小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

アニポケ (161件)二次 オリ

連載 185 話
全 1,247,662 字
調整平均:8.90
 8.90
2023/06/08
20:00
[!]
もしサトシ君に前世の記憶が蘇って、アニポケやゲームの知識を持ったニューサトシになったらこうなっちゃったというお話。▼世界観はアニポケですが、ゲーム、ポケスペ、独自解釈、オリジナル要素を含みます。▼アマゾンプライムビデオでアニポケ見たら書きたくなったのですが、作者は小説を初めて書くので文章がおかしい所があるかもしれません。▼作者はポケモンにわかです。▼【挿絵表示】▼オカタヌキ様より、ファンアートを頂きました。本文Rside.01のロケット…
☆10:192
☆9:455
☆8:76
☆7:24
☆6:16
☆5:21
☆4:6
☆3:13
☆2:13
☆1:21
☆0:11
UA(通算/今週/先週):2,708,827/953/3,976|お気に入り:11,303|感想:4,811|投票者:848|平均:6,744 字 除外
連載 12 話
全 92,757 字
調整平均:7.23
 7.23
2022/04/22
18:01
[!]
ポケモン世界に転生して好きなポケモンとほのぼの暮らしたいだけのオリ主の物語……のはずが、気が付けばとんでもない原作ブレイクの渦中に放り込まれた、そんな話▼*お知らせ*▼2022年2月4日、第1話から設定を少しずつ変えて、第9話の内容も結構なテコ入れをしてみました。▼旧来の設定や元の9話を気に入ってくれた読者の方には大変申し訳ありません
☆10:39
☆9:278
☆8:62
☆7:29
☆6:25
☆5:23
☆4:29
☆3:28
☆2:22
☆1:49
☆0:26
UA(通算/今週/先週):474,711/107/398|お気に入り:10,482|感想:362|投票者:610|平均:7,730 字 除外
連載 8 話
全 61,578 字
調整平均:8.03
 8.03
2019/05/29
22:00
[!]
かつてこの世界へと転生し、ポケモンリーグのチャンピオンを目指した少年がいた。▼しかし夢破れた少年はフレンドリィショップに就職することを決意した。▼「ようこそフレンドリィショップへ!」▼そんなフレンドリィショップの店員が自分の職と会社を守るために戦うお話。▼※赤緑青黄FRLGピカブイポケスペとかなりごちゃまぜな世界です。ご注意ください
☆10:3
☆9:112
☆8:33
☆7:19
☆6:11
☆5:18
☆4:5
☆3:7
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):266,338/27/82|お気に入り:8,400|感想:181|投票者:215|平均:7,697 字 除外
連載 84 話
全 695,701 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/02/21
20:13
[!]
 ▼ 特筆するようなことも無い極々平凡な毎日を送る男・マサヒデ。ある日家で寝ていたはずの彼が目覚めると、そこは見たこともない薄暗く茂る森の中。場所も分からず助かる道を求めて歩き出した彼が見たのは、見たこともない、だけども子供の時分からよく知っている生き物たちが活き活きと動き回る光景であった…▼この作品は家無し金無し荷物無し、知識は有れども腕前は廃人未満、ついでに身体は子供に逆戻りして、身体は子供、頭脳は大人…大人?な状況に放り出されてし…
☆10:13
☆9:130
☆8:29
☆7:16
☆6:8
☆5:17
☆4:13
☆3:5
☆2:3
☆1:12
☆0:0
UA(通算/今週/先週):659,546/210/585|お気に入り:5,074|感想:361|投票者:246|平均:8,282 字 除外
連載 119 話
全 846,165 字
調整平均:7.72
 7.72
2023/12/25
23:00
[!]
ある朝、ポケモン(のアニメの主人公であるサトシくん)になっていた男のレポート
☆10:11
☆9:103
☆8:26
☆7:19
☆6:17
☆5:15
☆4:6
☆3:7
☆2:4
☆1:14
☆0:1
UA(通算/今週/先週):709,792/170/560|お気に入り:4,299|感想:477|投票者:223|平均:7,111 字 除外
連載 51 話
全 171,588 字
調整平均:8.10
 8.10
2024/01/29
00:47
[!]
 アニポケ混じりなゲーム主体っぽい混ざったような世界に転生。しかも映画の登場人物に成り代わってた。▼ 私はフルーラ。そう、アーシア島の巫女。…そんなことよりバトルしよーぜ!!()▼ 前から引き継いだポケヲタガチ勢が全力でポケモン世界を満喫する為に、伝説を宥めすかし、戦い、伝説と旅をし、様々な出会いと別れに立ち会う。▼ 笑いあり、涙あり、黒歴史あり、友情あり、道連れあり、蹴落とし合い、バトルする。▼ そんな話。▼ フラグが立った?折れた?…
☆10:9
☆9:93
☆8:25
☆7:11
☆6:7
☆5:15
☆4:7
☆3:4
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):315,216/51/184|お気に入り:3,922|感想:215|投票者:177|平均:3,364 字 除外
連載 61 話
全 242,660 字
調整平均:7.66
 7.66
2024/04/20
06:59
[!]
前世はポケモンが大好きな、ポケモン最初期世代のおっさんだったが、いつの間にか死んで転生したらアニポケの世界だった!
☆10:11
☆9:74
☆8:14
☆7:12
☆6:12
☆5:11
☆4:7
☆3:8
☆2:2
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):385,796/529/3,033|お気に入り:3,647|感想:281|投票者:160|平均:3,978 字 除外
連載 275 話
全 2,379,758 字
調整平均:8.55
 8.55
2024/04/27
23:00
[!]
3人で約束をした。▼けど大きな歩幅で進んでいく1人に2人は追いつけなかった。▼だから、今度こそ追いつくために。▼歩幅が狭いならその分多く歩こう。▼新しい土地でまた経験を積んで今度こそ約束のために君のとなりへ。▼そんなこんなでガラル地方を巡るささやかなお話。
☆10:32
☆9:70
☆8:24
☆7:7
☆6:4
☆5:9
☆4:6
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):768,366/816/2,365|お気に入り:2,680|感想:840|投票者:158|平均:8,654 字 除外
連載 14 話
全 70,039 字
調整平均:7.99
 7.99
2022/05/19
19:46
[!]
 ポケモントレーナー、レッド、配信します(ただしTS)
☆10:4
☆9:52
☆8:12
☆7:11
☆6:4
☆5:8
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):148,019/11/69|お気に入り:3,338|感想:100|投票者:102|平均:5,003 字 除外
連載 58 話
全 376,647 字
調整平均:8.97
 8.97
2024/04/26
00:00
[!]
▼ホウエン地方サイユウ大会で優勝を果たした少年ジン、次になにを目指すか悩んでいた彼は知り合いのポケモン博士の勧めでカントー地方セキエイ学園へと通うことになる。▼リコの同級生にバトルが強いオリ主がいたらという妄想から生まれた小説になります。リコとニャオハを守り、成長を手助けし、ちょっと恋愛っぽい雰囲気のある小説を目指しています。▼※本作はサトシが主役のアニポケの数年後の世界をイメージして書いています。ただ、新アニポケがアニポケの何十年も後…
☆10:52
☆9:101
☆8:11
☆7:10
☆6:5
☆5:4
☆4:4
☆3:5
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):250,894/740/4,243|お気に入り:1,369|感想:380|投票者:195|平均:6,494 字 除外



超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった2)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった18ならなかった1)


同原作推薦一覧