|感想:849|投票者:192|平均:2,555 字 除外
連載 49 話
全 150,985 字
調整平均:7.14
 7.14
2016/02/10
01:02
[!]
その者、天よりの使い也▼神の意志に従い、歪みを正す為世界に降り立つ▼それも数年前の話▼既に歪みの原因、他の下級の神の送り込んだ転生者の処理を終えた彼は神より次なる仕事を乞う。▼「予想以上に早く片がすんだけど、君をこっちに戻すの少し面倒だから取り敢えずそこの世界で寿命まで休暇ね」▼「……うぇい?」▼「あ、自殺はしないでよ?更に面倒くさいことになっちゃうから」▼「お、おう」▼おおよそ数十年の休暇を言い渡された人間もどき(天使)は途方に暮れ自…
☆10:2
☆9:39
☆8:9
☆7:18
☆6:5
☆5:7
☆4:3
☆3:1
☆2:7
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):448,113/49/54|お気に入り:4,026|感想:157|投票者:99|平均:3,081 字 除外
連載 77 話
全 890,445 字
調整平均:8.56
 8.56
2016/09/23
04:20
[!]
少女は空を求める。▼自由な空を。▼あの空の向こうには何があるのだろう?▼あの空に飛んでいきたい。あの鳥の様に…。▼この物語は、そんな少女が紡ぐ翼の物語…。▼※この作品はarcadia様 TINAMI様にも掲載しております。
☆10:13
☆9:59
☆8:13
☆7:8
☆6:5
☆5:7
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):270,120/65/87|お気に入り:2,376|感想:145|投票者:107|平均:11,564 字 除外
完結 151 話
全 1,850,695 字
調整平均:8.20
 8.20
2024/02/01
13:02
[!]
事の始まりは中国、軽慶市。『発光する赤児が産まれた』というニュース。▼以降各地で「超常」は発見され、原因も判然としないまま、時は流れる。▼世界総人口の八割が何らかの特異体質である超人社会となった現在。▼世界では一つの職業が脚光を浴びていた。▼生まれ持った超常的な力“個性”を悪用する犯罪者・敵(ヴィラン)が増加の一途をたどる中、同じく“個性”を持つ者たちが“ヒーロー”として敵(ヴィラン)や災害に立ち向かい、人々を救ける社会が確立されていた…
☆10:21
☆9:77
☆8:13
☆7:8
☆6:7
☆5:10
☆4:6
☆3:3
☆2:3
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):307,604/560/965|お気に入り:1,662|感想:178|投票者:154|平均:12,256 字 除外
完結 17 話
全 101,315 字
調整平均:8.59
 8.59
2020/09/10
19:00
[!]
初投稿です。▼ゲーム版『がっこうぐらし!』小学生ルートでプレイ。▼『るーちゃん』の生存と7日目を過ぎた際の獲得称号『しょうがっこうぐらし!』の獲得を目標とします。
☆10:14
☆9:72
☆8:23
☆7:12
☆6:1
☆5:5
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):67,223/50/41|お気に入り:1,340|感想:100|投票者:133|平均:5,960 字 除外
連載 11 話
全 81,431 字
調整平均:8.16
 8.16
2022/10/22
00:00
[!]
この小説は、一度も姿を見た事のない父を求めて故郷の島を飛び出した幼女と、痴女達を率いて娘を連れ戻そうとする母の行動を淡々と描いただけの物語です。▼過度な期待はしないでください。▼あと、画面から二十メートルは離れて見やがってください。
☆10:5
☆9:36
☆8:13
☆7:12
☆6:3
☆5:4
☆4:4
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):79,925/40/30|お気に入り:1,696|感想:36|投票者:78|平均:7,403 字 除外
連載 19 話
全 43,163 字
調整平均:8.28
 8.28
2022/09/26
03:00
[!]
お姉ちゃんの為なら私は幾らでも血を流せるです。▼お姉ちゃんの為なら私は人だって殺せるです。▼誰でもないお姉ちゃんの為だけにヒーローになるです。▼そこに障害は要らないです。▼だって、これは私とお姉ちゃんのお話ですから。▼※幕間「溺れた柘榴」(R-18作品)もよければ。▼https://syosetu.org/novel/278901/
☆10:6
☆9:24
☆8:5
☆7:2
☆6:3
☆5:4
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):51,823/54/70|お気に入り:1,161|感想:29|投票者:47|平均:2,272 字 除外



原作知識ごくわずか、という前提を大いに活かす

推薦作品:音割れポッターBBの知識だけでドラコ・マルフォイになってしまった 原作:原作:ハリー・ポッター

>ハリー・ポッターから見た僕の立ち位置は、両親の仇のお仲間の息子である。不穏なネーミング(mal foy)のこともあるし、明らかに学校で仲良しこよしをするキャラクターの立場じゃない。
> ...
(全文表示)


推薦:ふりーじ屋/家庭内禁書 評価: (参考になった0ならなかった1)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧