小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

遠坂凛 (95件)二次 オリ

連載 120 話
全 740,823 字
調整平均:8.92
 8.92
2016/05/29
20:05
[!]
ひょんなことから遠坂凛が召喚してしまったのは、赤い外套の偉丈夫ではなく、平凡な黒髪の青年だった。首から下が役立たずと称された彼には、腕力がない、神秘もない、知名度もない。ないない尽くしのない尽くしで、絶望的な聖杯戦争が幕を開ける。遠坂主従の運命やいかに!?▼――力で戦えないのなら、唯一持っている頭で戦えばいいじゃない。▼警告:本作は登場人物が英霊となっている状態で開始します。原作のネタバレに一切配慮しておりませんので、銀河英雄伝説をご存…
☆10:203
☆9:486
☆8:56
☆7:31
☆6:8
☆5:27
☆4:15
☆3:2
☆2:8
☆1:32
☆0:10
UA(通算/今週/先週):2,789,669/1,480/1,567|お気に入り:8,350|感想:904|投票者:878|平均:6,174 字 除外
連載 59 話
全 775,862 字
調整平均:8.21
 8.21
2020/08/18
21:07
[!]
 聖杯戦争。 五度に渡る聖杯の奪い合いは、衛宮士郎と遠坂凛によって終止符を打たれた。 ▼ そして一年が過ぎ、今日も衛宮士郎は正義の味方として己を鍛えていたのだが……その心には、とある少女への想いが後悔となって突き刺さっていた。▼ そんな折、ふとしたことで宝石剣の設計図へと触れ、衛宮士郎はとある平行世界へと迷い込んでしまう。▼ 居るハズのない家族。 あり得るハズのなかった出会い。▼ 故に、衛宮士郎はその在り方を変えていく。▼ 失ったモノと…
☆10:23
☆9:92
☆8:50
☆7:16
☆6:8
☆5:11
☆4:4
☆3:5
☆2:1
☆1:7
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,294,644/248/261|お気に入り:7,175|感想:441|投票者:219|平均:13,150 字 除外
 衛宮士郎は死にたくない。
原作:Fate/ 作:犬登
連載 14 話
全 58,554 字
調整平均:7.87
 7.87
2017/06/10
06:32
[!]
ちょっとした違いから生まれた有能な衛宮士郎。▼けれども、聖杯戦争ガチ勢な彼は微妙な勘違いを繰り返していて?▼※この作品では色々なキャラの設定が変わっています。つまり、カオス。原作のストーリーや設定を知っていた方がいいです。
☆10:2
☆9:72
☆8:33
☆7:23
☆6:8
☆5:13
☆4:3
☆3:7
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):372,528/34/71|お気に入り:6,726|感想:127|投票者:166|平均:4,182 字 除外
連載 92 話
全 258,986 字
調整平均:7.94
 7.94
2022/01/14
10:00
[!]
あの聖杯戦争から数年、答えを得た衛宮士郎は世界を旅していた。自分の目指した正義の味方になるために。そんな時、魔術の師匠の遠坂凛から連絡があった。そして彼は向かうことになる。世界最大規模の戦いへ。▼Fate/GOは読み専だったのですが何となく書いてみることにしました。思い付きでのみ進むので、更新頻度は高くないですし、続かないかもしれませんが、温かい目で見守ってください。何番煎じでも関係ないてきな思考の元書くので、よろしくです▼ご意見感想提…
☆10:14
☆9:45
☆8:16
☆7:10
☆6:4
☆5:6
☆4:5
☆3:3
☆2:3
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,124,512/226/281|お気に入り:5,770|感想:474|投票者:111|平均:2,815 字 除外
 Fate/Sprout Knight
原作:Fate/ 作:戯れ
連載 33 話
全 156,697 字
調整平均:8.76
 8.76
2018/04/07
16:00
[!]
 一人の少女が居た、▼ 世界から嫌われた少女だった。▼ 世界から疎まれた少女だった。▼ 世界から憎まれた少女だった。▼ 故に、『この世全ての悪』となりうる少女だった。▼ それを認めないと心の限り叫んだ男が居た。▼ 少女が愛されない運命など認めない。▼ 少女が救われない運命など認めない。▼ 少女が幸せになれない運命など認めない。▼ それが少女の運命だというのならば。▼ 「そんなものは、僕がぶち壊す」▼ ▼ ―――これは、運命を否定する物語…
☆10:9
☆9:123
☆8:22
☆7:7
☆6:5
☆5:10
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):197,855/104/175|お気に入り:2,935|感想:47|投票者:177|平均:4,748 字 除外
連載 53 話
全 388,014 字
調整平均:7.88
 7.88
2019/02/06
22:13
[!]
この作品は、コンプエースを読んだ私が美遊兄士郎のあまりのカッコ良さに影響されて書いてみた作品になります。▼そこで、プリヤ士郎を美遊兄士郎のように活躍させたら面白いのではないか? という主旨の元に書いたのがこの作品になります。▼なので、主人公はプリヤ士郎で、アーチャーのカードを使ってプリヤの原作に介入します。▼ヒロインは未定です。▼私は、ピクシブで小説書きをしている者です。なので、この作品もピクシブにお試しで投稿した物を載せています。この…
☆10:8
☆9:41
☆8:13
☆7:12
☆6:7
☆5:8
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):683,708/137/193|お気に入り:3,904|感想:334|投票者:98|平均:7,321 字 除外
連載 61 話
全 373,859 字
調整平均:7.79
 7.79
2018/04/22
03:59
[!]
第五次聖杯戦争。遠坂凛はサーヴァントの召喚時、ミスを犯す。▼――決定的な、致命的なミスを。▼※ガイドラインが改めて出されましたので、それに沿って改訂して行こうかと考えて居ます。▼でも、しばらくは改訂前、改訂後、両方とも更新していこうかと思います。(改訂の意味とは、うごご)
☆10:10
☆9:46
☆8:23
☆7:14
☆6:8
☆5:9
☆4:7
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):519,652/60/47|お気に入り:3,614|感想:303|投票者:124|平均:6,129 字 除外
連載 58 話
全 704,397 字
調整平均:7.81
 7.81
2020/01/04
00:10
[!]
アリス・マーガトロイドは魔術師である。▼人形の自立化を目指し、日々研鑽の日々を重ねていた。そんな日々の中で、彼女は転機を得る。日本の冬木と呼ばれる土地で、特殊な降霊術の儀式が行われているとの情報を得たのだ。アリスは自らの研究の為に、単身冬木に渡る。▼遠坂凛は警戒していた。▼ルーマニアから態々留学に来るもの好きは、冬木に伝わる聖杯の仕組みが目的だそうだ。だがそれだけでは済まないだろう。魔術師なら必ずこの奇跡を生み出す万能器に、幻想を抱く。…
☆10:8
☆9:66
☆8:24
☆7:25
☆6:8
☆5:10
☆4:8
☆3:2
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):393,207/107/143|お気に入り:3,004|感想:392|投票者:159|平均:12,145 字 除外
連載 144 話
全 586,060 字
調整平均:8.17
 8.17
2024/01/19
17:36
[!]
■Fate/in UK▼主にロンドンを舞台にした、凛ルート、トゥルーエンド後のアフターストーリーです。▼主人公はオリジナルキャラで、ストーリーもオリジナル、主人公以外にもバンバンオリキャラが出てきますが、原作キャラもバンバン出てきます。▼■幕間の物語 ▼二本立てで運営中。こちらはFate/Grand Orderのネタ短編です。▼Fate/in UKとは内容的に全く関係ありません。▼→話数が増えたので別のシリーズとして独立させました。▼h…
☆10:7
☆9:47
☆8:13
☆7:9
☆6:4
☆5:8
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):349,161/268/227|お気に入り:2,099|感想:109|投票者:94|平均:4,070 字 除外
完結 2 話
全 11,404 字
調整平均:8.35
 8.35
2020/07/17
00:59
[!]
 第五次聖杯戦争を舞台とした、言わずと知れた名作『Fate/staynight』。戦争開始前夜、アーチャーとして遠坂凛が召喚したのは、なんと『叛逆の騎士』モードレッドだった。破壊された天井の下、ソファにちょこんと座るモードレッドが頭を抱えて涙目で弱々しく呟く。▼「よくあるやつだこれぇ……」▼ 実は中身は、モードレッド本人ではなく、彼女に憑依した極普通の男子大学生だった!ちょっと気弱で頼りないけど、持ち前の頭の良さとモードレッドの身体能力…
☆10:2
☆9:63
☆8:22
☆7:13
☆6:4
☆5:10
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):105,685/44/78|お気に入り:1,286|感想:44|投票者:115|平均:5,702 字 除外



ARIA 蒼い惑星のエルシエロ

推薦作品:ARIA 蒼い惑星のエルシエロ アフターストーリーズ 原作:原作:ARIA

灯里や藍華やアリスのあの3人がシングルやペアの時代がアニエスという少女を通して続いていきます。
ARIAのアニメを見ているかのような情景描写とキャラクターのセリフで世界観に没入できます。



▼読む...
(全文表示)


推薦:キタ1129 評価: (参考になった0ならなかった0)


メガテン世界でダクソプレイする話 (女神転生3次創作)

推薦作品: 【カオ転三次】HFOがんばる 原作:原作:女神転生

主人公はカオス転生の世界観で戦闘式神無し、スキル無しのフューマン・ファイター・男で、
持ち前の人生2度過労死しそうになるほどの社畜根性(周回)でボスを突破するのでダクソをプレイしているような死にゲーの...
(全文表示)


推薦:ダンボール砲 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧