小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

エルコンドルパサー (28件)二次 オリ

完結 151 話
全 1,292,254 字
調整平均:8.83
 8.83
2023/05/14
05:41
[!]
*完結しました。▼ タイトル通り。▼ ある日突然ウマ娘になっちゃった主人公が、トレーナーと一緒に頑張って最強ステイヤーを目指す話です。▼ 主人公の支援絵を頂きました!掲載しきれていない分も多々ありますので、本編及び「キャラクター紹介」に載せてあります。▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼
☆10:109
☆9:532
☆8:65
☆7:30
☆6:21
☆5:17
☆4:9
☆3:9
☆2:8
☆1:20
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,892,727/844/1,212|お気に入り:10,273|感想:2,045|投票者:822|平均:8,558 字 除外
完結 12 話
全 46,924 字
調整平均:8.37
 8.37
2022/03/13
19:50
[!]
よくある転生もの。前世の記憶を活かしてお金儲けをする話です。人によっては不快に感じる表現があります。ガバ設定です。
☆10:5
☆9:177
☆8:80
☆7:33
☆6:13
☆5:9
☆4:7
☆3:1
☆2:5
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):205,229/81/104|お気に入り:4,727|感想:93|投票者:336|平均:3,910 字 除外
連載 71 話
全 585,332 字
調整平均:8.52
 8.52
2024/01/14
12:30
[!]
「ライスね。もう一度走れるようになりたいんだ……」▼宝塚記念で瀕死の重傷を負ったライスシャワー。一命を取り止めた彼女は諦めることなくレースへの復帰を目指す。▼しかし、彼女が入院している間に所属していたチームは解散の危機にあって……。▼これは大ケガから復帰を目指すライスシャワーと、彼女を担当するお兄さま。それと同期や後輩たちのお話。▼アプリとアニメの設定がごちゃ混ぜになっています。史実はなぞったり改変したり。▼※ある程度書き溜めたら数日間…
☆10:15
☆9:96
☆8:32
☆7:9
☆6:7
☆5:1
☆4:3
☆3:7
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):524,835/293/489|お気に入り:3,812|感想:318|投票者:175|平均:8,244 字 除外
完結 13 話
全 259,023 字
調整平均:9.30
 9.30
2022/10/22
21:58
[!]
トゥインクルシリーズに於いて優秀な成績を納めた者のみが出場できるURAファイナルズ。▼ 泥の味を知らない王 対 泥だらけの王▼    栗色の追跡者 対 怪鳥▼   異次元の逃亡者 対 超光速のプリンセス▼  皇帝を超える帝王 対 最後の韋駄天▼唯一抜きん出たウマ娘 対 日本総大将▼交わる筈のない運命のウマ娘達が一堂に会し、真に最速のウマ娘が誰なのかを競い合う。▼
☆10:53
☆9:83
☆8:6
☆7:4
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):91,329/22/34|お気に入り:1,093|感想:66|投票者:152|平均:19,925 字 除外
連載 28 話
全 134,322 字
調整平均:8.27
 8.27
2024/04/27
19:05
[!]
 それが敗北に向かうためだとしても。▼ 名もなきモブウマ娘――――が頑張って頑張って曇ったり曇らせたりするお話になるかもしれません!▼ 試しに――――ちゃんことノイズちゃん、描いてみました!▼ ▼【挿絵表示】▼ 勝負服を着せてみました!▼ ▼【挿絵表示】▼ ▼【挿絵表示】▼ Pixivさん、自ブログ(https://tyasobahitori.com/run)にも投稿してみました!
☆10:9
☆9:33
☆8:10
☆7:1
☆6:3
☆5:3
☆4:2
☆3:4
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):105,494/224/1,252|お気に入り:1,002|感想:24|投票者:67|平均:4,797 字 除外
連載 47 話
全 558,041 字
調整平均:8.31
 8.31
2024/05/03
21:42
[!]
セルとの戦いで命を落としてしまってから5年後▼悟空はあの世で修行をしていたのだが、何の気まぐれか閻魔さまの所へ行く事にした。▼ちょうどその時閻魔さまは死者の輪廻転生を行なっていた所だった。▼ある者に転生をする時、ちょうど間に悟空が瞬間移動してきてしまう、、、しっかりと転生されてしまった悟空。▼転生先はウマ娘と呼ばれる子達がレースをして勝敗を決める世界だった。▼とある理由から1着を求めるハルウララ。▼悟空は訳を知りハルウララを鍛える事を決…
☆10:11
☆9:23
☆8:5
☆7:4
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):222,030/1,689/3,092|お気に入り:1,083|感想:100|投票者:52|平均:11,873 字 除外
完結 54 話
全 180,054 字
調整平均:8.75
 8.75
2022/02/13
23:45
[!]
トゥインクル・シリーズを大きく盛り上げている”最強世代”の代表格▼スペシャルウィーク、グラスワンダー、エルコンドルパサー、キングヘイロー、セイウンスカイ。▼目覚ましい活躍をする彼女らの影に、もう一人の"最強"ウマ娘が居た。▼名を『セラフィナイト』▼怪我により、走ることが出来なくなりチームマネージャーの道を歩むことになった彼女は、かつて同世代の誰よりも速かった。▼彼女がもう、走ることはないのか。▼最強のウマ娘に勝ち逃げ…
☆10:3
☆9:32
☆8:8
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):76,897/34/43|お気に入り:650|感想:17|投票者:48|平均:3,334 字 除外
未完 18 話
全 92,687 字
調整平均:8.05
 8.05
2022/05/06
11:55
[!]
そのウマ娘の周りには、綺羅星が多すぎた。▼スペシャルウィーク、セイウンスカイ、エルコンドルパサー、グラスワンダー…▼後に黄金と呼ばれるこの群雄割拠の世代には、然し綺羅星よりも鮮やかな玉座が輝く。▼伝統への挑戦、英国三冠。▼イギリス2000ギニー、イギリスダービー、イギリスセントレジャー。▼前人未到、欧州三冠。▼イギリスダービー、KGⅥ(キングジョージ6世)&QE(クイーンエリザベス)S(ステークス)、凱旋門賞。▼日本最強、秋の三…
☆10:1
☆9:29
☆8:4
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,629/4/13|お気に入り:493|感想:67|投票者:47|平均:5,149 字 除外
未完 19 話
全 89,393 字
調整平均:7.33
 7.33
2022/02/01
08:07
[!]
愛さずにはいられない。▼たとえ凶暴であっても。▼黄金世代と呼ばれたスペシャルウィーク、エルコンドルパサーらがターフを去り、トゥインクルシリーズに栄光が失われつつあると囁かれつつあった。▼そんな中一人粗暴で凶暴でまったく勝てないウマ娘がいた。あのサイレンススズカと同期で幾多のGⅠレースを走り抜けたシルバー・ブロンズコレクター。別名『阿寒湖』ウマ娘ステイゴールド。▼勝てない、金の前でステイ。と、どれほど彼女を嘲笑おうとも彼女は豪語する「俺は…
☆10:2
☆9:6
☆8:4
☆7:2
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):45,780/8/12|お気に入り:361|感想:33|投票者:22|平均:4,705 字 除外
連載 55 話
全 153,631 字
調整平均:6.62
 6.62
2024/05/06
03:46
[!]
地方は中央の2軍じゃない。▼金沢のウマ娘だって、南関東や中央の子に負けない。▼そんな考えは、12月の川崎で吹き飛ばされてしまった。▼金沢に所属するカナメは地元では知られる、天才少女だった。▼参戦するレースのほとんどで上がり最速を叩き出し、3着以下にはなったことすらない。▼そんな彼女だからこそ、交流重賞Jpn1全日本ジュニア選手権でもきっと勝負になると思っていた。▼これは、金沢の天才少女が、真の天才が集まる南関東・中央のウマ娘の打倒を目指…
☆10:0
☆9:12
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,253/908/902|お気に入り:259|感想:13|投票者:25|平均:2,793 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


まさに戯言さながら幻想

推薦作品:ムイシキデイリー 原作:原作:戯言シリーズ

戯言シリーズと東方のクロス作品です。タイトルから予想がつく通り、古明地こいしがメインとなっています。
前半は戯言世界に遊びにきたこいしがいーちゃんと戯れる話、後半は幻想入りしたいーちゃんが幻想郷でわち...
(全文表示)


推薦:小夜鳴 キドリ 評価: (参考になった6ならなかった1)


同原作推薦一覧