小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ジャック・ザ・リッパー (57件)二次 オリ

連載 20 話
全 132,790 字
調整平均:8.37
 8.37
2023/08/17
08:30
[!]
 何かが原因でとあるサーヴァントのお父さんになってしまった。▼ それが切っ掛けで俺の部屋には様々なサーヴァントがやってきて居座るようになるが…取り敢えず、ゲームでもして落ち着きません?▼ 漫画やアニメは仲良くなるための秘訣! ▼ ゲームは共に楽しむための最高のスパイス!▼ みんな仲良く、喧嘩をするなら画面の中で。▼ ほのぼのまったりゲームライフ。▼ マスターじゃない俺の自由気ままな絆を育む新しい日常生活を始めよう。▼※設定やキャラを把握…
☆10:49
☆9:362
☆8:69
☆7:36
☆6:13
☆5:28
☆4:5
☆3:13
☆2:10
☆1:34
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,578,424/210/1,127|お気に入り:15,209|感想:637|投票者:623|平均:6,640 字 除外
連載 64 話
全 303,574 字
調整平均:6.19
 6.19
2022/07/01
01:20
[!]
 転生した元男、彼は神の引いた転生特典ガチャでFateのイリヤになってしまう。この世界がハイスクールな世界だと気付いた彼女は「原作介入なんてしないんだから!」と誓うが彼女のサーヴァントたちはどんどん原作介入していく▼「もうやだ!助けてバーサーカー!!!」▼「■■■■■■■■■………」▼【外伝】もうやだ……助けてバーサーカー!!!! 「イリヤ、ブラック鎮守府で頑張るの!!」▼リンク先はこちら!↓↓↓▼https://syosetu.org…
☆10:28
☆9:45
☆8:8
☆7:13
☆6:10
☆5:16
☆4:14
☆3:13
☆2:7
☆1:24
☆0:7
UA(通算/今週/先週):656,029/63/354|お気に入り:3,625|感想:456|投票者:185|平均:4,743 字 除外
連載 3 話
全 10,024 字
調整平均:8.22
 8.22
2018/04/08
00:39
[!]
とある実験施設で殺された子どもたちの怨霊が、社会の闇をけなげにも生きていくだけのお話し。
☆10:11
☆9:32
☆8:17
☆7:4
☆6:2
☆5:9
☆4:0
☆3:4
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):73,605/5/37|お気に入り:2,157|感想:37|投票者:79|平均:3,341 字 除外
連載 11 話
全 19,382 字
調整平均:7.07
 7.07
2017/10/03
08:50
[!]
花の魔法使い、桜庭優花は転生者である。▼彼は、人がいうロリコンと呼ばれる人種である。そんな彼の転生先は、ロリコンの天国リリカルなのはである。▼そんな変態野郎がまさか、世界を救うとはまだ誰も知らない。▼単純に、作者がロリとショタの恋愛を書きたかっただけである。ロリショタは良いぞ。
☆10:1
☆9:21
☆8:9
☆7:4
☆6:4
☆5:4
☆4:4
☆3:5
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):64,190/2/1|お気に入り:1,392|感想:82|投票者:56|平均:1,762 字 除外
連載 31 話
全 124,509 字
調整平均:7.12
 7.12
2019/02/16
20:49
[!]
Fate/VRと書かれたアプリをクリスマスの日に見つけ、やってみるとそれは本当にVRのゲームだった。ただし、それは生死を賭けたデスゲームで、課金をして生き残る手段得ると同時に可愛い嫁を手に入れる。召喚されたのは可愛くも危険な少女達。▼「アサシン。ジャック・ザ・リッパー。わたしたちをよろしく、おかあさん」▼「……私はジャンヌ・ダルク・オルタ・さんたりぃっ……痛いかんだぁ……」▼これは有ればいいなという作者の妄想によって作られています。とい…
☆10:0
☆9:18
☆8:11
☆7:2
☆6:3
☆5:6
☆4:3
☆3:4
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):138,235/2/20|お気に入り:1,398|感想:56|投票者:50|平均:4,016 字 除外
連載 5 話
全 10,652 字
調整平均:7.23
 7.23
2016/08/04
15:51
[!]
神様が、暇なので転生させようと思い鈴谷燐(すずやりん)は、ダンまちのベル君に転生することに!神様にくじ引きで3つ貰った能力は、意味不明の能力。これでどうやって戦えばいいんだ?▼よくいる鈍感系主人公です。▼息抜き作品を書いたのに息抜きできなかったので書きました。息抜き作品なので期待はしないでください。
☆10:4
☆9:20
☆8:9
☆7:5
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:3
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):65,344/1/8|お気に入り:1,271|感想:30|投票者:53|平均:2,130 字 除外
連載 33 話
全 124,018 字
調整平均:5.66
 5.66
2017/07/26
06:57
[!]
テンプレのように間違えられて殺されてしまった本作の主人公 清水夊人(しみず ゆきと)▼ハイスクールD×Dの世界で反英霊アサシン(受肉済み)のジャック・ザ・リッパーと一緒に過ごしていく▼※タグは増えていくと思う▼
☆10:4
☆9:9
☆8:2
☆7:3
☆6:1
☆5:4
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):206,994/4/45|お気に入り:1,443|感想:129|投票者:38|平均:3,758 字 除外
連載 42 話
全 276,344 字
調整平均:6.75
 6.75
2017/08/15
23:32
[!]
▼くえすちょん。あなたがわたしたちの、おかあさん?▼
☆10:3
☆9:9
☆8:10
☆7:3
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):142,977/1/28|お気に入り:862|感想:165|投票者:40|平均:6,580 字 除外
連載 109 話
全 420,464 字
調整平均:7.46
 7.46
2023/05/29
01:42
[!]
よくある家庭のよくいるちょっと正義感の強い受験前の女子中学生である霧先ジルは悩みがあった。▼それは危険な個性の芽生えと共に現れたかつて、ロンドンを恐怖に陥れ、切り裂きジャックの再来と称された殺人鬼アーサー・ヒューイットが自身にしか見えない形で現れた事だ。▼『お前はどちらだ?善か?それとも……悪か?』▼アーサーは何かにつけては問い、ジルに選ばせる。▼「殺人はどんな時でも悪。絶対にしてはいけない。でも……そうしなければ裁けない悪があるとした…
☆10:4
☆9:14
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):99,578/11/69|お気に入り:618|感想:100|投票者:34|平均:3,857 字 除外
連載 22 話
全 120,315 字
調整平均:5.95
 5.95
2017/03/05
18:15
[!]
力が無かった。家だけが俺を押し上げた。決して俺は強くなく、ただ一芸に特化し、その芸すらもちょっと褒められる程度の物で。だから、俺は違う強さを手に入れた。古きを殺す新しき力を。愚かなる古きに牙を向き、古きからは馬鹿にされ貶され笑われ、しかし新しきからは頼られた。▼そして、俺は何の因果か世界を救う任を背負わされた。報酬は明らかに割に合わないが、やってやろう。それが俺の仕事だ。外道と呼ばれ畜生とも呼ばれ、しかし成し遂げてやろう。俺のために。自…
☆10:2
☆9:8
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):64,437/2/4|お気に入り:710|感想:68|投票者:26|平均:5,469 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧