小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

転生者複数(だった) (95件)二次 オリ

連載 25 話
全 118,433 字
調整平均:8.63
 8.63
2022/10/13
16:00
[!]
 気づいたらリオレウスになっていた。▼ しかも希少種。▼ モンハンが好きだったこと以外、人間だった頃の記憶はまったく思い出せない。▼ ただ、狩りの仕方は本能が教えてくれた。▼ アプトノスは思いのほか美味しいし、大空を自由に飛び回るのも気持ちがいい。▼ 幸い強いので、生きてく上で困るようなことも特に起こらないまま月日は流れていく。▼ リオレウスとして生きるのも案外悪くないなと思い始めていた。▼ だが、そんなある日。▼ アイツがやってきたん…
☆10:76
☆9:278
☆8:49
☆7:27
☆6:7
☆5:18
☆4:7
☆3:10
☆2:9
☆1:17
☆0:1
UA(通算/今週/先週):687,078/199/454|お気に入り:10,566|感想:692|投票者:499|平均:4,737 字 除外
連載 73 話
全 877,021 字
調整平均:8.04
 8.04
2017/05/07
13:12
[!]
不幸体質だった少年は、音楽の才能とボカロ二機を貰い古代ベルカへと転生した。ベルカの騎士となり、多くの人々とキズナを育みながら強くなっていく少年は・・・やがて様々な世界を巡ることになる。重ねたキズナと巡る世界で、少年は様々な困難に立ち向かってゆく。最近、笑顔動画とSSにはまった作者の妄想を我慢出来ずに垂れ流してみました。ユニゾンデバイス化した初音ミクと重音テトが出ます。他の世界にも転生したりトリップしたりしながら少しずつ仲間と技が増えてい…
☆10:70
☆9:216
☆8:39
☆7:15
☆6:15
☆5:23
☆4:9
☆3:13
☆2:11
☆1:37
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,113,151/233/370|お気に入り:4,866|感想:650|投票者:451|平均:12,014 字 除外
連載 5 話
全 27,049 字
調整平均:8.54
 8.54
2024/02/20
13:43
[!]
 外宇宙の果て、異星人として転生した元日本人の彼等によって同郷の誼で日本への帰還を目標に結成された組織「スペースデブリ連盟」▼ 故郷を夢見て幾星霜、遂に夢を叶える目処が立ちいざ行かんと飛びだったその先、彼等を待っていたのは似て非なる故郷の姿であった———▼地球「異星人許すまじ」▼ワイら「日本サイコー!!」▼ ———…っていうお話。
☆10:7
☆9:170
☆8:42
☆7:14
☆6:13
☆5:13
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):156,340/2,343/4,028|お気に入り:5,950|感想:189|投票者:269|平均:5,410 字 除外
連載 114 話
全 724,197 字
調整平均:7.04
 7.04
2015/03/28
17:00
[!]
 神様の遊戯によって勝手に転生させられてしまった主人公。▼ 転生先であるISの世界で知った自分の名字は、どういうわけか『更識』だった。▼ 
☆10:9
☆9:117
☆8:60
☆7:51
☆6:17
☆5:39
☆4:20
☆3:19
☆2:12
☆1:23
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,351,872/120/342|お気に入り:6,465|感想:951|投票者:367|平均:6,353 字 除外
完結 162 話
全 1,166,305 字
調整平均:7.33
 7.33
2015/12/17
22:00
[!]
それは、平凡な大学生だったはずの俺に訪れた突然の事態。▼最後に見たのは青い光、手にしたのはチートな能力。▼エヴァンジェリンっぽい何かになってしまった男の、幸せを目指す七転八倒物語。始まります。▼※大雑把に言えば、リリカルなのは(+ネギま等)、TSオリ主原作ブレイクモノです。▼ リリカルなのはの原作知識が無いと意味が分からない描写があります。
☆10:21
☆9:134
☆8:86
☆7:44
☆6:38
☆5:36
☆4:20
☆3:19
☆2:10
☆1:19
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,271,155/168/273|お気に入り:4,432|感想:561|投票者:428|平均:7,199 字 除外
連載 27 話
全 174,885 字
調整平均:8.37
 8.37
2021/06/03
18:00
[!]
面白そうじゃん。やってみよう! ▼クオリティの高いPVに釣られて事前登録を行う大勢のプレイヤー達。登録を終えると、気が付けば見知らぬ部屋。そこはチュートリアルに用意された迷宮だった。▼メガテン風の世界観に無数のプレイヤーが送り込まれてなんやかんやする話です。▼掲示板ネタ多め。
☆10:25
☆9:184
☆8:51
☆7:22
☆6:6
☆5:6
☆4:9
☆3:9
☆2:3
☆1:15
☆0:3
UA(通算/今週/先週):234,807/63/132|お気に入り:3,002|感想:579|投票者:333|平均:6,477 字 除外
連載 13 話
全 63,231 字
調整平均:8.12
 8.12
2015/03/15
15:46
[!]
目が覚めたら、そこはゴミの海だった--▼何故かAngel Beats!の天使になってて、何故か流星街にいた記憶喪失の主人公の話。▼注)言うまでもなく、主人公は立華奏じゃありません。容姿は同じですが、人格その他は似ているだけの全くの別物です。皆さんの知る天使ちゃんはこの小説では幻想です。
☆10:7
☆9:91
☆8:55
☆7:35
☆6:7
☆5:15
☆4:4
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):328,185/50/80|お気に入り:4,129|感想:107|投票者:218|平均:4,864 字 除外
連載 49 話
全 150,985 字
調整平均:7.14
 7.14
2016/02/10
01:02
[!]
その者、天よりの使い也▼神の意志に従い、歪みを正す為世界に降り立つ▼それも数年前の話▼既に歪みの原因、他の下級の神の送り込んだ転生者の処理を終えた彼は神より次なる仕事を乞う。▼「予想以上に早く片がすんだけど、君をこっちに戻すの少し面倒だから取り敢えずそこの世界で寿命まで休暇ね」▼「……うぇい?」▼「あ、自殺はしないでよ?更に面倒くさいことになっちゃうから」▼「お、おう」▼おおよそ数十年の休暇を言い渡された人間もどき(天使)は途方に暮れ自…
☆10:2
☆9:39
☆8:9
☆7:18
☆6:5
☆5:7
☆4:3
☆3:1
☆2:7
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):448,244/49/72|お気に入り:4,025|感想:157|投票者:99|平均:3,081 字 除外
 慢心王の踏み台生活
原作:魔法少女リリカルなのは 作:匿名希望の金ピカ王
連載 9 話
全 57,043 字
調整平均:7.17
 7.17
2016/03/19
03:01
[!]
 目が覚めたら真っ白な空間にいた主人公。▼ 彼は何の説明も聞かず、『慢心王』の外見と能力を持って『魔法少女リリカルなのは』の世界に転生させられてしまう。▼ 俺の言動が勝手に変換される? 『踏み台』として生活しないと殺される?▼「我の人生は、どうなってしまうのだ?」▼ ヒロインに嫌われるという目標のため、最古の英雄王が歩み始めたのだった!▼「我の嫁になれ!」
☆10:10
☆9:37
☆8:20
☆7:12
☆6:5
☆5:5
☆4:4
☆3:6
☆2:5
☆1:11
☆0:0
UA(通算/今週/先週):220,932/34/29|お気に入り:3,340|感想:282|投票者:115|平均:6,338 字 除外
連載 168 話
全 626,494 字
調整平均:6.88
 6.88
2024/04/30
23:34
[!]
▼ 作品向けの読者層。▼ 細かいことを気にしない方。▼ 細かいことを気にしたい方。▼ これから自●しようと考えている方。▼ これからも生きようと考えている方。▼ 面倒くせえ主人公のハーレムが好きな方。▼ 分かり易すぎる主人公のハーレムが好きな方。▼ 遊戯王GXが好きな方。▼ 現実で遊戯王を趣味にしていた社畜のオッサンは、糞上司が面白半分でエアコンプレッサーに繋いでいたガンを尻に撃たれて死亡した。▼ はずだったのだが……何故か気付くと遊戯…
☆10:36
☆9:118
☆8:33
☆7:7
☆6:7
☆5:9
☆4:12
☆3:10
☆2:19
☆1:43
☆0:7
UA(通算/今週/先週):510,455/682/1,515|お気に入り:1,942|感想:905|投票者:301|平均:3,729 字 除外


ポケモンバトル開始の宣言をしろ! バトル開始ィィィィ!!

推薦作品:遊☆戯☆王 ポケットモンスターズ 原作:原作:遊戯王

とある事故によりイッシュ地方に迷い込んでしまった決闘者・海馬瀬人。
そこで偶然目にしたポケモンカードから、彼は「青眼の白龍」がこの世界にいる事を確信し、冒険の旅に出る。

そのポケモンの名は――伝説の...
(全文表示)


推薦:ヴィランモハイ 評価: (参考になった4ならなかった0)


怪獣プロレスが組み込まれた再構成物

推薦作品:ハルオ「動けメカゴジラ」 原作:原作:ゴジラ

本編では要塞のままゴジラに葬られたメカゴジラですが、この作品では本来のメカゴジラの姿で真っ向からゴジラと激突します。
タイトルに反して内容は非常に濃厚で、両怪獣が繰り広げる死闘は思わず息することを忘れ...
(全文表示)


推薦:冴龍 評価: (参考になった25ならなかった1)


同原作推薦一覧