小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

更新停止中 (122件)二次 オリ

未完 23 話
全 141,849 字
調整平均:8.81
 8.81
2023/01/22
15:00
[!]
ディストピアゲーに転生したら圧政する側だった主人公の話。▼プロット、及び設定を修正する為に一時更新停止。▼現在加筆、修正版に差し替え中。
☆10:64
☆9:860
☆8:134
☆7:41
☆6:29
☆5:27
☆4:11
☆3:15
☆2:5
☆1:14
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,685,868/1,234/1,532|お気に入り:21,389|感想:1,320|投票者:1,201|平均:6,167 字 除外
連載 27 話
全 82,356 字
調整平均:7.13
 7.13
2017/05/22
00:46
[!]
/顔芸で一世を風靡した神様に憑依して、ワンピース二次小説のテンプレをしていく話。あとおっぱい。/▼/序章という名のやりたい放題やった個人的な本編が終わり、本章という名の後始末。主人公が変わりますが、変わりません。子どもは親に似るって言うじゃない?/▼※注意!▼・こんなのこの人じゃない!▼・なんじゃとテメェ! ONEPIECE舐めてんのか、シバキまわしちゃる!▼・おっぱいと可愛いは正義なんかじゃない!▼・Q.そんな適当理論で大丈夫か?▼・…
☆10:18
☆9:108
☆8:40
☆7:25
☆6:9
☆5:18
☆4:6
☆3:19
☆2:10
☆1:30
☆0:1
UA(通算/今週/先週):605,586/94/152|お気に入り:5,320|感想:146|投票者:284|平均:3,050 字 除外
連載 68 話
全 422,642 字
調整平均:8.38
 8.38
2023/08/20
01:00
[!]
タイトルが全て。▼ベル君に「まだだ」と言って欲しい。ただ、それだけなんだ。▼※注意※作者の欲望を綴っただけの作品となっております。▼※追記※今作のベル君はあくまでも英雄になるという鋼の意志を抱いているのであって、ヴァルゼライド総統閣下ではありません。ご注意ください。▼合わないと感じた方はブラウザバックの程をよろしくお願いします。▼※追記(2023年8月20日)※次章 姫雄想奏 楽園狂騒編 執筆完了まで更新停止中。
☆10:40
☆9:118
☆8:24
☆7:11
☆6:5
☆5:15
☆4:4
☆3:6
☆2:6
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):446,263/201/276|お気に入り:4,282|感想:181|投票者:240|平均:6,215 字 除外
連載 45 話
全 153,064 字
調整平均:7.29
 7.29
2020/09/06
08:20
[!]
 御坂美琴に憑依した『男』が色々頑張っていくお話。▼ 原作既読推奨です。▼ 暫くの間更新停止します。理由としては私生活が忙しく、全く小説に手が行かない状況にあるからです。▼ 待っていてくださる方には本当に申し訳ないですが、何卒ご理解を。▼ なるべく早く更新が再開できるように努めます。
☆10:9
☆9:72
☆8:26
☆7:14
☆6:12
☆5:23
☆4:10
☆3:5
☆2:6
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):409,674/50/95|お気に入り:4,598|感想:256|投票者:189|平均:3,401 字 除外
連載 51 話
全 551,945 字
調整平均:8.53
 8.53
2022/10/13
00:00
[!]
ユクドラシル最終日、誰一人ギルドメンバーが来なかったナザリック地下大墳墓の中で、モモンガは自らがお遊びとして創造した自分と全く同じ姿形、能力を持ったNPC二体と共に終わりを迎えようとしていた。▼サーバー終了と共に消えるはずだった三人の超越者(オーバーロード)は、それぞれが鈴木悟の人格と記憶を得て、異なる時代に転移することになる。▼これは全く別の生き方を選んだ三人が、時を経て同じ時代に揃った後のお話。▼※この話は転移関係や、NPCの性格設…
☆10:15
☆9:105
☆8:28
☆7:20
☆6:9
☆5:6
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):288,306/170/211|お気に入り:2,125|感想:254|投票者:187|平均:10,822 字 除外
連載 12 話
全 70,573 字
調整平均:7.53
 7.53
2018/02/20
18:00
[!]
落雷が原因で即死した主人公が幼女へと転生を果たす。▼はじめの内は前世の記憶を思い出せなかったが、あることを切っ掛けに前世の記憶を思い出せるようになる。▼殺伐とした世界の中で死なないために己を鍛えて元の世界に帰るための方法を探す冒険の旅へと踏み出していく。▼※注意※▼この物語はHUNTER×HUNTERについて書きますが、ゆくゆくは多重トリップにしようと考えています。▼冒険を繰り広げる話が好きなので、そういう系統の物語を題材にしたいです。…
☆10:4
☆9:68
☆8:30
☆7:12
☆6:7
☆5:10
☆4:6
☆3:6
☆2:3
☆1:12
☆0:2
UA(通算/今週/先週):138,338/24/29|お気に入り:2,708|感想:113|投票者:160|平均:5,881 字 除外
未完 22 話
全 131,479 字
調整平均:6.58
 6.58
2013/09/24
18:00
[!]
普通の大学生だった主人公は事故により命を落とし、ドラクエ8の主人公の容姿とポテンシャルを得て『冒険家エイト』としてダイの大冒険の世界に転生し、世界を歩いていく。果たして、彼の行く末に待つ未来とは?▼※小説投稿サイト『アットノベルス』様に投稿していたのですが、サイト自体が不安定なので、こちらにマルチ投稿させて頂く事にしました。現在、アットノベルス様に投稿していた分の移転のみで、それ以降の更新停止中です。▼※原作突入後のグダグダ感を今更なが…
☆10:3
☆9:27
☆8:22
☆7:16
☆6:11
☆5:23
☆4:8
☆3:11
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):245,993/31/98|お気に入り:2,116|感想:59|投票者:127|平均:5,976 字 除外
連載 9 話
全 38,309 字
調整平均:8.32
 8.32
2022/07/14
03:48
[!]
葦名出身の侍褪せ人がラニちゃん様EDのあとこのすば世界に転移するお話▼既婚エルデ王なのでこの先、ハーレムとかこのすばキャラとの恋愛はないぞ▼アンチ・ヘイトは念のため▼更新停止中
☆10:2
☆9:43
☆8:9
☆7:3
☆6:1
☆5:5
☆4:4
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):78,646/74/127|お気に入り:1,928|感想:52|投票者:70|平均:4,257 字 除外
連載 168 話
全 828,383 字
調整平均:6.59
 6.59
2017/09/28
13:14
[!]
 とある理由から学校中の男子生徒から敵視され、肩身の狭い学校生活を送っていた、普通の高校2年生、古代 神影(こだい みかげ)は、ある日、クラスメイトや担任と共に異世界へと召喚され、国王に掛けられた呪いを解くため、魔王を倒してほしいと頼まれる。▼ クラスメイト達が『勇者』の称号を得て、チートな能力や天職(ジョブ)を手に入れる中、神影には『勇者』の称号が無い上に能力はクラス内で最弱。おまけに天職も『航空傭兵』と言う前代未聞のもの。▼ そのた…
☆10:20
☆9:22
☆8:4
☆7:4
☆6:4
☆5:4
☆4:4
☆3:5
☆2:3
☆1:15
☆0:2
UA(通算/今週/先週):382,192/32/28|お気に入り:1,552|感想:930|投票者:87|平均:4,931 字 除外
連載 26 話
全 139,482 字
調整平均:6.24
 6.24
2014/10/20
23:53
[!]
その世界は狂える青年を拒絶した。▼あろうことか別の世界へと追い出したのである。▼氣を修めし青年が降り立ったのは、海が支配するONE PIECEの世界であった。▼新たな世界を傍若無人に突き進む青年が織り成す冒険譚です。▼※タイトル変更しました。▼ アットノベルス様にも投稿していましたが、パスワードを忘れてしまった為に更新停止中、削除も出来ません。どうしよう……
☆10:4
☆9:24
☆8:8
☆7:11
☆6:6
☆5:8
☆4:3
☆3:5
☆2:4
☆1:11
☆0:2
UA(通算/今週/先週):209,457/8/25|お気に入り:1,425|感想:54|投票者:86|平均:5,365 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


同原作推薦一覧