小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

平和な世界 (180件)二次 オリ

連載 187 話
全 1,096,943 字
調整平均:7.60
 7.60
2021/05/01
13:26
[!]
「朝やで! はよ起きんさい!」そんな声で目覚めた主人公の目の前にはオカンな神様がいた。オカンに気に入られた主人公は転生する事となり、平和な世界へと跳ばされるはずだった。・・・が、オカンの勘違いで跳ばされたのは平和とは無縁な世界だった。久しぶりの二次創作にチャレンジしてみました。拙い内容ですが、少しでも楽しんで頂けたら幸いです。※オリ主の勘違いっぷりは病気ともいえます。無理やり過ぎなのは好きじゃないという方はブラウザバックしてください。▼…
☆10:123
☆9:286
☆8:53
☆7:27
☆6:20
☆5:33
☆4:9
☆3:20
☆2:17
☆1:87
☆0:11
UA(通算/今週/先週):6,346,489/942/2,355|お気に入り:13,224|感想:3,997|投票者:686|平均:5,866 字 除外
連載 174 話
全 692,560 字
調整平均:8.70
 8.70
2024/03/09
00:00
[!]
世界中が戦争に明け暮れた時代。▼各国の特殊部隊から恐れられ▼『最強の女傭兵』と呼ばれた女性が居た。▼数々の伝説を残した彼女だったが▼身体を酷使し過ぎたせいで、早々に寿命を迎え永遠の眠りにつく。▼だが彼女は、再び目を覚ますことになる。▼そう、彼女は記憶を持ったまま転生してしまった。▼明らかに進んだ近未来の世界に戸惑いながらも成長する彼女。▼平和な世界では、傭兵であった彼女の知識や技術など不要。▼一体何のために生まれ変わったのか?と疑問を持…
☆10:110
☆9:337
☆8:66
☆7:28
☆6:21
☆5:14
☆4:7
☆3:12
☆2:9
☆1:19
☆0:5
UA(通算/今週/先週):1,331,189/408/992|お気に入り:6,634|感想:1,495|投票者:628|平均:3,980 字 除外
連載 160 話
全 2,673,160 字
調整平均:9.25
 9.25
2023/05/21
20:00
[!]
ある平和な世界があった。人が。妖怪が。神々が。あらゆる種族の者たちが集いともに暮らす、地上最後の幻想の世界があった。▼幻想の住人たちは、今日も今日とておもいおもいの時を刻む。時にはすれ違ったり、喧嘩をしてしまったりして、誰かが傷つき涙を流すこともあるけれど。▼でも結局は、みんな、なんだかんだで仲がいい。▼これは、そんな話。人も妖怪も神々も、みんなが種族の垣根を越えて笑いあった、とある夢の楽園の話。▼――その中心にいた、とある銀の狐の話。…
☆10:193
☆9:148
☆8:28
☆7:12
☆6:8
☆5:8
☆4:7
☆3:6
☆2:7
☆1:8
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,632,963/651/1,516|お気に入り:7,204|感想:508|投票者:427|平均:16,707 字 除外
連載 10 話
全 39,692 字
調整平均:7.60
 7.60
2022/08/19
19:05
[!]
平和な世界でチートを持て余し、トレーナーとウマ娘たちのギャルゲーを横目に、今日も一人で家に帰る。
☆10:17
☆9:205
☆8:63
☆7:24
☆6:20
☆5:17
☆4:29
☆3:16
☆2:8
☆1:29
☆0:7
UA(通算/今週/先週):462,845/145/349|お気に入り:9,622|感想:373|投票者:435|平均:3,969 字 除外
短編 1 話
全 15,213 字
調整平均:8.77
 8.77
2023/07/02
12:00
[!]
 金の力で全てを薙ぎ払うタイプの架空の番組企画で親子関係を暴露されちゃったけど、極々フツーに平和な感じの星野一家のお話。▼ なお周囲はドッタンバッタン大騒ぎな模様。▼※原作最新話まで読んだ人が書いています。黒幕の話題も出ます。ネタバレにご注意ください。▼※不特定多数が書き込む掲示板形式のため、念のためオリ主タグとアンチ・ヘイトタグを付けています。
☆10:42
☆9:327
☆8:73
☆7:25
☆6:8
☆5:8
☆4:4
☆3:8
☆2:2
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):146,376/194/513|お気に入り:5,630|感想:137|投票者:502|平均:15,213 字 除外
連載 17 話
全 123,435 字
調整平均:8.52
 8.52
2019/11/24
21:34
[!]
 平成で死んだと思ったら昭和に生を受けることになったオリ主。▼ 転生先は剣も魔法も超能力も存在しない平和な世界だと安心したのもつかの間、前世の知識があるが故に目に入るありとあらゆるものがパチモンくさい名前に変わっているという違和感を感じてしまう。▼ そんな主人公は、今日もパンダココアを啜りながらイナゴマスクを視聴し、ガソガルのプラモデルを組み立てるのであった。▼※舞台設定は主人公が高校入学時点で1998年を想定しております。
☆10:27
☆9:164
☆8:46
☆7:22
☆6:13
☆5:14
☆4:3
☆3:4
☆2:3
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):442,561/36/76|お気に入り:6,916|感想:241|投票者:296|平均:7,261 字 除外
連載 6 話
全 36,844 字
調整平均:8.45
 8.45
2022/02/08
01:03
[!]
コードギアスに天災兎のスペックを持った転生者をぶちこんだお話▼https://syosetu.org/user/44773/▼普段はこちらのほうで投稿もしてます。▼匿名投稿なのは、投稿し始めた時の初心表明みたいなものなので、しばらくは変えません。
☆10:8
☆9:143
☆8:42
☆7:15
☆6:15
☆5:12
☆4:0
☆3:3
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):287,205/130/309|お気に入り:6,908|感想:110|投票者:244|平均:6,141 字 除外
連載 31 話
全 135,598 字
調整平均:7.08
 7.08
2022/09/14
20:40
[!]
※書籍版は新しくライトな感じに書き直しているため、主人公を含めた性格やら設定やら作中の雰囲気等が書籍版とWeb版で全く違うものになっています。ご注意ください▼平和な世界から転生した世界は現代と殆ど同じ時代。▼世界の平和を脅かす敵(ヴィラン)と呼ばれる存在と、それに対抗するヒーローがいる世界だった。▼そんな世界でとある人物により、「あれ、敵と戦う中ならおっぱい触っても、問題ないのでは?」ということ趣向に至った主人公が。▼前世では果たせなか…
☆10:11
☆9:193
☆8:49
☆7:24
☆6:13
☆5:23
☆4:21
☆3:10
☆2:20
☆1:53
☆0:3
UA(通算/今週/先週):347,172/71/129|お気に入り:5,866|感想:107|投票者:420|平均:4,374 字 除外
完結 163 話
全 398,419 字
調整平均:8.94
 8.94
2023/05/14
07:00
[!]
過酷な転生を繰り返した男が『今度の世界も絶対やばい』と怯えながら生きて死ぬまでの話▼なお今度の世界はマジで平和な模様▼毎朝7時公開▼小説家になろう、カクヨムで完結まで投稿したやつです
☆10:67
☆9:186
☆8:26
☆7:12
☆6:5
☆5:12
☆4:6
☆3:3
☆2:5
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):407,767/88/284|お気に入り:4,076|感想:504|投票者:323|平均:2,444 字 除外
連載 105 話
全 641,600 字
調整平均:7.46
 7.46
2021/11/11
19:53
[!]
時は征暦1930年代ヨーロッパ世界は帝国と連邦に別れ、各戦線で激しい戦を繰り広げていた。その渦中を生きる男の野望は平和な世界で生きる事だった。これはそんな彼に付き従う女達と共に綴られる物語。▼ご注意ください。この作品はオリジナル要素が過分に含まれています。▼感想どしどし受け付けてます!
☆10:15
☆9:90
☆8:24
☆7:15
☆6:14
☆5:13
☆4:5
☆3:11
☆2:7
☆1:16
☆0:1
UA(通算/今週/先週):802,281/77/135|お気に入り:5,403|感想:314|投票者:211|平均:6,110 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった19ならなかった1)


タフへの愛が感じられる

推薦作品:異世界マネモブ掲示板 原作:原作:色々

あにまん掲示板から知りました。最初はネタだと思ってましたが
書き込みがすごい。1000スレ分かけるのは本当にすごいです。

内容も面白いです。どうしてタフの語録って見ただけで笑えるのでしょうかね。

...
(全文表示)


推薦:すも 評価: (参考になった15ならなかった1)


同原作推薦一覧