小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キング (1036件)二次 オリ

完結 145 話
全 1,466,184 字
調整平均:9.61
 9.61
2021/10/16
21:00
[!]
 その男には前世の記憶があった。▼ その男が生まれ変わった世界にはウマ娘という存在がいた。▼ だが、その男は競馬も競走馬もほとんど知らなかった。▼ その男が新人トレーナーになった時、一人のウマ娘に出会う。▼ そのウマ娘の名前はハルウララ。▼ 競走馬をろくに知らないその男でも、聞いたことがある名前だった。▼ だからこそ、その男はハルウララをスカウトした。▼ そしてその男はハルウララを育成し始めて思った。▼「え? 競馬を知らない俺でも名前を…
☆10:2209
☆9:1368
☆8:82
☆7:23
☆6:19
☆5:24
☆4:11
☆3:10
☆2:7
☆1:22
☆0:2
UA(通算/今週/先週):5,181,650/3,201/6,394|お気に入り:19,292|感想:14,168|投票者:3,777|平均:10,112 字 除外
連載 139 話
全 975,669 字
調整平均:9.22
 9.22
2023/09/18
00:31
[!]
皆の前で盛大に死んで傷になりたいが病なし&憧憬スキル有りのアルフィア♂というクソ強スペックのせいで全然死なない転生者▼4月5日  日間ランキング1位ありがとうございます▼総UA500万突破ありがとうございます   ▼★のある話は手書き挿絵あり▼・旧Twitter始めました、イラストとかあります▼https://x.com/MATATABI_suzime?t=P05s3OUB1wmcSte7-Kbmew&s=09
☆10:618
☆9:813
☆8:81
☆7:32
☆6:24
☆5:33
☆4:17
☆3:23
☆2:10
☆1:46
☆0:16
UA(通算/今週/先週):5,396,564/2,162/4,515|お気に入り:17,232|感想:5,664|投票者:1,713|平均:7,019 字 除外
完結 67 話
全 356,667 字
調整平均:9.21
 9.21
2023/12/29
18:46
[!]
 マフティー動乱。何が正しいマフティーなのか。▼ 人々はわからない。主人公にすらもわからない。▼ ちょっとした悪ふざけがときに何かを動かすことがあるかもしれない。▼ 北ヨーロッパで蝶の羽ばたきがブラジルでは嵐になるように、オエンベリでの羽ばたきが宇宙では嵐になるかもしれない。▼ 【第一部 虹を踊るもの 完結】▼ 【第二部 終わらない円舞曲 完結】▼ 【第三部 マランビジー 完結】▼ ※日刊ランキング1位達成、UA150万突破ありがとうご…
☆10:466
☆9:828
☆8:94
☆7:36
☆6:21
☆5:27
☆4:13
☆3:9
☆2:3
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):2,308,389/763/1,638|お気に入り:11,405|感想:6,921|投票者:1,505|平均:5,323 字 除外
連載 195 話
全 986,337 字
調整平均:8.45
 8.45
2018/02/16
22:50
[!]
その日、少年は一度死んだ――が、その事には気付かずに、日常へと戻ってしまう。▼自身の特異性、異質性……そのどれにも気付かず、周りの誰もが気にもせずに、普通の“神器持ち”はのんびりと生きていく――▼(2014/09/16)番外編 リリカル1を移動しました▼(2014/08/05)IFをR-18で始めました。気が向いたら追加してますので、偶に覗いてください▼(2016/04/26)IF 第十五話無限 IF4を追加。▼(2013/11/29)…
☆10:166
☆9:541
☆8:142
☆7:68
☆6:37
☆5:58
☆4:21
☆3:23
☆2:15
☆1:29
☆0:1
UA(通算/今週/先週):4,736,349/882/1,614|お気に入り:15,741|感想:4,776|投票者:1,101|平均:5,058 字 除外
完結 74 話
全 428,677 字
調整平均:9.09
 9.09
2023/02/26
19:57
[!]
2022/1/23 完結。ピーマンイズワンダフル!▼ちまちまと番外編も更新中。おかわりのピーマンもあるぞ!▼ピーマンがこの世の中で一番旨い食べ物であると思うんです。▼もちろん一番おいしい食べ方は生で齧る。▼ウマ娘はちょろちょろと出てきますが、最初のうちはただの馬メインです。▼※※誤字報告、誠に感謝いたします。皆様のおかげで、より完成度が高くなっております。▼※日刊ランキングに掲載されました(60位ぐらい)。ご覧いただきありがとうございま…
☆10:281
☆9:642
☆8:85
☆7:34
☆6:15
☆5:24
☆4:8
☆3:9
☆2:5
☆1:15
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,504,215/436/943|お気に入り:11,142|感想:2,308|投票者:1,122|平均:5,793 字 除外
連載 48 話
全 206,072 字
調整平均:8.51
 8.51
2024/04/30
19:00
[!]
いや、本当に家の前で何やってんの?よそでやってくれない?▼オールマイトと緑谷君の秘密を偶然知ってしまった、そんな主人公のお話。▼そして時にはハジけ、時には真面目に、時にはスケベして頑張っていく、そんなお話。▼日間ランキング1位達成、ありがとうございます。
☆10:173
☆9:426
☆8:75
☆7:24
☆6:27
☆5:32
☆4:21
☆3:22
☆2:13
☆1:41
☆0:7
UA(通算/今週/先週):1,610,796/2,245/14,787|お気に入り:14,181|感想:1,645|投票者:861|平均:4,293 字 除外
完結 151 話
全 1,292,254 字
調整平均:8.83
 8.83
2023/05/14
05:41
[!]
*完結しました。▼ タイトル通り。▼ ある日突然ウマ娘になっちゃった主人公が、トレーナーと一緒に頑張って最強ステイヤーを目指す話です。▼ 主人公の支援絵を頂きました!掲載しきれていない分も多々ありますので、本編及び「キャラクター紹介」に載せてあります。▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼
☆10:109
☆9:531
☆8:65
☆7:30
☆6:21
☆5:17
☆4:9
☆3:9
☆2:8
☆1:20
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,892,563/680/1,212|お気に入り:10,272|感想:2,045|投票者:821|平均:8,558 字 除外
完結 22 話
全 100,242 字
調整平均:8.67
 8.67
2022/05/11
21:03
[!]
ウマ娘とタヌキに転生した奴のほのぼのです。▼■満足したので完結とさせていただきます。▼ご覧いただきまして、ありがとうございました。▼※日刊ランキング、週刊ランキング、及び月間ランキングに入着させていただきました。評価をいただき、御礼申上げます。▼※ツイッター、及びPixivにてファンアートを描いていただいておりました。まさかの出来事です。感謝感激致します。
☆10:80
☆9:415
☆8:105
☆7:49
☆6:28
☆5:23
☆4:6
☆3:4
☆2:2
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):760,915/254/416|お気に入り:11,617|感想:749|投票者:719|平均:4,556 字 除外
連載 32 話
全 94,753 字
調整平均:8.61
 8.61
2022/11/18
07:00
[!]
「転生したら男女比に差があるような世界でハーレム築きたい」▼と願ったところ男が多く、女が少ない世界に連れてこられた。▼確かに男女比に差はあった。▼そんな中、女性になってしまった主人公の未来は……?▼コレステロールお化けさんより主人公、新嶋碧の絵を頂きました!▼本当にありがとうございます。▼【挿絵表示】▼チャルさんもいただきました!ありがとうございます!▼【挿絵表示】▼謎の餃子食う卿Xさんより、ボーイッシュな新嶋碧の絵をいただきました!あ…
☆10:117
☆9:381
☆8:111
☆7:51
☆6:25
☆5:28
☆4:12
☆3:13
☆2:5
☆1:10
☆0:5
UA(通算/今週/先週):1,026,611/181/306|お気に入り:11,111|感想:809|投票者:758|平均:2,961 字 除外
 走り抜けても『英雄』がいない
原作:ウマ娘プリティーダービー 作:天高くウマ娘肥ゆる秋
連載 21 話
全 238,093 字
調整平均:8.76
 8.76
2022/04/21
18:00
[!]
 お前を追いかけて、ターフを最速で駆け抜ける。お前以外に誰も前にはいないけど、何故かお前もそこにはいない。▼ なあ、『英雄』。教えてくれよ。奇跡に一番近い馬がお前なら、お前に一番近い馬だった俺は、一体何なんだ?▼ ──ディープインパクトに成り代わってしまい、ディープインパクトの幻影に負け続けるウマ娘の話。▼※2021/9/2 総合日間1位達成▼※2021/11/14 累計二次ランキング入り達成▼※2022/1/5 累計総合ランキング入り…
☆10:90
☆9:437
☆8:67
☆7:35
☆6:17
☆5:13
☆4:10
☆3:10
☆2:6
☆1:17
☆0:3
UA(通算/今週/先週):944,876/305/536|お気に入り:11,251|感想:750|投票者:705|平均:11,338 字 除外



(ヽ'ん`)「最近読んだ一番面白いネット小説の推薦を書くゾ」

推薦作品:ネットミーム・デビルサマナー 原作:原作:女神転生

ポッチャマももう重厚なストーリーはおなかいっぱいだしネタ小説読もうと思っていろいろ調べたゾね そしたらまずは淫夢ネタの小説がランキングに入ってたから最初の一話を読んだゾ でもみうは普通にネタ小説じゃ...
(全文表示)


推薦:青短 評価: (参考になった7ならなかった1)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった8ならなかった2)


同原作推薦一覧