小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ジャック (335件)二次 オリ

連載 20 話
全 132,790 字
調整平均:8.37
 8.37
2023/08/17
08:30
[!]
 何かが原因でとあるサーヴァントのお父さんになってしまった。▼ それが切っ掛けで俺の部屋には様々なサーヴァントがやってきて居座るようになるが…取り敢えず、ゲームでもして落ち着きません?▼ 漫画やアニメは仲良くなるための秘訣! ▼ ゲームは共に楽しむための最高のスパイス!▼ みんな仲良く、喧嘩をするなら画面の中で。▼ ほのぼのまったりゲームライフ。▼ マスターじゃない俺の自由気ままな絆を育む新しい日常生活を始めよう。▼※設定やキャラを把握…
☆10:49
☆9:362
☆8:69
☆7:36
☆6:13
☆5:28
☆4:5
☆3:13
☆2:10
☆1:34
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,579,169/955/1,127|お気に入り:15,212|感想:637|投票者:623|平均:6,640 字 除外
連載 95 話
全 695,317 字
調整平均:8.32
 8.32
2022/12/31
20:00
[!]
犯罪はびこる世界でとあるシリーズの冥土帰しの姿で暮らす転生者。▼規格外とも呼べる医療技術と「患者は最後まで見捨てず、生きているのなら必ず治す」という信念を胸に、今日も患者の治療に身を投じる。▼カエルに似た顔を持つとあるシリーズ世界のブラック・ジャックと小さくなった名探偵が出会う時、先に待つ運命(原作)とはどこか違った物語が動き出す。▼・追加タグ▼『一部日記形式』
☆10:39
☆9:211
☆8:46
☆7:23
☆6:27
☆5:24
☆4:7
☆3:7
☆2:2
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,767,645/2,733/3,940|お気に入り:9,997|感想:763|投票者:396|平均:7,319 字 除外
連載 52 話
全 373,409 字
調整平均:8.67
 8.67
2022/10/28
09:27
[!]
スーパーSF大戦を見て思いついた為投稿。一話完結方式。▼『ブラック・ジャックによろしく』とは関係ありません()▼基本キャラとキャラの掛け合いと各キャラの勘違いがメインです。▼単発予定の話を続けちまったのでガバいです(白目)▼10.28▼番外編 原作ウォッチ2 追加
☆10:32
☆9:289
☆8:50
☆7:24
☆6:9
☆5:22
☆4:3
☆3:7
☆2:2
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,205,185/549/860|お気に入り:6,572|感想:1,328|投票者:446|平均:7,181 字 除外
連載 114 話
全 1,198,387 字
調整平均:8.78
 8.78
2023/12/31
18:31
[!]
一人の少女がいた。その少女の事はジル。または、ジャックと呼ばれていた。だが、当の本人は名字も本当の名前すら知らない。ただ、家族はいた。そして、父親から一つの頼みごとを受ける。▼一方、神奈川武偵付属中学の3年に在籍していた遠山キンジはヒステリアモードを利用され続ける日々を過ごしていた。鬱になりながらも、ある日キンジはその少女と出会う。▼――彼女が殺人鬼であるとも知らずに。
☆10:64
☆9:238
☆8:47
☆7:21
☆6:9
☆5:11
☆4:4
☆3:4
☆2:3
☆1:12
☆0:0
UA(通算/今週/先週):915,284/333/418|お気に入り:4,408|感想:754|投票者:413|平均:10,512 字 除外
連載 116 話
全 949,435 字
調整平均:8.55
 8.55
2023/12/21
12:58
[!]
 ONE PIECEの世界に転生し▼ カイドウの息子として頑張っていく話。▼※ヤマトくん居ない世界線です。▼↓番外編・俺がカイドウの息子?▼https://syosetu.org/novel/279322/▼ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー▼男主に大雑把なONE PIECE知識あり。▼造作(原作にない)悪魔の実を食べる予定。▼原作とは色々違ってくるかもです。…
☆10:51
☆9:66
☆8:11
☆7:3
☆6:4
☆5:10
☆4:4
☆3:3
☆2:5
☆1:5
☆0:4
UA(通算/今週/先週):2,320,343/1,653/2,345|お気に入り:7,549|感想:1,599|投票者:166|平均:8,185 字 除外
連載 14 話
全 123,183 字
調整平均:8.41
 8.41
2023/04/24
04:29
[!]
最近はダンまちの曇らせ小説が流行っているので、その逆のハッピーエンドを書きたくなった。▼けれど誰を幸せにするかと考えた結果、ウィーネちゃんに決定しました。▼ついでに、最近ハマっている小説で俺様がカイドウだ!!!!と俺がカイドウの息子…?のカイドウが親バカなのでウィーネちゃんの父親にしました。▼暴力はいいぞでゼノスを認めさせる都市最強の生物の物語
☆10:13
☆9:79
☆8:22
☆7:6
☆6:5
☆5:8
☆4:3
☆3:2
☆2:0
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):249,891/196/227|お気に入り:3,328|感想:186|投票者:144|平均:8,799 字 除外
連載 4 話
全 18,167 字
調整平均:7.83
 7.83
2018/05/22
01:09
[!]
魔術師の中で、【魔術兵器】と呼ばれる青年。▼だが、実のところその青年は凡才の無自覚人だった。▼このお話は、主人公が色々と勘違いをされながら、ある二人を助けるお話だ。
☆10:6
☆9:42
☆8:14
☆7:8
☆6:6
☆5:5
☆4:3
☆3:6
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):187,280/59/59|お気に入り:4,083|感想:71|投票者:94|平均:4,542 字 除外
連載 64 話
全 303,574 字
調整平均:6.19
 6.19
2022/07/01
01:20
[!]
 転生した元男、彼は神の引いた転生特典ガチャでFateのイリヤになってしまう。この世界がハイスクールな世界だと気付いた彼女は「原作介入なんてしないんだから!」と誓うが彼女のサーヴァントたちはどんどん原作介入していく▼「もうやだ!助けてバーサーカー!!!」▼「■■■■■■■■■………」▼【外伝】もうやだ……助けてバーサーカー!!!! 「イリヤ、ブラック鎮守府で頑張るの!!」▼リンク先はこちら!↓↓↓▼https://syosetu.org…
☆10:28
☆9:45
☆8:8
☆7:13
☆6:10
☆5:16
☆4:14
☆3:13
☆2:7
☆1:24
☆0:7
UA(通算/今週/先週):656,224/258/354|お気に入り:3,622|感想:456|投票者:185|平均:4,743 字 除外
完結 21 話
全 233,784 字
調整平均:9.00
 9.00
2023/11/27
13:06
[!]
そのウンコみたいなステロイドハゲのホモがどんな一生を送るというんだっ▼殺せ――――っ▼全十話、完ケツです。(王者の風格)▼じゃあ番外編ってのは ――ありますねぇ!
☆10:43
☆9:109
☆8:16
☆7:6
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:8
☆0:2
UA(通算/今週/先週):101,406/48/78|お気に入り:1,042|感想:167|投票者:191|平均:11,133 字 除外
連載 13 話
全 141,801 字
調整平均:8.14
 8.14
2018/03/29
12:00
[!]
ある日、深い海の中で少女が生まれました。▼しかし少女はこの世界において人類に仇なす敵だったのです。▼それも彼女の種族は特別危険と認識されています。▼ですが彼女には人間だった記憶がありました。▼歩み寄ろうとする少女と警戒する人類。▼果たして人類とその敵である少女はどう物語を綴るのでしょう。▼これは人間と深海棲艦が共存するきっかけになるお話、かもしれません。▼2020 5/14 現在の進捗状況(次話)23000字ほど
☆10:6
☆9:65
☆8:27
☆7:5
☆6:8
☆5:6
☆4:4
☆3:2
☆2:3
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):157,100/71/81|お気に入り:2,052|感想:89|投票者:131|平均:10,908 字 除外



小説を書いた事のある全ての人と、これから書く人の為の物語

推薦作品:過去に神様転生を書いたことのある作者が読むと、昔を思い出して「うわぁぁぁぁぁぁぁゴロゴロ!」ってなるお話 原作:原作:ハーメルン


 ――小説を読むのが好きだから、自分も挑戦してみよう。
 ――一生懸命生み出した、キャラの魅力を感じて欲しい。
 ――僕/私だけのオリジナリティを、誰かに見てもらいたい。

 この作品を通じて、初め...
(全文表示)


推薦:溶けたスライム 評価: (参考になった304ならなかった30)


わずか12週間で執筆され、日間一位まで上り詰めたボーイミーツガールの怪作

推薦作品:【完結】それでも死にたくないな、と貴方は笑って言ったのだ。 原作:オリジナル現代/冒険・バトル

都市伝説をモチーフとした怪異が跳梁跋扈する世界で、真面目だけどちょっぴり不器用な主人公が好きな子を守るために孤軍奮闘するお話です。オカルト要素、恋愛要素ともに濃密で満足感が高く、特にゼロ年代ラノベが好...
(全文表示)


推薦:浪 麗雷 評価: (参考になった7ならなかった1)


同原作推薦一覧