小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

設定捏造 (204件)二次 オリ

完結 15 話
全 43,775 字
調整平均:8.78
 8.78
2022/02/12
21:00
[!]
Muv-Luvで掲示板を使いそうなのがこいつらしか思いつかなかった。▼地球に生命体はいない、と話を聞いていた重頭脳級が地球にやってきて▼生命体とこんにちわしてたまげる話▼本編は終わりました▼幕間は基本的に掲示板形式ではありませんので、ご注意ください。▼※BETA視点である都合上99%ほど設定を捏造しております▼ 原作のあ号標的以外のBETAはむしろあ号標的より容赦ないようです▼ また、重頭脳級およびBETAの創造主を馬鹿にするような表現…
☆10:16
☆9:445
☆8:99
☆7:40
☆6:15
☆5:7
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):289,290/141/275|お気に入り:7,028|感想:416|投票者:629|平均:2,918 字 除外
 目覚めたらそこはシシ神の森でした
原作:もののけ姫 作:もふもふケモノ大臣
短編 7 話
全 115,621 字
調整平均:8.47
 8.47
2021/03/14
14:16
[!]
もののけ姫面白かったのでつい書いたSS。▼ぐだぐだかつ勢い任せかつ時代考証は割と適当で付け焼き刃です。▼中世日本風ファンタジーと割り切った方が精神への負荷は軽いかもしれません。▼続くかどうかも分からない見切り発車です。▼2018/11/05▼何とか続けてみました。誤字脱字が多いもので訂正してくれる皆さんに感謝しております。▼勘違い要素タグ追加。▼2019/03/19▼相変わらず誤字脱字多いのでいつも訂正してくれる方々ありがとうございます…
☆10:38
☆9:267
☆8:50
☆7:20
☆6:20
☆5:17
☆4:9
☆3:10
☆2:6
☆1:12
☆0:0
UA(通算/今週/先週):389,904/262/208|お気に入り:7,761|感想:355|投票者:449|平均:16,517 字 除外
連載 61 話
全 473,917 字
調整平均:8.43
 8.43
2018/12/31
23:45
[!]
【第一章】ある日前世の記憶に目覚めた古池凛音は、若干性格が変わったもののそれまで通りの日常を過ごしていた――目の前に白い悪魔が現れるまでは。「僕と契約して魔法少女になってよ!」逃れられない運命。原作知識という強みを生かし、凛音は人類を裏切る魔女になる。「私と契約して魔法少女になってよ」魔法少女りんね☆マギカ【星に願いを】本日も絶賛外道中です。▼【第二章】「……みんな、死ねばいいのに」絶望の魔法少女神名あすみに<銀の魔女>は一人の少女を守…
☆10:40
☆9:229
☆8:70
☆7:33
☆6:16
☆5:20
☆4:3
☆3:4
☆2:3
☆1:15
☆0:2
UA(通算/今週/先週):752,143/277/355|お気に入り:6,235|感想:359|投票者:435|平均:7,769 字 除外
 ヤザンがリガ・ミリティアにいる
原作:ガンダム 作:さらさらへそヘアー
連載 41 話
全 407,499 字
調整平均:9.00
 9.00
2023/06/19
21:20
[!]
シャッコーRE発売決定記念SS。▼個人的にヤザンとザンスカールMSは凄く似合っていると思います。
☆10:77
☆9:255
☆8:44
☆7:15
☆6:6
☆5:7
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):671,370/474/327|お気に入り:4,679|感想:534|投票者:408|平均:9,939 字 除外
 勝利を盗む者。
原作:ウマ娘プリティーダービー 作:レスに咽び泣くリボー推し
連載 20 話
全 60,750 字
調整平均:8.75
 8.75
2021/07/02
23:00
[!]
『アイツは、とんでもないものを盗んで行ったんだ』▼『それは何かって? そんなの、フランス人なら誰もが口を揃えて言うだろうよ』▼『俺達の、心だ。アイツの走りは、俺達のハートを華麗に盗んで行ったのさ』
☆10:32
☆9:188
☆8:33
☆7:15
☆6:4
☆5:7
☆4:4
☆3:2
☆2:2
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):308,020/93/126|お気に入り:5,728|感想:281|投票者:297|平均:3,038 字 除外
連載 28 話
全 134,535 字
調整平均:8.59
 8.59
2024/02/06
18:30
[!]
人類補完計画を拒絶したゲンドウは、過去へと飛ばされた。▼再びシンジを目にしたゲンドウは、不器用ながらも父親としての自覚を持ち始める。▼再びサードインパクトが起こるまで、少しでも家族として幸せで在れるように。▼そんなゲンドウの変化は少しづつ周囲を変えてゆく。▼ゲンドウ逆行物です。今までは探していたのですが見つからなかったので書いてみました。お見苦しい部分も多いと思いますが何卒宜しくお願いします。▼感想、批評いただけると嬉しいです。▼
☆10:13
☆9:128
☆8:38
☆7:19
☆6:5
☆5:9
☆4:3
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):312,998/283/373|お気に入り:5,204|感想:191|投票者:217|平均:4,805 字 除外
連載 50 話
全 438,188 字
調整平均:8.15
 8.15
2018/12/24
00:20
[!]
東方のフランちゃんに転生(もしくは憑依?)したオリ主がワンピースの世界で暴れまわるお話。▼なお超古代スタート。46話でようやくセンゴク(19)やおつるちゃん(16)が出てきます。▼ワンピースは読んだことないと分からないくらい設定が細かすぎるかも。▼設定捏造マシマシ。▼アンチ・ヘイト注意。▼フランちゃん最強なのでそう言うのが苦手な人も注意。▼あとは恋愛要素も注意。▼現在原作60年前あたり。▼ロジャー世代編。▼
☆10:46
☆9:136
☆8:44
☆7:15
☆6:4
☆5:16
☆4:9
☆3:9
☆2:6
☆1:18
☆0:2
UA(通算/今週/先週):536,907/105/147|お気に入り:4,470|感想:247|投票者:305|平均:8,764 字 除外
連載 31 話
全 302,066 字
調整平均:8.31
 8.31
2019/05/05
18:02
[!]
オーバーロード書籍版10巻からのギルメン転移もの。▼社畜に、エロゲに、姉が魔導国入り。さらに増えます。▼独自設定色々。PCも最初にカルマを設定し、その影響を受ける等しています。▼Pixivに連載中の同名タイトルのものに、修正と加筆を加えます。予定。▼以前逃げ出した逃亡作品となります。▼評価して下さった方、申し訳ありませんでした。
☆10:18
☆9:112
☆8:29
☆7:12
☆6:13
☆5:15
☆4:3
☆3:4
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):499,836/194/183|お気に入り:3,998|感想:218|投票者:211|平均:9,744 字 除外
完結 22 話
全 252,409 字
調整平均:8.40
 8.40
2021/04/10
00:00
[!]
アインズ・ウール・ゴウンの手によって殺された筈のクレマンティーヌはエ・ランテルの死体安置所で目を覚ます。▼裸の彼女の目の前には風采の上がらない中年男がひとり佇んでいた。▼(こいつ――ぶっ殺す!)▼クレマンティーヌは即座に殺そうとするが、男には元漆黒聖典第九席次の力が全く通用しない。▼驚愕する彼女に中年男は取り引きを持ちかけてきた。▼自らが生き延びるためにクレマンティーヌは男の話を聞くことにする。▼オーバーロード書籍版第3巻以降の裏側で、…
☆10:20
☆9:133
☆8:48
☆7:16
☆6:6
☆5:12
☆4:3
☆3:9
☆2:1
☆1:3
☆0:3
UA(通算/今週/先週):220,702/61/125|お気に入り:2,538|感想:75|投票者:254|平均:11,473 字 除外
連載 22 話
全 38,483 字
調整平均:7.89
 7.89
2023/06/18
22:56
[!]
人類最後のマスター藤丸立香には幼馴染がいた▼という妄想垂れ流し小説なので、細い設定は間違うこともあるかもしれませんが生暖かく見守っていただけると幸いです▼設定捏造もあるのでそう言うのが苦手な人はブラウザバック推奨▼モチベに繋がるので評価、感想あればお願いします!
☆10:5
☆9:73
☆8:12
☆7:11
☆6:8
☆5:9
☆4:2
☆3:5
☆2:4
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):215,596/165/247|お気に入り:4,152|感想:46|投票者:136|平均:1,749 字 除外



1000レス使い切るまで猿語録で書ききった掲示板物に一番戸惑っているのは俺なんだよね

推薦作品:異世界マネモブ掲示板 原作:原作:色々

な⋯なんだぁ 
け⋯掲示板の真ん中を転生マネモブが歩いてるうっ
き⋯気持ちエエやんけ
バンジージャンプやジェットコースターのような危険と隣り合わせの快感やっ
イエイッ
人気のある他作品を猿漫画のめすこ...
(全文表示)


推薦:唐牛健一郎 評価: (参考になった23ならなかった2)


うちのカミさんがね、これは面白いんで推薦しろと言うんですよ

推薦作品:コロンボ警部がジムリーダーサカキに目をつけたようです 原作:原作:ポケットモンスター


刑事コロンボとポケットモンスターのクロスオーバー
サカキをロケット団のボスと確信した部下がサカキの目の前で殺害され、その隠蔽工作を行いジムに放火する
そこにロサンゼルス地方から研修に来ていた冴えない...
(全文表示)


推薦:ヒルカメレオン 評価: (参考になった16ならなかった0)


同原作推薦一覧