小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

変人 (199件)二次 オリ

連載 48 話
全 461,950 字
調整平均:8.65
 8.65
2024/03/02
18:07
[!]
何やら世界観がぐちゃちゃな世界に転生したけど色々あってもう平穏に暮らしたいと思っていた主人公が意図せず美味しいポジにいる兄さんとして色んなジャンルに巻き込まれていく話。▼魔法少女の家の近所のお兄さんとか伝奇ものの通りすがりの意味ありげな兄ちゃんとか。そういう美味しいポジが好き。▼小説家になろうでも投稿しました。
☆10:93
☆9:488
☆8:75
☆7:44
☆6:26
☆5:23
☆4:17
☆3:14
☆2:8
☆1:17
☆0:0
UA(通算/今週/先週):847,335/3,414/3,711|お気に入り:14,058|感想:704|投票者:805|平均:9,624 字 除外
連載 75 話
全 172,123 字
調整平均:7.78
 7.78
2016/11/14
12:06
[!]
お兄様の上にお兄様を作ってみました。そんだけです。
☆10:41
☆9:123
☆8:43
☆7:25
☆6:22
☆5:18
☆4:15
☆3:11
☆2:7
☆1:13
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,227,758/818/553|お気に入り:8,602|感想:390|投票者:322|平均:2,295 字 除外
連載 42 話
全 143,559 字
調整平均:8.10
 8.10
2019/07/28
17:55
[!]
魔法科高校の劣等生の世界で。▼ちょっと未来が見えたり。▼ちょっと時間停止もどきをしたり。▼ちょっと空間置換できたり。▼そんな色々できる主人公の物語。▼高校入学するまで結構長い。
☆10:29
☆9:128
☆8:57
☆7:20
☆6:10
☆5:12
☆4:9
☆3:9
☆2:4
☆1:13
☆0:1
UA(通算/今週/先週):659,067/422/487|お気に入り:6,735|感想:224|投票者:292|平均:3,418 字 除外
短編 19 話
全 53,858 字
調整平均:8.68
 8.68
2019/09/28
06:00
[!]
成績優秀、容姿端麗、頭脳変人の赤城が送る鎮守府コメディーです。▼TS、GL要素は匂わせる程度にしかありません。▼赤城さんもほぼ別人です。▼※本作は掲示板要素が特盛です。ネット用語に抵抗のある人はご注意ください。
☆10:3
☆9:184
☆8:58
☆7:18
☆6:7
☆5:4
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):345,234/131/138|お気に入り:5,259|感想:388|投票者:280|平均:2,835 字 除外
完結 89 話
全 488,193 字
調整平均:7.77
 7.77
2023/03/09
21:00
[!]
坂柳有栖▼一年Aクラス所属。▼高度育成高等学校理事長の娘にして、Aクラス2大巨頭の片割れ。生まれながらの天才幼……少女。▼本条桐葉(ほんじょう きりは)▼同じく一年Aクラス所属。▼坂柳有栖と同じく生まれながらの天才にして、天賦の求道者。坂柳が最も信を置く『切り札』。▼もし坂柳に同格の友人がいたら……という物語。▼桐葉「チェスで例えるなら有栖がキングで、俺はクイーンだね」▼有栖「……普通逆では?」▼桐葉「女王様とお呼び?」▼有栖「呼びませ…
☆10:41
☆9:153
☆8:23
☆7:12
☆6:12
☆5:15
☆4:11
☆3:12
☆2:14
☆1:19
☆0:6
UA(通算/今週/先週):725,270/715/743|お気に入り:4,581|感想:308|投票者:318|平均:5,485 字 除外
 楽しい楽しい料理人修行生活
原作:食戟のソーマ 作:食戟のソーマはいいぞぉ
連載 13 話
全 31,236 字
調整平均:7.93
 7.93
2022/03/14
18:04
[!]
2コ上の先輩を始め周りの変人たちに振り回されるサポート料理人の話
☆10:14
☆9:78
☆8:21
☆7:8
☆6:6
☆5:7
☆4:5
☆3:6
☆2:5
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):240,958/163/165|お気に入り:5,742|感想:41|投票者:159|平均:2,403 字 除外
連載 88 話
全 448,241 字
調整平均:6.90
 6.90
2021/12/11
21:51
[!]
「サイコパス?違うな、私はただの社畜だよ」▼全てが高スペックのエリート社畜、彼が転生するとどうなるか――勇者として?どこかの貴族として?違います。転生先は、悪の組織の大幹部です。▼転生?転職?した先は邪教徒の幹部でした。▼※徹底的な悪意と徹底的な合理主義が好きならば、きっと貴方は楽しめるでしょう。▼【変人の世界にようこそ】▼30代半ばのエリート社畜、彼は死んでも尚ブラック企業(邪教徒)に就職する事となった。▼給料は最高、拘束時間も悪くな…
☆10:40
☆9:108
☆8:37
☆7:16
☆6:14
☆5:22
☆4:16
☆3:17
☆2:21
☆1:27
☆0:9
UA(通算/今週/先週):533,849/135/149|お気に入り:5,062|感想:161|投票者:327|平均:5,094 字 除外
完結 46 話
全 493,278 字
調整平均:8.59
 8.59
2019/09/03
16:23
[!]
大学に入学して、夢に見た一人暮らしを始めた一ノ瀬辰巳。▼1ヶ月ほど経ち、自分が住む部屋で不可思議な現象が起こっていることに気づいた彼は、唯一の親友である少女に相談を持ちかけた。▼彼女は言った「それはもしかすると幽霊なんじゃないかな」と。▼果たして辰巳の部屋で起こっている怪奇現象の原因は、幽霊なのか……。▼■幽霊少女と同居する同棲するところから始まる、ラブコメディです。変人要素高めなヒロインたちに囲まれてのんびりと過ごす日常小説です。基本…
☆10:17
☆9:92
☆8:18
☆7:12
☆6:5
☆5:8
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):215,544/78/100|お気に入り:3,675|感想:101|投票者:158|平均:10,723 字 除外
連載 150 話
全 865,693 字
調整平均:8.76
 8.76
2022/12/31
20:00
[!]
怪談と他者の悲鳴が大好きな変人、四ツ谷文太郎。▼彼が自分を怪異に仕立て創った怪談が、時と共に忘れ去られることにより、彼自身が本物の怪異となって幻想入りしてしまう。▼彼が織り成す怪談に東方キャラクターたちが関わっていくことにより生み出される、複雑怪奇な物語が幕を開ける――。
☆10:27
☆9:81
☆8:22
☆7:10
☆6:1
☆5:10
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):246,850/94/114|お気に入り:1,790|感想:261|投票者:155|平均:5,771 字 除外
連載 46 話
全 448,115 字
調整平均:9.12
 9.12
2019/01/09
20:00
[!]
 世界をグローバルフリーズから救った仮面ライダードライブこと、泊進ノ介。彼には警察官として素晴らしい未来が待っているはずだった。しかし、運命の歯車が狂ったのか、彼が送られた先は警視庁の陸の孤島。▼ とびきりの変人を相棒に事件に挑むことになってしまった元仮面ライダー。そのシナリオの裏には一つの思惑が存在していた……。▼ 相棒と仮面ライダードライブのクロスオーバー小説です。作者の独自設定が多分に存在しますが、皆さまの少しの楽しみになれれば幸…
☆10:33
☆9:64
☆8:16
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):169,653/96/122|お気に入り:1,657|感想:261|投票者:118|平均:9,742 字 除外


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった19ならなかった1)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧