小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

犯罪 (648件)二次 オリ

連載 153 話
全 1,359,926 字
調整平均:8.99
 8.99
2024/05/13
21:00
[!]
 異世界でロリハーレム作る。▼ そんなロリコンの夢、叶えます。▼ タイトルそのまま。▼ この物語は、ロリコン主人公とロリ奴隷による異世界ハクスラ生活を淡々と描いたものです。過度な期待はしないでください。▼ また、本作に巨乳のヒロインは登場しません。ヒロインは全員ロリとなっております。悪しからず。▼※注意▼ タイトルの通り、本作にはロリコンとロリ奴隷ががっつり出てきます。中心にいます。▼ 本作は犯罪を助長するものではありません。つまりそう…
☆10:281
☆9:920
☆8:108
☆7:53
☆6:11
☆5:28
☆4:16
☆3:13
☆2:11
☆1:25
☆0:6
UA(通算/今週/先週):2,458,138/11,434/25,407|お気に入り:13,696|感想:3,853|投票者:1,472|平均:8,888 字 除外
連載 145 話
全 1,296,462 字
調整平均:9.42
 9.42
2024/04/22
21:13
[!]
とある少女が異能犯罪を解決する話▼少女は犯人を追い詰めるが、自分は過去に追い詰められていく▼書籍第一巻発売されました!▼何時も応援ありがとうございます!▼イラストを描いて頂けました▼本編のネタバレ要素もあるのでご注意ください▼〇 あまくしらさん▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼〇 ねこやさん▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼また、他の方からのイラストも頂けていますが、あらすじに添付は許可を得られてからに致します▼活動報告の方へイラ…
☆10:579
☆9:663
☆8:40
☆7:12
☆6:7
☆5:13
☆4:4
☆3:5
☆2:3
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,079,499/1,008/3,219|お気に入り:9,121|感想:1,545|投票者:1,336|平均:8,941 字 除外
連載 16 話
全 114,691 字
調整平均:8.63
 8.63
2019/07/05
23:54
[!]
転生者が復讐のために犯罪を犯したら、その場にコナン御一行様がいた話。「完全なる逮捕フラグ。ありがとうございました」という、どうにでもなーれ状態で色々と勘違いされるお話。▼最終的にはコナンのライバルポジになり、平成のジェームズ・モリアーティと呼ばれるようになる。そんなストーリー。▼※何でも許せる方向け。▼※犯罪を推奨しているわけではありません。▼※アンチヘイトは念のため▼※pixivでも投稿済み(2017/9/2初投稿)▼※番外編は短編に…
☆10:138
☆9:440
☆8:131
☆7:68
☆6:25
☆5:32
☆4:13
☆3:13
☆2:7
☆1:11
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,351,797/595/1,672|お気に入り:19,574|感想:472|投票者:880|平均:7,168 字 除外
連載 28 話
全 88,856 字
調整平均:8.78
 8.78
2022/09/30
21:07
[!]
貴方は生活費を稼ぐために売春を始めた。▼これはそんな貴方が女性相手に春と歪んだ性癖をプレゼントする、そんな話である。▼注※作者はこれをギャグだと思って書いています。▼初めて書くタイプの作品のため、タグは指摘があれば随時追加していくつもりです。
☆10:70
☆9:425
☆8:94
☆7:29
☆6:15
☆5:17
☆4:3
☆3:3
☆2:3
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):784,386/340/702|お気に入り:11,949|感想:533|投票者:669|平均:3,173 字 除外
連載 60 話
全 427,802 字
調整平均:8.45
 8.45
2024/05/07
20:18
[!]
自分の個性が『ギロチン』だと知った時、僕は正義のヒーロー【ジャスティスマン】になるしかないと思いました。▼これは犯罪史に名を残す事になるヴィランが学生時代に残した言葉である。▼
☆10:99
☆9:412
☆8:66
☆7:32
☆6:16
☆5:30
☆4:13
☆3:13
☆2:11
☆1:36
☆0:11
UA(通算/今週/先週):1,177,185/2,121/14,140|お気に入り:11,082|感想:1,028|投票者:739|平均:7,130 字 除外
短編 6 話
全 19,275 字
調整平均:8.82
 8.82
2022/04/26
22:25
[!]
俺がなりたかったのは某ご長寿漫画みたいな警官だったのに…▼プロットなしの一発ネタです。
☆10:51
☆9:359
☆8:65
☆7:27
☆6:11
☆5:11
☆4:5
☆3:3
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):240,269/71/160|お気に入り:10,139|感想:191|投票者:533|平均:3,213 字 除外
連載 8 話
全 121,171 字
調整平均:8.33
 8.33
2015/04/21
18:57
[!]
荒廃した世界。人間最後の生存領域のひとつ、学園都市ツェルニ。そこに最強の称号を手に入れ、誰よりも酷烈に、誰よりも優雅に、そして誰よりも強いと信じる|益荒男《ますらお》、そんな姿に憧れ、成りきる男が降り立った。男の名は、レイフォン・アルセイフ。彼には何時如何なる時も忘れないことがある。▼――バージノレお兄ちゃんかっこいいよなあ。
☆10:51
☆9:393
☆8:188
☆7:93
☆6:42
☆5:37
☆4:6
☆3:12
☆2:2
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):923,563/63/135|お気に入り:6,573|感想:358|投票者:832|平均:15,146 字 除外
連載 95 話
全 695,317 字
調整平均:8.32
 8.32
2022/12/31
20:00
[!]
犯罪はびこる世界でとあるシリーズの冥土帰しの姿で暮らす転生者。▼規格外とも呼べる医療技術と「患者は最後まで見捨てず、生きているのなら必ず治す」という信念を胸に、今日も患者の治療に身を投じる。▼カエルに似た顔を持つとあるシリーズ世界のブラック・ジャックと小さくなった名探偵が出会う時、先に待つ運命(原作)とはどこか違った物語が動き出す。▼・追加タグ▼『一部日記形式』
☆10:39
☆9:212
☆8:46
☆7:23
☆6:27
☆5:24
☆4:7
☆3:7
☆2:2
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,772,869/1,403/3,402|お気に入り:10,006|感想:763|投票者:397|平均:7,319 字 除外
連載 80 話
全 619,308 字
調整平均:9.22
 9.22
2023/08/12
14:55
[!]
 三度の大犯罪を解決に導いてきた、伝説の刑事「ジョン・マクレーン」。しかしそれも過去の話。▼ 妻と離婚、子どもとも別れ、完全に荒んだ彼は免職危機に陥っていた。▼ 免職か、一年半ほど海外視察に行くかと詰められ、渋々彼はタイに赴任する。▼ タイ中の警察署を視察するつもりだったが、国内で一番ヤバい街「ロアナプラ」の警察署に赴いた時、マクレーンはまた不運に見舞われてしまった。▼ 警察署の汚職をバンコクに報告しようとするも、陰謀により麻薬常習犯と…
☆10:170
☆9:329
☆8:29
☆7:8
☆6:5
☆5:17
☆4:3
☆3:4
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):651,563/154/415|お気に入り:5,075|感想:981|投票者:567|平均:7,741 字 除外
短編 2 話
全 29,879 字
調整平均:8.89
 8.89
2023/12/07
06:00
[!]
▼異世界転生して生まれたのは何でもない平凡な町の肉屋。そこで悠々自適に過ごしていたハヴァルツだったが、突如町が一週間のループの中に捕らわれてしまう。▼ハヴァルツ以外は繰り返される一週間の記憶を保持しておらず、孤独な闘いが続いた結果───▼「何をやっても誰も覚えてないなら、よっしゃ、ハーレムだ!(※意訳)」▼理性とか倫理観がはち切れたハヴァルツはハーレムを作ることに決めたのだった。あーあ。
☆10:49
☆9:397
☆8:65
☆7:21
☆6:9
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):136,119/138/405|お気に入り:5,607|感想:132|投票者:548|平均:14,940 字 除外



近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧