小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリジナル要素 (679件)二次 オリ

連載 185 話
全 1,247,662 字
調整平均:8.90
 8.90
2023/06/08
20:00
[!]
もしサトシ君に前世の記憶が蘇って、アニポケやゲームの知識を持ったニューサトシになったらこうなっちゃったというお話。▼世界観はアニポケですが、ゲーム、ポケスペ、独自解釈、オリジナル要素を含みます。▼アマゾンプライムビデオでアニポケ見たら書きたくなったのですが、作者は小説を初めて書くので文章がおかしい所があるかもしれません。▼作者はポケモンにわかです。▼【挿絵表示】▼オカタヌキ様より、ファンアートを頂きました。本文Rside.01のロケット…
☆10:191
☆9:456
☆8:76
☆7:24
☆6:16
☆5:21
☆4:6
☆3:13
☆2:13
☆1:21
☆0:11
UA(通算/今週/先週):2,711,159/53/3,232|お気に入り:11,303|感想:4,811|投票者:848|平均:6,744 字 除外
完結 100 話
全 560,446 字
調整平均:8.77
 8.77
2022/10/10
00:00
[!]
昔、九尾の妖狐ありけり。その尾の一振り、山崩れ津波立つ。▼かつて戦乱の世に暗躍し、戦局を左右した忍達。彼らは今も、人のため里のため、密かに暗躍を続けている。そして、この物語は九尾の妖狐を封印され、産まれた時から、木ノ葉の隠れ里で迫害にあってきた少年。うずまきナルトが里を抜け、それでもなお、己の忍道を貫き通す物語である。▼NARUTOのif物語です。あの時、イルカ先生が現れなかったら……というのを前提に書いています。▼できる限り原作に合わ…
☆10:157
☆9:325
☆8:76
☆7:26
☆6:21
☆5:32
☆4:16
☆3:11
☆2:2
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,846,098/16/712|お気に入り:10,221|感想:1,616|投票者:678|平均:5,604 字 除外
完結 57 話
全 449,974 字
調整平均:8.17
 8.17
2023/07/20
00:22
[!]
チート餅だけど、地球規模で荒廃して絶滅待ったなしな状況をどうにかできるだけのチートじゃなかった、世知辛いね▼せめて、ゲームの中ぐらいはみんな笑顔にな~れと死ぬまで頑張っていたら、ゾーイになっちゃっていた!? しかも、ここは何処!?▼というお話
☆10:68
☆9:416
☆8:72
☆7:29
☆6:23
☆5:28
☆4:13
☆3:24
☆2:12
☆1:43
☆0:15
UA(通算/今週/先週):796,647/8/454|お気に入り:6,698|感想:1,357|投票者:743|平均:7,894 字 除外
連載 31 話
全 109,990 字
調整平均:8.38
 8.38
2019/10/10
23:47
[!]
なんとなく書きたくなったので書いてみました。▼主な内容は、ある程度ポケモンの知識がある転生主人公が、ORASのホウエン地方でツツジを嫁にするまで頑張る話。
☆10:16
☆9:147
☆8:51
☆7:30
☆6:11
☆5:13
☆4:5
☆3:2
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):506,039/4/112|お気に入り:8,285|感想:493|投票者:282|平均:3,548 字 除外
完結 31 話
全 80,821 字
調整平均:6.99
 6.99
2021/04/11
07:30
[!]
ゴルゴ13となった男が名探偵コナンとルパン三世がクロスした世界で生きるお話。
☆10:32
☆9:178
☆8:68
☆7:33
☆6:19
☆5:30
☆4:17
☆3:14
☆2:21
☆1:52
☆0:13
UA(通算/今週/先週):897,504/19/1,110|お気に入り:7,975|感想:384|投票者:477|平均:2,607 字 除外
連載 82 話
全 286,340 字
調整平均:8.45
 8.45
2019/01/17
18:35
[!]
轟の中学生時代にオリジナル要素ぶっ混んで馬鹿やらかす話です。▼なんか高校生活を楽しみにしてくれてる人がいるっぽいので同時進行していきます。▼優しい人から連載にした方が良いという意見を貰ったので連載になりました!連載になっても一話事の文字数は変えるつもりはありません!ごめんね!
☆10:35
☆9:147
☆8:37
☆7:10
☆6:8
☆5:13
☆4:8
☆3:4
☆2:5
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):845,259/10/576|お気に入り:6,700|感想:781|投票者:276|平均:3,492 字 除外
連載 57 話
全 416,163 字
調整平均:8.30
 8.30
2020/08/16
20:00
[!]
本来の『織斑一夏』とは中身が違う『織斑一夏』によるインフィニット・ストラトスのおはなしです。▼転生というか憑依というか、そういう感じでこの作品の『織斑一夏』は本来の『織斑一夏』とはそれなりに別モノとなっています。▼オリジナルな設定、キャラ、メカがひょこひょこ顔を出します。これらが苦手な方はご注意ください。▼Arcadia様の方にても掲載しています。
☆10:31
☆9:169
☆8:51
☆7:28
☆6:14
☆5:18
☆4:4
☆3:9
☆2:6
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):604,649/2/66|お気に入り:4,760|感想:242|投票者:336|平均:7,301 字 除外
連載 35 話
全 219,033 字
調整平均:8.19
 8.19
2015/10/06
00:00
[!]
 アインズ・ウール・ゴウン最強の存在・たっち・みーさんがログインしてモモンガさんと一緒に異世界に飛んじゃった場合を妄想した、オーバーロード二次創作となっています。▼ たっち・みーさんの原作での情報は、(他のメンバーよりは多いとはいえ)ほとんどありませんので、捏造だらけになっています。雰囲気で押し通しているところも多々あります。あらかじめご了承ください。▼ 作者はモモンガさん至上主義であり、モモンガさんの努力が報われたり、仲間に癒されたり…
☆10:12
☆9:121
☆8:43
☆7:25
☆6:13
☆5:9
☆4:4
☆3:4
☆2:6
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):764,623/5/209|お気に入り:5,180|感想:647|投票者:245|平均:6,258 字 除外
連載 45 話
全 429,771 字
調整平均:7.26
 7.26
2017/11/27
00:38
[!]
古くから続く、長い歴史を持った古式魔法の名門、裏葉家。その長男として生まれた裏葉秋水は一族の中でも特出した才能を持っていた。そんな彼は国立魔法大学付属第一高校に入学し、波乱の日々を送る事になる。
☆10:14
☆9:84
☆8:37
☆7:23
☆6:26
☆5:19
☆4:11
☆3:11
☆2:9
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,170,896/13/527|お気に入り:5,902|感想:323|投票者:247|平均:9,550 字 除外
連載 92 話
全 398,651 字
調整平均:8.13
 8.13
2023/10/08
21:57
[!]
平野浩二は転生者だ。だが、転生者だからといってチートもなければ特別な才能もなく、優れた容姿でもない。どこにでもいるありふれた存在だ。▼そして平野浩二の周囲には天之河光輝、坂上龍太郎、白崎香織、八重樫雫といったイケメン美少女の幼馴染がいる。彼等彼女等が主人公やヒロインだというのなら自分はその脇役だ。▼だから己の分を弁えて生きるのが賢い生き方だ。▼それでも、彼は渇望する。▼好きな女の前だけぐらいは主人公になりたいと。
☆10:32
☆9:96
☆8:35
☆7:17
☆6:14
☆5:7
☆4:6
☆3:4
☆2:5
☆1:11
☆0:3
UA(通算/今週/先週):753,741/10/553|お気に入り:4,973|感想:282|投票者:230|平均:4,333 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


同原作推薦一覧