小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

TS百合 (58件)二次 オリ

連載 267 話
全 929,756 字
調整平均:7.39
 7.39
2024/05/01
18:01
[!]
「あれがヘッドショット系ロリなハルちゃんだ」「なんであの子視界外のモンスター一撃で倒せるの……?」「僕っ子かわいい」「見た目は幼女、話し方はショタ……これだ」「3年半趣味配信して今ごろバズるおかしな子」「なんであの子、保護者から何回も脱走してるの?」「野良猫ハルちゃん」」「百合百合してる」「ヤンヤンしてる」「やべー幼女」「1人でダンジョン壊滅させる幼女」「唯一の弱点は幼女だからすぐ眠くなることくらい」「ノーネームちゃんとか言う人外に好か…
☆10:109
☆9:412
☆8:87
☆7:48
☆6:39
☆5:37
☆4:38
☆3:48
☆2:38
☆1:81
☆0:21
UA(通算/今週/先週):1,663,194/11,087/20,906|お気に入り:9,353|感想:1,343|投票者:958|平均:3,482 字 除外
完結 288 話
全 1,608,125 字
調整平均:8.50
 8.50
2023/12/31
23:00
[!]
スターウォーズの銀河からヒロアカ時空の地球にTS転生した元ジェダイの主人公が、ジェダイ復興のためにヒーローを目指しつつ、無自覚に(そして少しずつ自覚的に)トガちゃんとイチャイチャするお話です。▼***▼遠い昔、遥か彼方の銀河系で……。▼分離主義者たちを率いていたドゥークー伯爵は討たれ、クローン戦争も終結間近となった。▼しかしそれすらもシスの暗黒卿、ダース・シディアスの計画のうちだった。▼遂にその姿を現した暗黒卿は、周到にジェダイの英雄ア…
☆10:71
☆9:333
☆8:85
☆7:27
☆6:19
☆5:20
☆4:15
☆3:14
☆2:9
☆1:15
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,534,169/765/1,456|お気に入り:7,358|感想:1,362|投票者:610|平均:5,584 字 除外
完結 215 話
全 1,024,987 字
調整平均:8.52
 8.52
2023/07/24
19:14
[!]
社会人としてストレスを抱えながら働く水上良一は、30歳の誕生日に異形の怪物と戦う魔法少女を目撃した。▼それを切っ掛けにスカウトを名乗るカボチャのお化けに取り憑かれ、無理矢理性転換させられたあげく年齢を下げられあどけない少女になってしまった。▼生活のために泣く泣く魔法少女になることを承諾した良一だったが、実はとんでもない才能を秘めており初変身にして強化フォームへの覚醒に至るのだった。▼※小説家になろう、カクヨムにも投稿しています。
☆10:108
☆9:333
☆8:46
☆7:31
☆6:21
☆5:25
☆4:15
☆3:7
☆2:9
☆1:32
☆0:2
UA(通算/今週/先週):737,024/273/505|お気に入り:6,328|感想:769|投票者:629|平均:4,767 字 除外
完結 17 話
全 90,791 字
調整平均:8.54
 8.54
2023/08/01
12:15
[!]
その日ハンターハンターの世界に生を受けた一般TS転生者は、閃いた。▼「念能力を極めればちんちんも取り戻せるんじゃね?」▼これはさしたる才能も、使命も何も与えられないまま、危険度のクソ高い世界に放り込まれた一般人が、必死に生きあがきながらも生きる目的を探す物語。▼
☆10:8
☆9:236
☆8:69
☆7:40
☆6:10
☆5:10
☆4:5
☆3:5
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):185,485/145/262|お気に入り:4,393|感想:342|投票者:389|平均:5,341 字 除外
短編 9 話
全 59,854 字
調整平均:8.79
 8.79
2024/04/23
21:59
[!]
ブルアカの世界にTS転生した元プレイヤーがほのぼのとした日常生活を送るだけの話。なお、記憶持ちの生徒もいる模様。
☆10:33
☆9:207
☆8:25
☆7:12
☆6:6
☆5:8
☆4:7
☆3:5
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):216,044/3,646/26,974|お気に入り:4,856|感想:154|投票者:309|平均:6,650 字 除外
短編 12 話
全 120,029 字
調整平均:8.82
 8.82
2023/04/23
19:55
[!]
タイトル通りの主人公ちゃんが掲示板へ書き込むだけのお話。▼※タイトルをシンプルにしました。(2021/11/24)▼設定がごちゃごちゃしてきたので、まとめ用のページを作りました。▼https://sites.google.com/view/tsmagicalgirl▼
☆10:10
☆9:227
☆8:23
☆7:15
☆6:6
☆5:11
☆4:1
☆3:5
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):299,622/426/633|お気に入り:4,912|感想:163|投票者:299|平均:10,002 字 除外
連載 30 話
全 176,935 字
調整平均:7.93
 7.93
2023/01/04
13:13
[!]
コミュ障ボッチを患い友達のいないまま死んでしまった主人公は、記憶を持ったまま女の子乙倉(おつくら) 湍(はやせ)に生まれ変わった。▼生まれ変わってもコミュ障ボッチ、さらに悪化させてクソザコメンタルになってしまう。▼次こそは女友達を作る!(下心てんこ盛り)▼そう決意して話題作りの為に、絵を描いて、歌を歌って、動画作成してスキルアップ!(ただし投稿はしない)▼しかし、そもそもコミュ障クソザコメンタル!人と話せない!以上、解散、閉廷!▼そんな…
☆10:47
☆9:125
☆8:30
☆7:14
☆6:8
☆5:9
☆4:12
☆3:9
☆2:11
☆1:20
☆0:2
UA(通算/今週/先週):442,660/87/138|お気に入り:5,852|感想:137|投票者:287|平均:5,898 字 除外
連載 167 話
全 1,731,648 字
調整平均:8.56
 8.56
2023/09/14
12:00
[!]
魔法少女は国を守る生体兵器だ。故に集められ、育成のための学園でもって管理される。▼魔法少女は国のための資源だ。故に彼女らは死せども蘇る。その命に重み無し。文字通りの盾となれ。▼魔法少女は国に仇為す全てを打ち砕く。故に彼女らには等級が存在する。高ければ高い程、殲滅力と殺傷能力を持つ個体として。▼そんな世界にTS転生してTS百合楽しむ系おじさんの話。楽しめるとは言ってない。
☆10:32
☆9:182
☆8:21
☆7:6
☆6:7
☆5:14
☆4:5
☆3:8
☆2:4
☆1:11
☆0:0
UA(通算/今週/先週):284,361/155/245|お気に入り:2,971|感想:340|投票者:290|平均:10,369 字 除外
連載 37 話
全 142,687 字
調整平均:8.78
 8.78
2022/05/09
00:31
[!]
Q.前世の記憶とかいうズルが有って出来ないことって?▼A.恋愛対象外から恋愛対象になる事▼
☆10:27
☆9:130
☆8:27
☆7:7
☆6:4
☆5:7
☆4:5
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):239,912/39/92|お気に入り:3,480|感想:142|投票者:213|平均:3,856 字 除外
連載 26 話
全 103,992 字
調整平均:7.32
 7.32
2024/04/30
18:23
[!]
日本に住む一人の少年は、ダークエルフの女の子セナ=エンデヴァルとして転生してしまう。あっさりエルフの里を追い出されたセナだったが、生きていく為に必死で戦い、頑張って強くなり、英雄譚に名を残すほどの存在になった。でもそれはずっとずっと昔の話で、今はゆったりひっそり暮らすことを望んでいる。しかし、彼女の望みとは裏腹に、セナを想い、尊敬し、言い伝えのままに探す人々は多かった。そしてその中にはエルフ族の至宝"白の姫"もいる。…
☆10:10
☆9:87
☆8:17
☆7:21
☆6:8
☆5:19
☆4:5
☆3:5
☆2:7
☆1:14
☆0:6
UA(通算/今週/先週):168,659/9,820/4,030|お気に入り:4,051|感想:57|投票者:199|平均:4,000 字 除外



7人目のスタンド使いは神ゲー

推薦作品:7人目のスタンド使い魔 ~キャラバンAct2!~ 原作:原作:ゼロの使い魔


クレイマン女史が2006年からずっと開発を続けているジョジョの二次創作、「7人目のスタンド使い」とゼロの使い魔とのクロスオーバー作品
三次創作でしかもクロスとか見えてる地雷かよと思ったらミステイク
...
(全文表示)


推薦:ルビーロザリオ 評価: (参考になった8ならなかった1)


ワクワクの冒険と激熱のカードバトル小説

推薦作品:バトルスピリッツ コラボストーリーズ 原作:原作:バトルスピリッツ


今までにないコラボカードをほぼメインとした大白熱したバトルを繰り広げるバトスピ小説で、
異世界を舞台とし、作者曰くポケモンの様な世界観をイメージしてるとの事ですが、その世界感はとても壮大で、色んな街...
(全文表示)


推薦:ブラスト 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧