小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

切り忘れ (5件)二次 オリ

連載 62 話
全 182,274 字
調整平均:8.70
 8.70
2023/09/26
12:03
[!]
 主人公――彩音レイナは、ダンジョン配信者として活動している。▼「私、才能ないのかな……」▼ レイナは、珍しいダンジョン食材+癒やしをコンセプトに料理配信をメインで行っていた。▼ しかし配信が面白くないのか、さてまた題材が良くないのか、同接一桁でずっと伸び悩んでいた。▼ そんなある日の帰り道。▼ 次の配信ネタを考えながら歩いていたレイナは、同業者の悲鳴を聞きつける。▼ 一人のダンジョン探索者が、モンスターのスタンピードに巻き込まれていた…
☆10:283
☆9:796
☆8:187
☆7:65
☆6:39
☆5:51
☆4:15
☆3:26
☆2:17
☆1:52
☆0:10
UA(通算/今週/先週):1,956,491/314/1,815|お気に入り:16,379|感想:1,941|投票者:1,541|平均:2,940 字 除外
完結 25 話
全 70,261 字
調整平均:8.70
 8.70
2023/09/07
12:31
[!]
無理して煽ってたんだね━━て違いますわ!? 営業妨害ですわ~!▼【大炎上】というスキルを手にしてしまった少女が、頑張って煽り系配信者として売っていこうとしていたのに、配信を切り忘れて本性がバレてしまうお話▼※カクヨム様、ノベルアップ様にも投稿しています▼ https://novelup.plus/story/523011195
☆10:129
☆9:551
☆8:177
☆7:68
☆6:30
☆5:22
☆4:7
☆3:9
☆2:4
☆1:5
☆0:3
UA(通算/今週/先週):445,606/127/636|お気に入り:8,092|感想:321|投票者:1,005|平均:2,810 字 除外
連載 264 話
全 922,608 字
調整平均:7.40
 7.40
2024/04/28
13:01
[!]
「あれがヘッドショット系ロリなハルちゃんだ」「なんであの子視界外のモンスター一撃で倒せるの……?」「僕っ子かわいい」「見た目は幼女、話し方はショタ……これだ」「3年半趣味配信して今ごろバズるおかしな子」「なんであの子、保護者から何回も脱走してるの?」「野良猫ハルちゃん」」「百合百合してる」「ヤンヤンしてる」「やべー幼女」「1人でダンジョン壊滅させる幼女」「唯一の弱点は幼女だからすぐ眠くなることくらい」「ノーネームちゃんとか言う人外に好か…
☆10:109
☆9:412
☆8:87
☆7:48
☆6:39
☆5:38
☆4:38
☆3:48
☆2:38
☆1:80
☆0:21
UA(通算/今週/先週):1,655,378/3,271/20,906|お気に入り:9,361|感想:1,339|投票者:958|平均:3,495 字 除外
連載 36 話
全 84,230 字
調整平均:6.58
 6.58
2023/06/20
10:11
[!]
ブラックギルド所属のサラリーマン、田中誠。▼彼は探索者として世界でもトップクラスの実力を持ちながらも、ギルドに安月給でこき使われ、死んだ目で毎日を過ごしていた。▼そんなある日、田中は会社への記録用の映像を間違って全国配信してしまう。▼田中の常識外れの力を見た視聴者たちは熱狂し、その配信には最終的に1億もの人が集まる。▼一躍時の人となる田中。▼彼の所属するギルドの社長はそのことにキレて彼に怒鳴り散らす。▼それを聞いた田中は吹っ切れ、「じゃ…
☆10:0
☆9:10
☆8:5
☆7:1
☆6:1
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,030/8/74|お気に入り:729|感想:41|投票者:28|平均:2,340 字 除外
連載 14 話
全 43,393 字
調整平均:6.00
 6.00
2023/08/07
12:08
[!]
▼「同接数4か……。あ、3に減った……」▼ 時の大賢者により【動画配信】という交信魔法が広まった世界――。▼ そんな世界で主人公ゴーシュ・クロスナーは田舎の底辺配信者として活動していた。▼ 半年前に王都の大手ギルドを解雇されてからというもの、毎日配信を行っていたが成果は出ない。▼「あ、またあの魔物! 俺の大事な作物を荒らしてる!」▼ ある時、ゴーシュは自分の田畑に現れた魔物を見つけ、バッサバッサと斬り伏せていく。▼ いつもやっている魔物…
☆10:0
☆9:14
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):35,413/5/29|お気に入り:646|感想:5|投票者:32|平均:3,100 字 除外



ハードボイルドな陸八魔アル

推薦作品:もしもアルちゃんが本当にアウトローだったら 原作:原作:ブルーアーカイブ

この作品はアウトローと言うかハードボイルドなアルちゃん……いや陸八魔アルが依頼を受け、様々な思惑が重なる事件を解決していく作品です。
類い稀なる文章構成力をもって綴られるシリアスな作風は更なる続きを期...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった9ならなかった1)


妖精空間漂流記

推薦作品:妖精空間漂流記【完結】 原作:原作:戦闘妖精雪風

時間遡行者暁美ほむらが目を覚ますと、そこは謎の異星体ジャムと人類軍FAFの戦いが続くフェアリィ星であった。
あまりにも違う世界線、知っているようで違う見知った面々、彼女をアンノウンとして警戒する戦闘知...
(全文表示)


推薦:トマトスレイヤー 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧