小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ミク (166件)二次 オリ

連載 76 話
全 372,577 字
調整平均:9.16
 9.16
2024/04/30
15:49
[!]
「やって見せろよ先生、なんとでもなるはずだ!」▼ネットミームで有名な踊る某カボチャの姿でブルアカ世界に転生してしまった男。▼ヘイローも無ければシッテムの箱ことアロナちゃんもおりゃん。▼清廉さの欠片も無く原作知識を悪用し小金を稼ぐことを思いつくが……▼天国にも地獄にも行けないカボチャ。▼偽物の偽物の偽物の明日はどっちだ。▼あ、偽マフティーになってしまったはガチのハサウェイ二次名作なんで読んで♡▼萩野遊助さん あかさやさん 東方FGO大好き…
☆10:279
☆9:528
☆8:49
☆7:19
☆6:11
☆5:16
☆4:7
☆3:14
☆2:14
☆1:16
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,095,321/3,765/8,096|お気に入り:6,775|感想:4,407|投票者:957|平均:4,902 字 除外
完結 158 話
全 997,838 字
調整平均:8.38
 8.38
2024/01/27
10:56
[!]
下村悠二は病弱で入院生活が長かったため、唯一の趣味が読書で、楽しみが漫画やゲームなどしかなかった。▼その中でもHUNTER×HUNTERのコミックを愛読していた。もし、念能力が使えるなら、と妄想し、実際に瞑想することで日々の苦しみをやり過ごしていた。しかし闘病生活の末18歳という若さで彼はこの世を去った…。▼…かと思いきや、4歳のカーム=アンダーソンという男の子にいつの間にか生まれ変わっていたらしい。しかも、ヨークシン、ヨルビアン大陸な…
☆10:158
☆9:447
☆8:94
☆7:47
☆6:33
☆5:23
☆4:26
☆3:28
☆2:20
☆1:42
☆0:5
UA(通算/今週/先週):2,039,312/495/1,348|お気に入り:9,055|感想:2,100|投票者:923|平均:6,315 字 除外
完結 15 話
全 50,618 字
調整平均:8.48
 8.48
2023/06/10
01:56
[!]
 所詮、世の中金である。▼ 愛は金であり、信用は金であり、才能も金である▼ そんな思想を持つクズを一人投下するだけの話
☆10:22
☆9:271
☆8:54
☆7:27
☆6:12
☆5:10
☆4:12
☆3:8
☆2:4
☆1:20
☆0:0
UA(通算/今週/先週):385,482/188/489|お気に入り:8,173|感想:324|投票者:440|平均:3,375 字 除外
連載 73 話
全 877,021 字
調整平均:8.04
 8.04
2017/05/07
13:12
[!]
不幸体質だった少年は、音楽の才能とボカロ二機を貰い古代ベルカへと転生した。ベルカの騎士となり、多くの人々とキズナを育みながら強くなっていく少年は・・・やがて様々な世界を巡ることになる。重ねたキズナと巡る世界で、少年は様々な困難に立ち向かってゆく。最近、笑顔動画とSSにはまった作者の妄想を我慢出来ずに垂れ流してみました。ユニゾンデバイス化した初音ミクと重音テトが出ます。他の世界にも転生したりトリップしたりしながら少しずつ仲間と技が増えてい…
☆10:70
☆9:216
☆8:39
☆7:15
☆6:15
☆5:23
☆4:9
☆3:13
☆2:11
☆1:37
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,112,285/127/453|お気に入り:4,867|感想:650|投票者:451|平均:12,014 字 除外
連載 203 話
全 868,564 字
調整平均:8.20
 8.20
2024/04/29
21:04
[!]
迷宮都市オラリオの路地裏で一人の少年は女神と出会った。女神アグライアは少年に告げる。▼―――「私の眷属になりなさい」▼その一言から始まった。少年の物語。▼何を思い、どう行動するのか?▼これは路地裏で住んでいた一人の少年、ミクロ・イヤロスの英雄譚。
☆10:46
☆9:77
☆8:29
☆7:12
☆6:4
☆5:14
☆4:9
☆3:3
☆2:4
☆1:11
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,089,885/3,324/831|お気に入り:5,411|感想:555|投票者:211|平均:4,279 字 除外
完結 24 話
全 104,805 字
調整平均:8.24
 8.24
2023/05/29
23:00
[!]
▼旧題: 初音ミク(前世♂)がアイに娶られるまで後……▼ミク(転生者、人の心アバタ)vsアイ(依存気味)▼ファイ!!
☆10:41
☆9:117
☆8:20
☆7:13
☆6:4
☆5:14
☆4:3
☆3:10
☆2:4
☆1:13
☆0:3
UA(通算/今週/先週):350,708/176/454|お気に入り:4,462|感想:293|投票者:242|平均:4,367 字 除外
連載 10 話
全 23,300 字
調整平均:8.45
 8.45
2022/05/03
18:00
[!]
765プロで事務員として働く初音ミクさんのお話▼※pixivでも同タイトルで投稿しています。
☆10:8
☆9:46
☆8:22
☆7:11
☆6:5
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):110,054/18/49|お気に入り:2,492|感想:41|投票者:95|平均:2,330 字 除外
完結 63 話
全 513,158 字
調整平均:8.47
 8.47
2023/03/04
18:02
[!]
※1/12、歌詞使用のガイドラインに従って使用曲のコードの明記と各話タイトル変更を行いました。 ▼ ご迷惑をおかけいたしました、ご指摘ありがとうございます。▼※2 トラオム〜八犬伝編以降から原作二部七章:黄金樹海紀行ナウイ・ミクトランのネタバレがありますのでご注意を。▼※3 タイトル詐欺?甚だしくなってまいりましたので七章以降はタイトル変更して別途にするかも(未定)、とりあえず妖精國の話はこれ単体で終わっています。▼ある夜、妖精國の空に…
☆10:12
☆9:61
☆8:9
☆7:2
☆6:4
☆5:4
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):212,713/58/175|お気に入り:1,449|感想:186|投票者:103|平均:8,145 字 除外
連載 8 話
全 33,766 字
調整平均:7.88
 7.88
2023/03/08
23:00
[!]
ワンピース本編が始まる前に転生したした主人公。転生先はなんと世界一の嫌われ者、天竜人だった。天竜人としての金と権力、原作知識をもって起こるはずだった悲劇を無くしていこうとする。▼この作品は1ワンピオタによる妄想作品です▼読むと不快になる可能性がありますのでそれでもいいという方のみご閲覧ください
☆10:5
☆9:29
☆8:5
☆7:6
☆6:5
☆5:7
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):94,490/39/93|お気に入り:2,155|感想:16|投票者:62|平均:4,221 字 除外
完結 38 話
全 238,855 字
調整平均:8.14
 8.14
2020/05/08
20:15
[!]
ある夜、突然の心臓発作で死亡した名も無き主人公。だがその魂は、紆余曲折を経て強化されて行く。しかして魂状態で長い年月を過ごした末に色々と悟った彼は、全てを失う覚悟でまっさらにリセットされるつもりで転生を選んだ……!▼ありきたりの転生物、ありきたりの主人公最強物です。今現在連載中の他作品が少々、いや、かなりのスランプ気味であるため、温めていた「魔法先生ネギま!」物を投稿開始してしまいました。いや、なんですね、ついつい……。▼※R-15、残…
☆10:2
☆9:48
☆8:14
☆7:6
☆6:1
☆5:4
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):108,335/33/128|お気に入り:1,545|感想:81|投票者:86|平均:6,286 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


転生、TS。そういった小説を少し読み疲れてしまった人へ。

推薦作品:逆光 原作:オリジナル現代/文芸

ジャンルは現代/文芸。タグは純愛の一つだけ。
男女の恋愛を軸に、家族と、人生について書いたお話です。

全体として静かな雰囲気の文章で、巧みに書き出された心理描写、情景描写で勝負する小説になっています...
(全文表示)


推薦:​​​T. 評価: (参考になった31ならなかった5)


同原作推薦一覧