小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

喧嘩 (417件)二次 オリ

連載 20 話
全 132,790 字
調整平均:8.37
 8.37
2023/08/17
08:30
[!]
 何かが原因でとあるサーヴァントのお父さんになってしまった。▼ それが切っ掛けで俺の部屋には様々なサーヴァントがやってきて居座るようになるが…取り敢えず、ゲームでもして落ち着きません?▼ 漫画やアニメは仲良くなるための秘訣! ▼ ゲームは共に楽しむための最高のスパイス!▼ みんな仲良く、喧嘩をするなら画面の中で。▼ ほのぼのまったりゲームライフ。▼ マスターじゃない俺の自由気ままな絆を育む新しい日常生活を始めよう。▼※設定やキャラを把握…
☆10:49
☆9:362
☆8:69
☆7:36
☆6:13
☆5:28
☆4:5
☆3:13
☆2:10
☆1:34
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,581,085/687/1,081|お気に入り:15,214|感想:637|投票者:623|平均:6,640 字 除外
連載 97 話
全 812,787 字
調整平均:8.88
 8.88
2024/04/28
22:37
[!]
咲の過去改変もの。京ちゃんが主人公。いわゆるハーレムものになる予定です。▼タイトルの通り全国を転校しまくってた京太郎が清澄麻雀部に入り過去を振り返る話。▼(タイトル左の数字は時系列順に直した時の順番になります)▼途中から現代編を別にすることにしました。▼宮永家姉妹喧嘩解決編まで過去編の後に現代編となっていますが、これ以降は分割して進むことになります。▼途中で方針が変わって混乱するかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。
☆10:135
☆9:448
☆8:99
☆7:29
☆6:15
☆5:24
☆4:8
☆3:4
☆2:4
☆1:11
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,831,515/2,763/4,903|お気に入り:9,234|感想:2,147|投票者:777|平均:8,379 字 除外
完結 57 話
全 712,207 字
調整平均:8.93
 8.93
2019/03/31
12:00
[!]
第五次聖杯戦争――イリヤのサーヴァントはバーサーカーと、冬木に迷い込んだ藤原妹紅!?▼イリヤと妹紅は互いを振り回し合いながら、一緒に戦ったり、遊んだり、ご飯を食べたり、弾幕したり、喧嘩したり、復讐したりしようとする。▼果たして聖杯戦争に勝ち残り"天の杯"に至る事はできるのか!?▼不死身のサーヴァント達と過ごした聖杯戦争の日々――きっと、ずっと、忘れない。▼※原作通りなイベントはダイジェスト気味。▼※妹紅はサーヴァント…
☆10:90
☆9:384
☆8:57
☆7:18
☆6:12
☆5:14
☆4:5
☆3:4
☆2:1
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):784,280/300/480|お気に入り:6,613|感想:1,134|投票者:593|平均:12,495 字 除外
連載 160 話
全 2,673,160 字
調整平均:9.25
 9.25
2023/05/21
20:00
[!]
ある平和な世界があった。人が。妖怪が。神々が。あらゆる種族の者たちが集いともに暮らす、地上最後の幻想の世界があった。▼幻想の住人たちは、今日も今日とておもいおもいの時を刻む。時にはすれ違ったり、喧嘩をしてしまったりして、誰かが傷つき涙を流すこともあるけれど。▼でも結局は、みんな、なんだかんだで仲がいい。▼これは、そんな話。人も妖怪も神々も、みんなが種族の垣根を越えて笑いあった、とある夢の楽園の話。▼――その中心にいた、とある銀の狐の話。…
☆10:193
☆9:149
☆8:28
☆7:12
☆6:8
☆5:8
☆4:7
☆3:6
☆2:7
☆1:8
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,633,334/1,022/1,516|お気に入り:7,209|感想:508|投票者:428|平均:16,707 字 除外
連載 54 話
全 234,992 字
調整平均:9.15
 9.15
2023/12/31
22:00
[!]
 原作開始二年ほど前にテイワットへ迷い込んで、小さくも賢い草神とイチャついたり喧嘩したりしつつ旅する話▼ 国と国の距離が近すぎるので、地理のスケール引き伸ばし
☆10:92
☆9:197
☆8:18
☆7:13
☆6:3
☆5:5
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):400,334/728/1,431|お気に入り:4,589|感想:289|投票者:340|平均:4,352 字 除外
連載 88 話
全 588,431 字
調整平均:8.90
 8.90
2023/06/14
23:00
[!]
陰山海斗は、とあるサイドエフェクトによって幼少の頃から苦しんでいた。▼サイドエフェクトの名は「感情受信体質」。どっかで聞いたことあるサイドエフェクトだった。▼それと同じ名前のサイドエフェクトを持つ影浦雅人と主人公が、どうしようもない喧嘩を繰り返す話である。
☆10:63
☆9:142
☆8:34
☆7:3
☆6:5
☆5:12
☆4:2
☆3:4
☆2:3
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):708,210/468/640|お気に入り:4,344|感想:430|投票者:275|平均:6,687 字 除外
連載 72 話
全 447,301 字
調整平均:9.21
 9.21
2022/03/31
23:01
[!]
「あばよクソブラック異世界!」して現代に帰ってきた元勇者が、これからはファンタジーと縁を切って清く正しい高校生活を送り、あわよくばいい感じの青春を手に入れようと奮闘する話。▼ただし隣には異世界でラスボスだった魔女が住んでいて、ついでに魔女は元勇者にベタベタに惚れているとする。▼そして元勇者は最強故にめちゃくちゃ察しがいいため、ラブコメをRTAできるとする。▼因縁の元敵同士が喧嘩しながら次第に最強のバカップルになっていく、異世界帰還系ファ…
☆10:70
☆9:132
☆8:14
☆7:2
☆6:2
☆5:7
☆4:0
☆3:1
☆2:3
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):233,213/88/125|お気に入り:3,747|感想:125|投票者:233|平均:6,213 字 除外
連載 14 話
全 138,429 字
調整平均:8.08
 8.08
2019/06/03
18:06
[!]
統計学の『三割』に分類される兄弟の家庭に生まれ、そして死んだその人間はおかしな世界のお菓子な国に生まれなおした。▼超人気漫画の主人公の敵側、しかもいずれ倒す宣言された『四皇』の息子という立場。▼おまけに過度な期待を受けて誕生した『三つ目族』の双子の兄なのに、目は二つしかないという期待はずれ。▼『つまらないもの』と名付けられた少年は、しかし多くの人々に愛されすくすく育つ。▼「喧嘩上等。おれは愛する家族と国の為戦う。」▼進むは茨の道。▼甘く…
☆10:20
☆9:82
☆8:15
☆7:14
☆6:13
☆5:7
☆4:8
☆3:2
☆2:2
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):484,732/116/169|お気に入り:5,132|感想:184|投票者:172|平均:9,888 字 除外
短編 6 話
全 33,317 字
調整平均:8.31
 8.31
2020/05/04
18:00
[!]
新婚なのさんと喧嘩した主人公が、フェイトそんにNTRれる話。主人公が!寝取られる話!(大事なことなので二回言いました)▼♂の寝取られって需要あんの?▼完結済みです
☆10:5
☆9:69
☆8:34
☆7:11
☆6:6
☆5:5
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):314,718/75/109|お気に入り:4,669|感想:122|投票者:139|平均:5,553 字 除外
連載 49 話
全 300,438 字
調整平均:8.67
 8.67
2020/01/17
07:00
[!]
気がついたら、人類が巨人に蹂躙される世界だった。▼しかもウォールマリアに穴が空いたタイミングで、巨人に憑依しちゃってるよ。▼どうすんだこれ。▼取り敢えず人類に味方しようと鎧の巨人に喧嘩売ったけど、あっさりボコされて巨人の体が大暴走。▼勝手に動いた巨人の体は、鎧の巨人が庇っていた女型のあの子を捕食しちゃって……!?▼女型の巨人の力を継承しちゃったよ!▼人間の姿に戻れたのは嬉しいけど、寿命はあと13年。▼さらに憑依していた巨人はカルライータ…
☆10:36
☆9:70
☆8:11
☆7:8
☆6:2
☆5:2
☆4:4
☆3:3
☆2:3
☆1:5
☆0:3
UA(通算/今週/先週):479,899/102/104|お気に入り:3,911|感想:427|投票者:147|平均:6,131 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった19ならなかった1)


怪しい三人組が今日も行く!

推薦作品:奇術師達のアルカディア 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

 イカれたメンバーを紹介するぜ!
 シルクハットにタキシード!仮面まで着けている完全悪役な見た目の「奇術師」アノン!
 動く人骨!黒いローブ!我輩!もう見たまんま完全悪役な見た目の「亡国の王」ベルズ!...
(全文表示)


推薦:甲乙 評価: (参考になった6ならなかった1)


同原作推薦一覧