小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

魔法少女 (3886件)二次 オリ

連載 81 話
全 508,450 字
調整平均:9.09
 9.09
2024/04/29
00:00
[!]
「捕食するのも、苗床にするのも、お前たちだけの特権と誰が言った?」▼※カクヨムにてマルチ投稿中。▼※書籍版第1巻発売中
☆10:413
☆9:1233
☆8:160
☆7:48
☆6:17
☆5:22
☆4:12
☆3:5
☆2:5
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,476,603/5,940/19,895|お気に入り:16,747|感想:4,243|投票者:1,923|平均:6,277 字 除外
完結 10 話
全 71,827 字
調整平均:9.10
 9.10
2023/11/03
06:00
[!]
性根が腐ってる元魔法少女ちゃんが、新人魔法少女たちをいじめる話。日記形式+三人称。曇らせ要素あり。
☆10:314
☆9:1094
☆8:125
☆7:33
☆6:7
☆5:11
☆4:0
☆3:4
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):213,949/864/1,157|お気に入り:8,904|感想:242|投票者:1,594|平均:7,183 字 除外
連載 225 話
全 2,644,349 字
調整平均:8.95
 8.95
2024/03/25
10:00
[!]
ふと気づいた時、前世の記憶や知識を思い出していた。それと同時に、ここが『ハイスクールD×D』の世界なのではないかと気づく。しかも、原作で見たことがない神器を持って。さらにその能力は、ちょっと使い勝手は違うが、どこかで見たことがあるような力であった。▼書き溜め→投稿→のんびり(休憩)なサイクルです。▼一般人(モブ)をD×Dの世界に入れてみたらどうなるのかなー、と想像して書いてみたら、予想以上にハードモードだった件…。▼※この作品の掲載開始…
☆10:222
☆9:682
☆8:75
☆7:31
☆6:20
☆5:29
☆4:9
☆3:20
☆2:10
☆1:26
☆0:4
UA(通算/今週/先週):5,406,471/3,057/5,462|お気に入り:12,823|感想:7,558|投票者:1,128|平均:11,753 字 除外
連載 48 話
全 461,950 字
調整平均:8.65
 8.65
2024/03/02
18:07
[!]
何やら世界観がぐちゃちゃな世界に転生したけど色々あってもう平穏に暮らしたいと思っていた主人公が意図せず美味しいポジにいる兄さんとして色んなジャンルに巻き込まれていく話。▼魔法少女の家の近所のお兄さんとか伝奇ものの通りすがりの意味ありげな兄ちゃんとか。そういう美味しいポジが好き。▼小説家になろうでも投稿しました。
☆10:93
☆9:487
☆8:75
☆7:44
☆6:26
☆5:23
☆4:17
☆3:14
☆2:8
☆1:17
☆0:0
UA(通算/今週/先週):846,077/2,156/3,711|お気に入り:14,048|感想:704|投票者:804|平均:9,624 字 除外
完結 33 話
全 725,615 字
調整平均:8.41
 8.41
2021/04/08
21:59
[!]
クッソ忌々しいメスガキ魔法少女に勝てるような怪人つくろうずwww▼※Team-Poco様に双子怪人の立ち絵を描いて頂きました!▼8スレその2と9スレその1で双子姉妹の画像を挙げている掲示板のスレの箇所に挿絵を追加しました!これほど嬉しいことはない....。▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼天爛 大輪愛様からイラストを頂きました!▼メスガキのブレッシングハートと典型的魔法少女系主人公のリンカリオンですって!▼テーマパークに来たみたいだぜ、テン…
☆10:58
☆9:360
☆8:72
☆7:45
☆6:23
☆5:30
☆4:16
☆3:12
☆2:6
☆1:12
☆0:5
UA(通算/今週/先週):1,086,557/321/425|お気に入り:11,767|感想:1,249|投票者:639|平均:21,988 字 除外
完結 46 話
全 195,483 字
調整平均:8.61
 8.61
2023/04/30
17:05
[!]
TS転生おじさんですが、この度魔法少女となりました。怪人の脅威から皆さんを守るべく頑張りたいと思います。▼……ところで、魔法って普通は火とか水とかですよね? 情報災害……って、何ですか?
☆10:52
☆9:439
☆8:115
☆7:48
☆6:28
☆5:21
☆4:13
☆3:6
☆2:3
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):634,305/438/667|お気に入り:9,891|感想:657|投票者:734|平均:4,250 字 除外
 GANTZ『焔』
原作:GANTZ 作:マジカル☆さくやちゃんスター
完結 48 話
全 300,924 字
調整平均:8.98
 8.98
2019/11/12
20:00
[!]
幾度にも渡る繰り返しの果てにワルプルギスの夜を越えた暁美ほむらは永い旅を終えて眠りについた。▼だが迷路を抜けた先はまた別の迷路であり、次に彼女が目覚めた場所は黒い玉の部屋で……。▼『てめえ達の命は無くなりました。▼新しい命をどう使おうと私の勝手です』▼――新たな戦場で少女は戦い続ける。
☆10:108
☆9:624
☆8:70
☆7:28
☆6:6
☆5:14
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):598,115/259/381|お気に入り:6,666|感想:1,131|投票者:856|平均:6,269 字 除外
完結 9 話
全 59,684 字
調整平均:9.11
 9.11
2021/07/31
14:00
[!]
性格最低のクズ魔法少女ちゃんが最底辺の肥溜めの中で輝くお話。日記形式+三人称。
☆10:217
☆9:526
☆8:87
☆7:27
☆6:7
☆5:9
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):148,171/192/281|お気に入り:5,459|感想:110|投票者:879|平均:6,632 字 除外
短編 30 話
全 87,569 字
調整平均:8.01
 8.01
2020/04/10
16:21
[!]
掲示板に書き込まれた一つの悩み、それは当事者にしか分からない重く苦しい悩みであった。▼気になるあの子が百合だった件
☆10:29
☆9:223
☆8:85
☆7:43
☆6:23
☆5:26
☆4:18
☆3:6
☆2:13
☆1:13
☆0:6
UA(通算/今週/先週):1,657,934/455/731|お気に入り:13,237|感想:1,045|投票者:485|平均:2,919 字 除外
連載 102 話
全 671,363 字
調整平均:8.82
 8.82
2024/01/01
00:26
[!]
長谷川千雨、中学三年生。▼今日から訳あって異世界でヒーロー志望です。▼
☆10:142
☆9:338
☆8:80
☆7:24
☆6:10
☆5:25
☆4:12
☆3:8
☆2:4
☆1:16
☆0:4
UA(通算/今週/先週):2,095,040/1,183/1,871|お気に入り:8,314|感想:1,080|投票者:663|平均:6,582 字 除外



見てると元気と肉汁が出る

推薦作品:加熱ライダービルド 焼肉フォーム 原作:原作:仮面ライダー


この短編の主人公は佐藤太郎ではなく焼肉

これを念頭に置いて欲しい、そして読んでる時は頭を空っぽにして見てほしい

1話完結で短くまとめられており、そのわずかな文字数の中で訳の分からないことが詰め込...
(全文表示)


推薦:カリギュラ効果 評価: (参考になった23ならなかった3)


ゴブリンスレイヤーとキノの旅のクロスオーバー作品

推薦作品:ゴブリンのいる国 原作:原作:ゴブリンスレイヤー

モトラドで旅をしていたキノが偶然ゴブリンスレイヤーの世界に迷い込んでしまう。
旅を続ける為にモトラドの燃料であるガソリンを入手しようにも高額で、資金稼ぎに冒険者として活動することにする。
そこで知り合...
(全文表示)


推薦:赤いUFO 評価: (参考になった11ならなかった0)


同原作推薦一覧