小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

うちはオビト (21件)二次 オリ

連載 68 話
全 182,998 字
調整平均:8.67
 8.67
2021/06/26
14:21
[!]
みんな大好きのNARUTOのRTA!通しRTAとか筆者もプレイヤーも死ぬから多少はね?▼(淫夢要素は)ないです▼NARUTOのRTA流行れ流行れ……▼気軽に感想とかよかったらください!待ってます▼サソリ編完結▼鬼鮫編完結▼デイダラ編完結▼角都編完結▼飛段編完結▼イタチ編完結▼【三次創作】NARUTO うちはオビト1日討伐 RTA▼https://syosetu.org/novel/215220/▼この作品の設定で三次創作していただきまし…
☆10:29
☆9:300
☆8:63
☆7:35
☆6:9
☆5:10
☆4:4
☆3:0
☆2:2
☆1:16
☆0:1
UA(通算/今週/先週):835,287/109/310|お気に入り:6,295|感想:989|投票者:469|平均:2,691 字 除外
完結 88 話
全 295,686 字
調整平均:8.56
 8.56
2023/09/05
17:04
[!]
二代目火影としての生を全うした千手扉間が次に目を覚ますと、▼なんと「うちはオビト」の弟として転生していた!▼しかも、「うちはオビト」は兄者柱間にどこか似ている。▼それに気づいた扉間は、▼「うちはトビラ」として生きることを決め、▼兄を支えつつ己も里を守る忍となることを決意した!▼そんなうちは兄弟の物語が今、始まる!▼※逆行ではないため、穢土転生された時の記憶はなく、▼あくまで二代目火影時代の記憶しかありません。▼アニオリ設定は入れたり入れ…
☆10:23
☆9:190
☆8:43
☆7:20
☆6:10
☆5:7
☆4:7
☆3:5
☆2:4
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):617,446/396/442|お気に入り:5,360|感想:857|投票者:317|平均:3,360 字 除外
連載 31 話
全 69,412 字
調整平均:7.34
 7.34
2015/07/28
02:57
[!]
ある日突然、気が付いたら【うちはオビト】に憑依転生してしまった・・・。▼死亡フラグを回避し、木の葉の繁栄と忍世界の安定のため、今日も一人うまく立ち回っていく・・・。▼何番煎じか判らないが、今!うちはオビト忍伝が始まる!!
☆10:2
☆9:40
☆8:26
☆7:21
☆6:7
☆5:13
☆4:7
☆3:3
☆2:3
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):505,052/22/69|お気に入り:3,432|感想:179|投票者:127|平均:2,239 字 除外
完結 5 話
全 16,498 字
調整平均:8.04
 8.04
2020/02/27
17:00
[!]
本作は「NARUTOー名もなき忍道ー」RTA(作者:メメイさん)https://syosetu.org/novel/213247/の設定を借りた三次創作となります。▼偉大なる先駆者のようにトロコンではなく討伐の称号のみの最速取得になります
☆10:7
☆9:34
☆8:26
☆7:6
☆6:4
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):37,418/15/38|お気に入り:642|感想:31|投票者:90|平均:3,300 字 除外
短編 1 話
全 10,564 字
調整平均:8.53
 8.53
2023/09/24
13:11
[!]
今年忍者となった新米下忍うちはオビトは駄菓子屋のおばあちゃんに頼まれ山中に住まう陶器職人の元に注文の茶器を受け取りに向かう。▼そこにいたのは白髪を背まで伸ばした偏屈そうな老爺だった。▼彼は陶器職人MADARA。五大国一の焼き物師である。▼※この作品はpixivの方にもアップしております。
☆10:1
☆9:11
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,298/11/29|お気に入り:109|感想:1|投票者:19|平均:10,564 字 除外
連載 8 話
全 11,185 字
調整平均:4.81
 4.81
2021/08/17
23:49
[!]
僕はその日絶望していた。▼「この世代じゃ珍しい…何の個性も宿ってない型だよ」▼僕はそう医者に告げられた。▼「超カッコいいヒーローさ僕もなれるかなぁ」▼「ごめんね出久ごめんね…!!」▼ああ違うんだ違うんだお母さん▼「いや、君はヒーローになれる。俺がそうする」▼「えっ!」▼僕の絶望の日にその人は突然現れた。▼
☆10:0
☆9:2
☆8:5
☆7:0
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:3
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,135/4/20|お気に入り:212|感想:2|投票者:18|平均:1,398 字 除外
連載 2 話
全 7,743 字
調整平均:7.75
 7.75
2023/03/29
06:25
[!]
失踪した連邦生徒会長によって「先生」が招かれたその日、イレギュラーによって別の場所でもう一人の大人がキヴォトスに現れた。▼名は「うちはオビト」▼失敗を経験した大人として、もう一人の先生として、オビトがもう一度頑張るお話。
☆10:2
☆9:1
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,041/6/12|お気に入り:44|感想:1|投票者:8|平均:3,872 字 除外
連載 3 話
全 10,281 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/11/07
18:40
[!]
かつて火影を目指すも、恋い焦がれた女の死によって、▼世界を永遠の幻術で救うという巨悪な思想に囚われた男が▼いた。 ▼ しかし、最愛の友や、自身によく似た青年らにより▼救われ、彼らと共に自らを陥れた者達を倒す為に命を▼燃やした。贖罪の意を語りながらも 、友と和解する事が▼でき、礼を言いながら自分を待っている人達の元へと逝っていった。▼はずだった...。
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,396/2/5|お気に入り:124|感想:6|投票者:2|平均:3,427 字 除外
連載 5 話
全 10,274 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/03/12
23:49
[!]
うちはマダラはうちはオビトに計画の一端を預け、死ぬはずだった。▼しかし、マダラが目覚めるとそこには・・・▼的なテンプレ二次創作です。▼なるべくマダラにあった行動や言動に注意を払っていくつもりです。▼作品に対するご指摘などございましたらお願いします。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,307/2/9|お気に入り:101|感想:3|投票者:4|平均:2,055 字 除外
連載 3 話
全 11,808 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/01
23:45
[!]
その昔、忍びの世に戦争を仕掛けた男がいた。▼面を被り、己を隠し、世界を恨み、世界を歪んだ形に変えようとした男が居た。▼そして同時に世界を救った英雄の一人でもあったのだ。▼男の名は『うちはオビト』▼この物語はそんな彼の奇妙な世界でヒーローを目指す物語だ           
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,408/5/12|お気に入り:72|感想:3|投票者:1|平均:3,936 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


仮面ライダーへの憧れを思い出させてくれる。

推薦作品:IS学園で仮面ライダーごっこをした挙句、スーツアクターになった男 原作:原作:インフィニット・ストラトス

インフィニット・ストラトスと、仮面ライダー(特撮)のクロスオーバー。あくまで、特撮としての仮面ライダーです。


もう1人の男性IS操縦者は、特撮好きな女の子の更識簪と出会うことでちゃんと前に進み始め...
(全文表示)


推薦:狩る雄 評価: (参考になった31ならなかった2)


同原作推薦一覧