小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

天竜人 (48件)二次 オリ

連載 27 話
全 180,097 字
調整平均:8.50
 8.50
2022/12/04
18:00
[!]
野生の転生オリ主七武海が麦わらの一味に入りたそうにこっちを見ている......!
☆10:77
☆9:398
☆8:88
☆7:45
☆6:15
☆5:25
☆4:12
☆3:17
☆2:12
☆1:18
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,298,597/214/1,255|お気に入り:16,845|感想:1,749|投票者:711|平均:6,670 字 除外
 天竜王におれはなる!
原作:ONE PIECE 作:リリーカーネーション
連載 7 話
全 58,317 字
調整平均:8.24
 8.24
2023/11/04
21:42
[!]
 目が覚めたら天竜人になっていた。どうやら帰れないらしく、原作開始は目の前だ。ならば、いい子ちゃんになる気は無いが、生き残るため、そして念願のおっぱいハーレムを作るため、努力するしかないか。任せた海軍!がんばれ海軍!負けるな海軍!▼ 23年12月現在鋭意執筆難航中▼ 良ければ弟の作品もどうぞ▼呪術廻戦▼ https://syosetu.org/novel/332667/▼NARUTO▼ https://syosetu.org/novel…
☆10:29
☆9:240
☆8:59
☆7:34
☆6:17
☆5:12
☆4:15
☆3:13
☆2:7
☆1:14
☆0:4
UA(通算/今週/先週):469,852/116/597|お気に入り:11,173|感想:218|投票者:444|平均:8,331 字 除外
連載 27 話
全 82,356 字
調整平均:7.13
 7.13
2017/05/22
00:46
[!]
/顔芸で一世を風靡した神様に憑依して、ワンピース二次小説のテンプレをしていく話。あとおっぱい。/▼/序章という名のやりたい放題やった個人的な本編が終わり、本章という名の後始末。主人公が変わりますが、変わりません。子どもは親に似るって言うじゃない?/▼※注意!▼・こんなのこの人じゃない!▼・なんじゃとテメェ! ONEPIECE舐めてんのか、シバキまわしちゃる!▼・おっぱいと可愛いは正義なんかじゃない!▼・Q.そんな適当理論で大丈夫か?▼・…
☆10:18
☆9:108
☆8:40
☆7:25
☆6:9
☆5:18
☆4:6
☆3:19
☆2:10
☆1:30
☆0:1
UA(通算/今週/先週):605,230/28/85|お気に入り:5,316|感想:146|投票者:284|平均:3,050 字 除外
完結 13 話
全 105,743 字
調整平均:7.89
 7.89
2015/03/08
20:00
[!]
 ノーゲーム・ノーライフの世界に転生するはずだった主人公が目を覚ますと、そこはワンピースの世界。なるようになるさと流れに流され、世を渡る。まっすぐ進めば、いずれは成るさ。盤上からはみ出さなければ。▼■なんか追記▼閑話で次の話のとっかかりだけ書いといてなんですが、いったん完結としておきます。
☆10:9
☆9:107
☆8:40
☆7:31
☆6:13
☆5:12
☆4:11
☆3:4
☆2:4
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):388,346/25/110|お気に入り:3,758|感想:130|投票者:241|平均:8,134 字 除外
短編 2 話
全 32,424 字
調整平均:8.46
 8.46
2021/10/29
00:20
[!]
もし、アクセラレータがワンピースの世界で産まれたら、という話。
☆10:5
☆9:65
☆8:16
☆7:12
☆6:3
☆5:8
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):105,011/9/68|お気に入り:3,825|感想:34|投票者:112|平均:16,212 字 除外
連載 14 話
全 127,532 字
調整平均:8.22
 8.22
2022/12/18
02:16
[!]
マリージョアから毎日のように脱走し、ある時はマリンフォードでゴーヤジュースを啜り、ある時はシャボンディ諸島でトマトスムージーを飲み歩く懸賞金持ち天竜人、ビヴロスト・ヨルムンガンド。そんな彼女は今日も奴隷制度撤廃に向けて日々働くのである。 ▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼ごすろじ様から支援絵いただきました!大変素敵なイラスト、ありがとうございます!▼【挿絵表示】▼久しぶりの自分絵。喪服のロリヨルムンガンドです。
☆10:7
☆9:69
☆8:16
☆7:14
☆6:7
☆5:3
☆4:5
☆3:3
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):165,500/25/123|お気に入り:3,139|感想:73|投票者:129|平均:9,109 字 除外
短編 7 話
全 9,882 字
調整平均:8.60
 8.60
2023/01/18
19:10
[!]
暇だから建国するえ~
☆10:10
☆9:64
☆8:16
☆7:2
☆6:6
☆5:2
☆4:3
☆3:4
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):94,342/24/153|お気に入り:2,427|感想:68|投票者:107|平均:1,412 字 除外
完結 4 話
全 32,368 字
調整平均:8.18
 8.18
2022/10/28
19:10
[!]
カラーの葉隠さん可愛すぎだえ(天竜人感)▼↑終始こんな感じのノリと勢いで書いた作品です▼本編終わらせたらいちゃつかせる予定です。
☆10:7
☆9:43
☆8:21
☆7:8
☆6:5
☆5:6
☆4:3
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):83,013/38/186|お気に入り:2,638|感想:38|投票者:96|平均:8,092 字 除外
連載 64 話
全 685,260 字
調整平均:7.57
 7.57
2021/07/20
17:00
[!]
ニジュウネンの歳月ののち。夢か現か、新たな場所で目を覚ました。傍らには双子として生まれた、エース。今までとは違う価値観や生活環境に奮闘しつつ、それでもしなやかに生きていくため前を見続け、共に青の海の先を目指す。あらゆる場所に散らばる父の、そして世界の記憶に翻弄されながら、大切なものを失わないため走り続ける、少女の物語。▼以前『にじファン』様で書かせていただいておりました。▼
☆10:6
☆9:53
☆8:19
☆7:18
☆6:8
☆5:9
☆4:4
☆3:5
☆2:5
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):367,334/13/99|お気に入り:2,136|感想:59|投票者:133|平均:10,707 字 除外
連載 28 話
全 134,427 字
調整平均:8.12
 8.12
2020/09/22
00:00
[!]
普通の少女だった。▼少女は当たり前の生活を送っていた。なのに、一人の天竜人が少女の全てを奪っていった。▼奴隷の身となった少女は死の恐怖に震え、抗い、怪物へと姿を変えていく。▼これは、彼女の人生を描いた物語である。▼メスシリンダ様から挿絵頂きました▼【挿絵表示】▼
☆10:6
☆9:24
☆8:7
☆7:3
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):252,023/19/75|お気に入り:2,849|感想:91|投票者:50|平均:4,801 字 除外



グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧