小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

グランブルーファンタジー (207件)二次 オリ

完結 84 話
全 835,747 字
調整平均:9.02
 9.02
2020/04/02
00:30
[!]
空の世界に生まれ、しかし、青空を一度として見ることなく生を終えた少年は、二度目の生を得て渇望した「自由」へ手を伸ばした。▼しかし、はて。あれほど求めていたはずなんだけど。「自由」って、いったいなんなんだろう?▼――――ところで、何でアイドルすることになってんの?▼※ グランブルーファンタジー世界のモブ錬金術師がシンデレラガールズ世界に転生。ちょっぴりのチートはするかもしれませんが、基本的にはコメディとほのぼのが主です。▼   また、時系…
☆10:189
☆9:416
☆8:82
☆7:25
☆6:15
☆5:16
☆4:8
☆3:5
☆2:5
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,594,078/7/650|お気に入り:7,741|感想:1,965|投票者:773|平均:9,949 字 除外
完結 57 話
全 449,974 字
調整平均:8.17
 8.17
2023/07/20
00:22
[!]
チート餅だけど、地球規模で荒廃して絶滅待ったなしな状況をどうにかできるだけのチートじゃなかった、世知辛いね▼せめて、ゲームの中ぐらいはみんな笑顔にな~れと死ぬまで頑張っていたら、ゾーイになっちゃっていた!? しかも、ここは何処!?▼というお話
☆10:68
☆9:416
☆8:72
☆7:29
☆6:23
☆5:28
☆4:13
☆3:24
☆2:12
☆1:43
☆0:15
UA(通算/今週/先週):796,645/6/454|お気に入り:6,698|感想:1,357|投票者:743|平均:7,894 字 除外
連載 72 話
全 737,971 字
調整平均:8.76
 8.76
2023/09/13
00:31
[!]
リゼロにカリおっさん突っ込んだらどうなるかなって思ったら居てもたっても居られなくて書き始めたクロスオーバー小説です。▼主役は当然カリオストロ。▼グラブルキャラで活躍は多分カリオストロ一人。▼おっさん可愛いを目標にするけど現状可愛さが発揮出来てません。注意。▼基本Web版原作寄りで進む予定です。▼※2017/09/11 3章を開始しました。オリジナル展開です。
☆10:62
☆9:220
☆8:44
☆7:31
☆6:8
☆5:12
☆4:3
☆3:6
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):733,613/4/440|お気に入り:6,194|感想:517|投票者:392|平均:10,250 字 除外
連載 78 話
全 1,163,817 字
調整平均:8.57
 8.57
2023/03/08
06:00
[!]
ある日、帝国が来た。蒼の少女が堕ち、強き少女が命を落とし、二人が出会う。命を共に、仲間と共に。彼女は故郷を旅立った。▼そんな事を外野から見てたジータの幼馴染の男が、例のザンクティンゼル婆さんに鍛えられて星晶獣(マグナ)に挑み、本人の意思に関係なく強くなり、遥かなる蒼い空と全く関係ないところで繰り広げられる大変なようでゆるく進む物語。▼追記▼一応本編全4話でやりたい事はやりました。今後は仲間のフェイトエピソードやイベントに絡めたもの、その…
☆10:40
☆9:184
☆8:45
☆7:21
☆6:9
☆5:10
☆4:4
☆3:6
☆2:5
☆1:8
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,443,903/7/437|お気に入り:6,269|感想:729|投票者:334|平均:14,921 字 除外
短編 9 話
全 23,045 字
調整平均:8.17
 8.17
2022/12/21
21:03
[!]
あ、ジータちゃんがいた。押し倒したい。▼想像以上の反響で、感想で疑問質問を多く頂きました。▼出来る限り答えたいので、活動報告に病弱なお兄ちゃんのプロフィールとか質疑応答的なのを投稿しました。▼不明な所あれば、そっちみれば解決するかも。▼↓なぜなに、病弱な兄ちゃん!(疑問とか改善点とかこちらにどうぞ)▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=237159&uid=174708▼↓病…
☆10:22
☆9:134
☆8:43
☆7:16
☆6:11
☆5:9
☆4:10
☆3:5
☆2:7
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):367,131/3/213|お気に入り:7,385|感想:175|投票者:268|平均:2,561 字 除外
短編 1 話
全 15,842 字
調整平均:9.21
 9.21
2023/01/28
18:00
[!]
ボーボボ達は渋谷を訪れていた。駅前の本屋で呪われし箱の封印を解こうとしたが、元電脳6闘騎士総長 詩人が現れ、文字の世界に引きずり込まれてしまう。SDGsを謳うも再翻訳されて窮地に陥るボーボボ達。地の文に翻弄されつつもグッドルッキングガイ先生に助言をもらうことで反撃の糸口を掴み、ビュティのプリンを食べた犯人を暴くことに成功する。5W1Hにより首領パッチと天の助は血みどろの死闘を演じ、遂にボーボボと詩人はエイプリルフール3周年目を迎えるので…
☆10:122
☆9:295
☆8:25
☆7:10
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,302/1/87|お気に入り:1,011|感想:92|投票者:459|平均:15,842 字 除外
連載 37 話
全 211,952 字
調整平均:7.93
 7.93
2016/07/11
23:23
[!]
「今日のオレ様も可愛いだろ?」「………」▼「………ちっ」「判った……判ったから運ぶな!引きずるな!」▼オリ主とグランブルーファンタジーのカリオストロをゼロ魔につっこんだお話です。▼追記:話の都合上、ルイズの性格が少し柔らかくなっております。▼※投稿日について活動報告に追加しました。▼
☆10:12
☆9:90
☆8:37
☆7:22
☆6:12
☆5:13
☆4:4
☆3:6
☆2:5
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):444,719/2/63|お気に入り:4,696|感想:525|投票者:208|平均:5,728 字 除外
連載 37 話
全 268,287 字
調整平均:8.75
 8.75
2024/01/01
00:00
[!]
一般ハーヴィニストのオタクくんが小麦肌の女ハーヴィンになったので、魔法戦士スタイルで敵を倒しつつグランくんとイチャつくことを目標とした小説です。▼なお、オタクくんが転生した程度で本当にギャルハーヴィンできるコミュ強かは未知数であるものとします。
☆10:3
☆9:141
☆8:25
☆7:8
☆6:4
☆5:7
☆4:1
☆3:4
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):204,958/1/140|お気に入り:2,908|感想:210|投票者:195|平均:7,251 字 除外
連載 245 話
全 1,829,634 字
調整平均:8.69
 8.69
2023/05/16
22:55
[!]
空の彼方、約束の地へ――。▼蒼の少女と出会い大いなる空の旅路へと出た少年少女がいた。▼また別のとある小島で、盗みを働きスラムで生活しながら自分が何者なのかを探る少年がいた。彼が旅に出た先で出会ったのは心を失い人形のようになった少女と、昏い信念を持った黒甲冑の騎士。▼普通なら決して交わらない二つの旅路は、ある時交わり邂逅することになる。▼彼らに共通するあらゆる武器と役割を使いこなす特異能力『ジョブ』が引き合わせているのか。▼全ては星の島イ…
☆10:38
☆9:90
☆8:11
☆7:6
☆6:6
☆5:6
☆4:4
☆3:3
☆2:2
☆1:5
☆0:3
UA(通算/今週/先週):620,589/3/220|お気に入り:2,821|感想:333|投票者:174|平均:7,468 字 除外
短編 5 話
全 23,773 字
調整平均:8.58
 8.58
2018/08/16
13:03
[!]
カリおっさんがホグワーツに来たようです。▼16/11/16)独自設定タグを追加しました
☆10:11
☆9:91
☆8:23
☆7:17
☆6:5
☆5:7
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):97,160/1/44|お気に入り:3,056|感想:66|投票者:155|平均:4,755 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった8ならなかった2)


古き良き時代の名作ゲームはリアルだと狂気

推薦作品:さんぺいものがたり 原作:原作:ウィザードリィ

古参ゲーマーが苦行じみたルーチンワークを積み上げ育てた廃キャラみたいな主人公が異世界転移先で色々とやらかすストーリー、グレーターデーモンの養殖(仲間を呼ぶモンスターが全滅しないよう狩り続ける行為、対策...
(全文表示)


推薦:灰汁人 評価: (参考になった15ならなかった1)


同原作推薦一覧