小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

作者は豆腐メンタル (121件)二次 オリ

連載 77 話
全 614,002 字
調整平均:7.63
 7.63
2016/09/08
18:00
[!]
時を超え、空間を超え。常識すら超えたその先。▼暗殺された救星の英雄、ネギ・スプリングフィールドが生まれ直したのは、魔法が戦力として認識されている近未来だった。▼かつての仲間もいないその地で、彼はどう生きていくのか。▼——これは、IFの物語。一人の英雄が入り込んだ、ただそれだけのお話。▼タイトル挿絵(ver.1.0)▼【挿絵表示】▼初めまして。YT-3(ワイトさん)と申します。▼魔法先生ネギま!と魔法科高校の劣等生のクロスオーバーです。ネ…
☆10:15
☆9:71
☆8:31
☆7:13
☆6:8
☆5:12
☆4:3
☆3:3
☆2:7
☆1:15
☆0:0
UA(通算/今週/先週):903,564/62/288|お気に入り:4,476|感想:355|投票者:178|平均:7,974 字 除外
連載 43 話
全 204,697 字
調整平均:7.16
 7.16
2017/05/23
00:00
[!]
神様転生で頭脳チートを手に入れた転生者が、マブラヴ世界を戦わずに生き抜きます。▼よくある定番の話ですが、楽しんでいただけたら幸いです。▼なお、この物語はノリと勢いで出来ています。▼文章はノリと勢いで書いていますので、あからさまにおかしな部分があったら指摘していただけると幸いです。▼なお、作者は豆腐メンタルなので、指摘は優しくしていただけると幸いです。
☆10:19
☆9:84
☆8:38
☆7:12
☆6:3
☆5:16
☆4:2
☆3:14
☆2:9
☆1:26
☆0:1
UA(通算/今週/先週):531,642/100/236|お気に入り:3,751|感想:304|投票者:224|平均:4,760 字 除外
連載 47 話
全 342,797 字
調整平均:7.96
 7.96
2021/08/20
16:11
[!]
 ボーダーにスカウトで入った音無ネコ。ネコは正式入隊時に異常な数値を叩き出し、『Neko2』などという二つ名を陰ながら呼ばれてたり、開発室に連れて行かれてみれば異常な能力を持っていたりと特殊な存在だった。そして、彼のサイドエフェクトは不明のまま研究は頓挫してしまう。▼ 迅悠一と出会ったその日から、ネコはB級へと上がり、どこかの部隊に正式に所属することなく様々な部隊に貸し出される事となった。▼ 怒られたり褒められたりとボーダーで働く中で、…
☆10:12
☆9:65
☆8:25
☆7:9
☆6:4
☆5:9
☆4:6
☆3:5
☆2:3
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):388,688/58/161|お気に入り:3,124|感想:189|投票者:144|平均:7,294 字 除外
連載 38 話
全 89,364 字
調整平均:6.68
 6.68
2018/02/27
21:43
[!]
完全に趣味の範囲です。後、にわか知識です。▼ユウチュウブのモンハンワールドのプレイ動画見ててふと思いついたので書いてみただけです。期待はしないでください。▼内容はタイトル道理です。ただし勘違いされてしたくもない狩猟をどんどんやらされてく感じです。▼主人公臆病なくせしてかなり強いです。 無双です(最強とは言ってない▼だいぶ直し終わりました。読んでいただきありがとうございます。これからもがんばりますのでどうぞよろしくお願いします。
☆10:11
☆9:33
☆8:24
☆7:9
☆6:8
☆5:8
☆4:5
☆3:8
☆2:10
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):241,855/40/82|お気に入り:2,398|感想:140|投票者:128|平均:2,352 字 除外
連載 22 話
全 129,834 字
調整平均:8.73
 8.73
2023/04/08
23:41
[!]
甘雨ちゃんのビジュアルに惹かれた始めたての原神新規勢(童貞社畜)が、魔神戦争を生き抜き璃月港で社畜エロ羊となるお話。▼2023海灯祭がしんどすぎて書きました。魔神戦争時代の璃月が主な舞台となります。▼現在判明している情報だけではどうしても不明瞭な点が多いので9割は妄想です。ご注意下さい。▼作者は原神初心者なので辻褄が合わないこともあるかもしれません。ストーリーにご指摘があるときは、断罪の皇女や最高の非常食など、原神のキャラになりきってコ…
☆10:11
☆9:67
☆8:8
☆7:3
☆6:3
☆5:3
☆4:3
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):114,816/72/179|お気に入り:1,559|感想:90|投票者:102|平均:5,902 字 除外
完結 64 話
全 297,784 字
調整平均:8.09
 8.09
2024/05/02
22:28
[!]
心の奥底で愛を求めた悪魔は、嘘の愛を真実に変えようとする少女の子に転生する。▼推しの子アニメを見てふと思い付いたネタです。「あれ?アイって城ヶ崎に似てるな?」と思ってたら何時の間にか筆が進んでいました。▼2023/11/9 本編完結。但し今後もお話を書く予定。▼転生後の城ヶ崎(3~4歳時)▼【挿絵表示】▼星野マリア(寿みなみと共演時)▼【挿絵表示】▼星野マリア(光堕ち後)▼【挿絵表示】▼イメージCV:花守ゆみり▼※沢山の感想・評価を頂…
☆10:12
☆9:39
☆8:6
☆7:3
☆6:3
☆5:4
☆4:3
☆3:3
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):207,874/393/3,515|お気に入り:1,381|感想:298|投票者:79|平均:4,653 字 除外
連載 15 話
全 61,444 字
調整平均:7.49
 7.49
2018/03/11
11:30
[!]
少女は麻雀が大好きだった、家族みんなで楽しんだ家族麻雀を▼少女は姉が大好きだった、優しくて強いお姉ちゃんを▼少女はある人物へ誘われて麻雀部へ入部した、大好きな麻雀をもっと知るために▼少女は最高の舞台で優勝した、自身の才能を開花させたことによって▼少女は違和感を感じた・・・大好きだった麻雀がつまらないと感じるようになった▼少女は・・・麻雀への情熱が消えかけた、自分と同じ年で自分と競い合う存在が現れなことで▼少女は・・・出会った、自分と競い…
☆10:5
☆9:16
☆8:8
☆7:3
☆6:3
☆5:5
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):158,684/12/29|お気に入り:1,309|感想:30|投票者:47|平均:4,096 字 除外
連載 5 話
全 10,652 字
調整平均:7.23
 7.23
2016/08/04
15:51
[!]
神様が、暇なので転生させようと思い鈴谷燐(すずやりん)は、ダンまちのベル君に転生することに!神様にくじ引きで3つ貰った能力は、意味不明の能力。これでどうやって戦えばいいんだ?▼よくいる鈍感系主人公です。▼息抜き作品を書いたのに息抜きできなかったので書きました。息抜き作品なので期待はしないでください。
☆10:4
☆9:20
☆8:9
☆7:5
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:3
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):65,356/2/11|お気に入り:1,271|感想:30|投票者:53|平均:2,130 字 除外
連載 117 話
全 1,025,481 字
調整平均:7.96
 7.96
2023/11/27
00:00
[!]
突如出現した異形の敵「ネウロイ」。▼魔力を持ち、魔導エンジンによる飛行脚「ストライカーユニット」を駆り、ネウロイに立ち向かう少女「ウィッチ」。▼そして、極稀に存在する魔力を持った少年「ウィザード」。▼これはとある世界のとある時代、大切な人々を守るために戦い続けた兄妹の物語である。▼※以前書いた、同タイトルの作品の改訂版です。一度は筆を置こうとしましたが、やっぱり諦めきれなかったため、所々修正しながら再投稿することにしました。勝手とは思い…
☆10:9
☆9:21
☆8:9
☆7:5
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):197,608/46/126|お気に入り:952|感想:194|投票者:57|平均:8,765 字 除外
連載 12 話
全 126,037 字
調整平均:6.12
 6.12
2013/10/07
22:43
[!]
リリカルなのはに転生!?じゃあクレイジーダイヤモンドをもらうぜぃ!!この世で一番優しいスタンド能力『クレイジーダイヤモンド』を引っさげた少年のラヴコメディ!! リスナーのッ!!コメントがッ!!作者のッ!!スタンドパワーにッ!!なりますッ!! この小説は作者の人生2作目です。 ノリで書くので頭空っぽにしてご鑑賞ください。 作者は豆腐メンタルです。 にじファン→アットノベルスから引越ししました。TINAMI様にも掲載させてもらってます。1話…
☆10:5
☆9:20
☆8:11
☆7:8
☆6:4
☆5:7
☆4:2
☆3:8
☆2:7
☆1:8
☆0:2
UA(通算/今週/先週):145,657/10/42|お気に入り:1,194|感想:51|投票者:82|平均:10,503 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった8ならなかった2)


シンフォギアノリ+GBFノリ=カオス

推薦作品:風鳴翼、ガンプラを作る 原作:原作:戦姫絶唱シンフォギアGX

ガンダムビルドファイターズとのクロスオーバー作品。

イベント企画によってタイトル通り風鳴翼がガンプラを作ることになる。
自室を三日と経たずに汚部屋に変え、テレビのリモコンをすぐに見失う風鳴翼が作るこ...
(全文表示)


推薦:ゴダイ 評価: (参考になった13ならなかった3)


同原作推薦一覧