小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

実況 (533件)二次 オリ

完結 257 話
全 1,425,602 字
調整平均:9.11
 9.11
2022/12/27
18:00
[!]
気が付くと何もない真っ白な空間にいた私。▼どうやらここはネットの片隅で、私は肉体を持たない電子生命体になってしまったようだ。睡眠も食事も必要ない上に寿命もない。ネットの海をたゆたうことで暇な時間をつぶしていたが、やっぱり人と関わりたい。掲示板に書き込むだけの些細なふれあい以上のものを求めた私は決心する。▼「そうだ、配信者になろう」▼これは真っ白な空間に、今は無き日本の原風景を再現しながら時には視聴者のアドバイスや希望を取り入れたり、時に…
☆10:732
☆9:968
☆8:183
☆7:77
☆6:36
☆5:59
☆4:25
☆3:30
☆2:17
☆1:39
☆0:8
UA(通算/今週/先週):4,935,670/313/2,270|お気に入り:19,825|感想:3,239|投票者:2,174|平均:5,547 字 除外
連載 62 話
全 489,126 字
調整平均:9.24
 9.24
2020/11/16
20:18
[!]
ネタが降りてきたので初投稿です。▼実況パワフルプロ野球VR(架空)のRTAで、架空球団の絶対エースとして君臨するチャートです。ほぼ全てオリジナル展開のチャートを詰め込めるだけ詰め込んだ、かなりのテンプレ的ゲテモノが仕上がったと思うので参考記録として遺しておこうと思います。▼
☆10:338
☆9:524
☆8:64
☆7:7
☆6:18
☆5:20
☆4:9
☆3:7
☆2:4
☆1:11
☆0:2
UA(通算/今週/先週):956,357/76/531|お気に入り:7,945|感想:1,155|投票者:1,004|平均:7,889 字 除外
連載 50 話
全 257,860 字
調整平均:8.93
 8.93
2023/02/09
14:31
[!]
TS転生して美少女になったので、ほんのちょっと特殊な能力を活かして配信者になることにした。あと、幼なじみの夜凪景ちゃんが超かわいいので、イチャイチャする。▼【挿絵表示】▼碑文つかささんから挿絵いただきました!
☆10:129
☆9:529
☆8:75
☆7:39
☆6:13
☆5:16
☆4:4
☆3:6
☆2:3
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,130,681/106/499|お気に入り:11,096|感想:1,277|投票者:823|平均:5,157 字 除外
連載 32 話
全 94,753 字
調整平均:8.61
 8.61
2022/11/18
07:00
[!]
「転生したら男女比に差があるような世界でハーレム築きたい」▼と願ったところ男が多く、女が少ない世界に連れてこられた。▼確かに男女比に差はあった。▼そんな中、女性になってしまった主人公の未来は……?▼コレステロールお化けさんより主人公、新嶋碧の絵を頂きました!▼本当にありがとうございます。▼【挿絵表示】▼チャルさんもいただきました!ありがとうございます!▼【挿絵表示】▼謎の餃子食う卿Xさんより、ボーイッシュな新嶋碧の絵をいただきました!あ…
☆10:117
☆9:381
☆8:111
☆7:51
☆6:25
☆5:28
☆4:12
☆3:13
☆2:5
☆1:10
☆0:5
UA(通算/今週/先週):1,026,471/41/306|お気に入り:11,108|感想:809|投票者:758|平均:2,961 字 除外
連載 16 話
全 83,564 字
調整平均:8.83
 8.83
2022/06/01
07:03
[!]
 最速で最短で真っ直ぐに一直線に最強の野球選手(投手)を育成します。淫夢要素はありませんが掲示板要素はあります。▼ パワポケ展開や彼女候補の事情や友情にチャートが振り回されることはありません。本当です。
☆10:36
☆9:293
☆8:49
☆7:13
☆6:6
☆5:13
☆4:1
☆3:4
☆2:4
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):476,223/37/311|お気に入り:8,926|感想:285|投票者:425|平均:5,223 字 除外
完結 29 話
全 182,875 字
調整平均:8.85
 8.85
2023/11/20
21:35
[!]
今回はこのよう実のRTA動画を配信していこうと思います。在学中に八億以上のポイントを貯めて大金持ちのトロフィーを最速で取得していくぜ。
☆10:52
☆9:341
☆8:47
☆7:13
☆6:12
☆5:11
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:14
☆0:2
UA(通算/今週/先週):350,403/129/931|お気に入り:5,578|感想:897|投票者:498|平均:6,306 字 除外
短編 1 話
全 15,213 字
調整平均:8.77
 8.77
2023/07/02
12:00
[!]
 金の力で全てを薙ぎ払うタイプの架空の番組企画で親子関係を暴露されちゃったけど、極々フツーに平和な感じの星野一家のお話。▼ なお周囲はドッタンバッタン大騒ぎな模様。▼※原作最新話まで読んだ人が書いています。黒幕の話題も出ます。ネタバレにご注意ください。▼※不特定多数が書き込む掲示板形式のため、念のためオリ主タグとアンチ・ヘイトタグを付けています。
☆10:42
☆9:327
☆8:73
☆7:25
☆6:8
☆5:8
☆4:4
☆3:8
☆2:2
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):145,753/84/519|お気に入り:5,617|感想:137|投票者:502|平均:15,213 字 除外
連載 102 話
全 330,011 字
調整平均:7.51
 7.51
2023/03/02
18:00
[!]
皇帝、シンボリルドルフ▼史上最強の7冠ウマ娘という壁はあまりにも高かった▼名だたる英雄たちが挑み、不可能だと諦めてしまった▼しかし「本当の敵は諦めだ」そうあざ笑うように▼軽々と越えてしまったウマ娘がいる▼スペシャルウィーク▼その肉体は努力の塊▼周りはただ、異常だと評した▼皐月賞、日本ダービー、菊花賞▼大阪杯、天皇賞(春)、宝塚記念▼天皇賞(秋)、ジャパンカップ、有馬記念▼挑まれた勝負、そのすべてを制し▼史上初の9冠を制した彼女は▼新たな…
☆10:53
☆9:301
☆8:50
☆7:17
☆6:7
☆5:29
☆4:14
☆3:15
☆2:16
☆1:70
☆0:14
UA(通算/今週/先週):950,987/30/217|お気に入り:5,970|感想:1,852|投票者:586|平均:3,235 字 除外
完結 91 話
全 603,501 字
調整平均:8.52
 8.52
2019/06/11
00:54
[!]
 かつて、名球会入り目前で病に倒れた大投手が居た。▼ その男は最速130キロ程度の球速でありながら、出どころの見にくい投球フォームと多彩な変化球によって、遅い直球を実際の球速表示よりも速く錯覚させていたという。▼ 通算で積み重ねた勝利数は199勝。遅い球しか投げられないにも拘らずプロの打者を相手に勝ち進む彼を、人は「星の大魔王様」と呼んでいた。▼ ――これは、そんな大投手の記憶を持つ一人の野球少女のサクセスストーリーである――。▼ ――…
☆10:60
☆9:255
☆8:78
☆7:40
☆6:20
☆5:17
☆4:9
☆3:7
☆2:2
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):757,296/18/156|お気に入り:4,708|感想:620|投票者:497|平均:6,632 字 除外
完結 83 話
全 429,505 字
調整平均:8.61
 8.61
2023/07/22
20:40
[!]
ジョジョの小説を書いてみたかったのでbiimリスペクトして書いてみました。▼不定期更新となります。▼2022/06/28▼完結しましたが今後は後日談などを投稿する予定です。▼2022/12/03▼蛇足を追加。これにてIF編は終了です。
☆10:27
☆9:237
☆8:60
☆7:19
☆6:13
☆5:13
☆4:5
☆3:2
☆2:5
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):756,171/71/461|お気に入り:6,072|感想:1,261|投票者:390|平均:5,175 字 除外



桃太郎現代版

推薦作品:課金戦士ももたろう 原作:原作:桃太郎


初投稿ながら読みやすい文章に良く練られた構成、正直戦慄を覚えました。このまま短編の山に埋もらせてはならないと思い、この推薦文を書いています。この作品について様々な感想をお持ちになるかと思われますが、...
(全文表示)


推薦:おおきなかぎは すぐわかりそう 評価: (参考になった73ならなかった6)


レベルの高いチェンソーマン二次創作

推薦作品:ナユタとデンジはセックスしたいだけだった 原作:原作:チェンソーマン

公安編終了後、デンジ君とナユタちゃんの二人の関係と生活に焦点を当てた二次創作です

デンジ君のアホさの再現度が高く、頭の良いナユタちゃんが一周回って振り回されてしまう純愛コメディです。


▼読む際の...
(全文表示)


推薦:ばばばばば 評価: (参考になった8ならなかった1)


同原作推薦一覧