小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

うちは (192件)二次 オリ

完結 74 話
全 428,677 字
調整平均:9.09
 9.09
2023/02/26
19:57
[!]
2022/1/23 完結。ピーマンイズワンダフル!▼ちまちまと番外編も更新中。おかわりのピーマンもあるぞ!▼ピーマンがこの世の中で一番旨い食べ物であると思うんです。▼もちろん一番おいしい食べ方は生で齧る。▼ウマ娘はちょろちょろと出てきますが、最初のうちはただの馬メインです。▼※※誤字報告、誠に感謝いたします。皆様のおかげで、より完成度が高くなっております。▼※日刊ランキングに掲載されました(60位ぐらい)。ご覧いただきありがとうございま…
☆10:281
☆9:642
☆8:85
☆7:34
☆6:15
☆5:24
☆4:8
☆3:9
☆2:5
☆1:15
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,505,276/479/1,018|お気に入り:11,146|感想:2,308|投票者:1,122|平均:5,793 字 除外
連載 34 話
全 216,049 字
調整平均:8.95
 8.95
2022/02/26
22:41
[!]
ゲロ以下の臭いがプンプンする外道オリ主の楽しい黒幕ライフ。うちはマダラを真のラスボスにするためになんでもする。そう……なんでも。▼電子の海の底に沈んでた、数年前に書いてお蔵入りしてた奴を見つけたので投稿します。▼第二部ナルト育成計画始動しました。▼これは課金族様からの支援絵、本作の扉絵です。課金族様、ありがとうございます。▼【挿絵表示】▼
☆10:110
☆9:466
☆8:62
☆7:22
☆6:13
☆5:8
☆4:8
☆3:4
☆2:7
☆1:10
☆0:2
UA(通算/今週/先週):611,498/191/337|お気に入り:7,596|感想:1,042|投票者:712|平均:6,354 字 除外
完結 98 話
全 579,150 字
調整平均:8.91
 8.91
2024/02/12
19:12
[!]
その日、うちはマダラの妹で、うちはイズナの姉であるうちはイドラは高熱の中で何かの記憶を思い出す。▼うちはが千手に降伏しても、地獄は続いて、結局一族は滅ぶらしい。▼「いや、原因確かにダンゾウだけど、根っこの部分は卑劣様では?」▼これはどうせ死ぬなら一発殴ってやると千手扉間にクリーンヒットを決めた女が、諸諸の責任を取って欲しいと願う話である。▼「とんでもない勘違いが起こっていないか、これ?」▼えんがちょ様より支援画いただきました!▼【挿絵表…
☆10:87
☆9:351
☆8:46
☆7:17
☆6:12
☆5:9
☆4:5
☆3:5
☆2:6
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,026,764/634/1,267|お気に入り:6,238|感想:2,084|投票者:551|平均:5,910 字 除外
完結 16 話
全 50,742 字
調整平均:8.76
 8.76
2024/04/24
17:13
[!]
うちの書斎には、たまに知らん人がいる。
☆10:33
☆9:256
☆8:68
☆7:20
☆6:9
☆5:8
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):333,448/1,285/2,822|お気に入り:8,256|感想:320|投票者:402|平均:3,171 字 除外
連載 68 話
全 182,998 字
調整平均:8.67
 8.67
2021/06/26
14:21
[!]
みんな大好きのNARUTOのRTA!通しRTAとか筆者もプレイヤーも死ぬから多少はね?▼(淫夢要素は)ないです▼NARUTOのRTA流行れ流行れ……▼気軽に感想とかよかったらください!待ってます▼サソリ編完結▼鬼鮫編完結▼デイダラ編完結▼角都編完結▼飛段編完結▼イタチ編完結▼【三次創作】NARUTO うちはオビト1日討伐 RTA▼https://syosetu.org/novel/215220/▼この作品の設定で三次創作していただきまし…
☆10:29
☆9:300
☆8:63
☆7:35
☆6:9
☆5:10
☆4:4
☆3:0
☆2:2
☆1:16
☆0:1
UA(通算/今週/先週):835,306/128/310|お気に入り:6,295|感想:989|投票者:469|平均:2,691 字 除外
連載 59 話
全 402,900 字
調整平均:8.35
 8.35
2022/03/27
20:00
[!]
木ノ葉に問題児は2人いる。▼1人は言わずと知れた天下の悪戯小僧うずまきナルト。▼そしてもう1人は……▼これはエリート一族に生まれながら全くエリートらしくない、全身真っ白な異端の少女の物語。▼☆ のついているページはイラストがあります。▼原作の画風とかけ離れているので、原作のイメージを壊したくないという人は挿絵を開かない様にご注意を。▼柴猫侍様より素敵な支援絵を頂きました。▼【挿絵表示】▼
☆10:27
☆9:236
☆8:90
☆7:42
☆6:26
☆5:18
☆4:7
☆3:6
☆2:4
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,006,865/119/224|お気に入り:6,442|感想:998|投票者:463|平均:6,829 字 除外
完結 9 話
全 174,421 字
調整平均:8.31
 8.31
2013/05/18
18:42
[!]
 ―――――暗闇から目覚めたその日、オレはうちはシスイとなった。▼ 何故なのかの答えなど知らない。それでもこの世界で生きようと決めたんだ。▼「なぁ、イタチ、聞いてくれるか。オレに、夢が出来たんだ」▼「オレは全員守れるような英雄でも神様でもねえから。だから、護るのは一だけだって決めていた」▼ オレは吃驚するほどのエゴイストだから。だからその夢を叶えたいと思う。守りたいと思う。▼ 夢を見たんだ。お前の下で笑う子供達の夢を。▼「オレは木の葉を…
☆10:63
☆9:275
☆8:92
☆7:52
☆6:20
☆5:38
☆4:8
☆3:13
☆2:3
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):408,991/58/122|お気に入り:3,930|感想:137|投票者:576|平均:19,380 字 除外
連載 40 話
全 184,163 字
調整平均:8.85
 8.85
2024/05/10
00:06
[!]
木の葉の里ができたばかりくらいのマダラが、よくわからないけど未来に飛ばされてナルトと出会った話。▼全然元の時代に戻れそうにないので、ほのぼの、のんびりスローライフを未来の木の葉の里で過ごす……かもしれないマダラさんのお話。▼
☆10:33
☆9:156
☆8:30
☆7:12
☆6:5
☆5:9
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):515,038/4,241/9,895|お気に入り:6,051|感想:485|投票者:248|平均:4,604 字 除外
完結 88 話
全 295,686 字
調整平均:8.56
 8.56
2023/09/05
17:04
[!]
二代目火影としての生を全うした千手扉間が次に目を覚ますと、▼なんと「うちはオビト」の弟として転生していた!▼しかも、「うちはオビト」は兄者柱間にどこか似ている。▼それに気づいた扉間は、▼「うちはトビラ」として生きることを決め、▼兄を支えつつ己も里を守る忍となることを決意した!▼そんなうちは兄弟の物語が今、始まる!▼※逆行ではないため、穢土転生された時の記憶はなく、▼あくまで二代目火影時代の記憶しかありません。▼アニオリ設定は入れたり入れ…
☆10:23
☆9:190
☆8:43
☆7:20
☆6:10
☆5:7
☆4:7
☆3:5
☆2:4
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):617,582/532/442|お気に入り:5,361|感想:857|投票者:317|平均:3,360 字 除外
連載 158 話
全 1,873,457 字
調整平均:7.22
 7.22
2023/06/30
19:00
[!]
「お前がこれからどうなろうと、俺はお前をずっと愛している」自身を、この魂をこの世に拘束している呪縛が解かれゆく感覚の中、その男は愛する弟に本当の思いを告げた。全身が光に包まれ、右目の視界、そして意識が白一色に染まり、再び冥府へ旅立つ浮遊感に身を任せる。しかし、意識が戻った青年を待っていたのは、全く別の場所…別の世界だった。▼この作品は、「ソードアート・オンライン 仮想世界に降り立つ暁の忍」の改稿版です。キャラ崩壊、原作破壊、ご都合主義な…
☆10:23
☆9:128
☆8:53
☆7:37
☆6:22
☆5:30
☆4:12
☆3:12
☆2:6
☆1:38
☆0:2
UA(通算/今週/先週):2,047,924/191/458|お気に入り:6,439|感想:926|投票者:363|平均:11,857 字 除外



メンタル弱めの憑依TS娘、樹ちゃんの奮闘

推薦作品:犬吠埼樹(憑依)は勇者である 原作:原作:結城友奈は勇者である

  原作においては一見控えめながらも芯の強い女の子だった犬吠埼樹。幼い頃の彼女にある男性の魂が憑依したことから、原作とは違う展開を見せる「勇者である」シリーズ世界を描いた作品です。
 主人公の憑依樹ち...
(全文表示)


推薦:八河 野蕪 評価: (参考になった16ならなかった3)


何度読んでも感動する名作

推薦作品:【完結】Innocent ballade 原作:原作:アイドルマスターシンデレラガールズ

誰よりも人の為に生きてきた、千川ちひろの物語。
またはアイドルとしての道を諦めた彼女が、過去と向き合いながら“アイドル”を支えるお話。

とても綺麗な文章で後悔と迷い、それから未来への希望を描いている...
(全文表示)


推薦:夕凪煉音 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧