小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チームスピカ (26件)二次 オリ

 走り抜けても『英雄』がいない
原作:ウマ娘プリティーダービー 作:天高くウマ娘肥ゆる秋
連載 21 話
全 238,093 字
調整平均:8.76
 8.76
2022/04/21
18:00
[!]
 お前を追いかけて、ターフを最速で駆け抜ける。お前以外に誰も前にはいないけど、何故かお前もそこにはいない。▼ なあ、『英雄』。教えてくれよ。奇跡に一番近い馬がお前なら、お前に一番近い馬だった俺は、一体何なんだ?▼ ──ディープインパクトに成り代わってしまい、ディープインパクトの幻影に負け続けるウマ娘の話。▼※2021/9/2 総合日間1位達成▼※2021/11/14 累計二次ランキング入り達成▼※2022/1/5 累計総合ランキング入り…
☆10:90
☆9:436
☆8:67
☆7:35
☆6:17
☆5:13
☆4:10
☆3:10
☆2:6
☆1:17
☆0:3
UA(通算/今週/先週):944,296/261/658|お気に入り:11,249|感想:750|投票者:704|平均:11,338 字 除外
完結 103 話
全 402,435 字
調整平均:8.62
 8.62
2023/04/11
00:37
[!]
トレセン学園を一度去ったものが再び戻ってくる方法は2つだ。▼地方に移籍し素晴らしい成績を残したうえで再び中央の舞台に戻ってくるか。▼あるいは別の形で関わることを選択するか。▼彼女は2つ目を選んだ。己ではなく、誰かを輝かせるために。▼https://syosetu.org/novel/305396/▼続き出ました。エアシャカール同期に視点を当てたお話です。
☆10:10
☆9:40
☆8:9
☆7:7
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):233,883/22/69|お気に入り:1,596|感想:233|投票者:74|平均:3,907 字 除外
完結 20 話
全 145,503 字
調整平均:7.15
 7.15
2021/10/30
22:06
[!]
虐待の果てに死んだ少年は、少女へと――ウマ娘へと転生した。▼今度こそ幸せになれる。▼何の根拠もない、馬鹿みたいな希望を抱いて。▼※レース描写は少なめです。レースやウマに関する知識も、余り詳しくないので悪しからず。
☆10:4
☆9:40
☆8:11
☆7:6
☆6:4
☆5:5
☆4:4
☆3:3
☆2:4
☆1:9
☆0:2
UA(通算/今週/先週):90,855/28/48|お気に入り:1,528|感想:36|投票者:92|平均:7,275 字 除外
連載 12 話
全 56,716 字
調整平均:6.83
 6.83
2021/12/19
12:00
[!]
どうやらあなたはウマ娘に生まれたらしい。せっかくなのでレースで活躍して時の人となろう。▼ リスペクト元はめちゃくちゃあります。
☆10:0
☆9:8
☆8:6
☆7:5
☆6:1
☆5:0
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,173/1/21|お気に入り:618|感想:21|投票者:28|平均:4,726 字 除外
連載 187 話
全 2,354,179 字
調整平均:5.95
 5.95
2024/04/30
22:26
[!]
「あんた見る目あるなぁ。トレーナーにならないかい?」▼全ての始まりはこの一言だった。俺、桜木 玲皇(さくらぎ れお)は三年間務めた会社を気付けば退職し、偶然、人生で初めて入った競バ場でトレーナーとしてスカウトされていた.........▼注意事項▼・オリキャラ多数出現▼・アニメだかゲームだか分からない設定も多数▼・設定もガバガバ▼・やりたい事やりたいだけ▼・勢いで書いてるから辻褄合わなくなる可能性特大▼pixivで連載中の物です。投稿最…
☆10:4
☆9:8
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):185,480/411/635|お気に入り:708|感想:17|投票者:26|平均:12,589 字 除外
短編 7 話
全 71,246 字
調整平均:6.75
 6.75
2022/10/18
21:00
[!]
理事長が突然発表した謎行事【絶対に笑ってはいけないトレセン学園24時】果たして、代表として選ばれたチームスピカは笑いの刺客達にどう対抗するのか!!▼※台本形式となっています。▼※彼女達がほのぼのしている所を楽しんで貰えたら嬉しいです。▼※アウトの時に、叩かれている所を表記していない場合がありますが、ちゃんと叩かれております!▼※第1話は編集予定ですので第2話から読んでいただいても構いません
☆10:3
☆9:5
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:8
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,618/13/11|お気に入り:368|感想:18|投票者:24|平均:10,178 字 除外
連載 4 話
全 30,056 字
調整平均:7.82
 7.82
2022/07/06
04:13
[!]
その少女は、世界を知ることが「できなかった」。▼ただ、知っていたのはウマ娘として走ることだけ。▼走って、歌って踊る。それだけを教えられたのだ。▼故に───その唯一さえも。ひたすら磨き上げてきたそのただ一つさえも、届かなかった彼女は。▼どこまでも透明で、どうしようもなく空っぽだった。▼タイトル通りですが、タイトルは変える可能性があります。▼ひっそりと変えましたが、一応まだ仮タイトルです。
☆10:0
☆9:8
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,030/3/1|お気に入り:283|感想:5|投票者:13|平均:7,514 字 除外
完結 31 話
全 84,297 字
調整平均:6.09
 6.09
2019/05/14
06:17
[!]
娘しかいないのに、どうしてウマ娘は産まれるのだろう? つまりそういうことか!!▼と、TSを科学してみました。▼元気いっぱいで、愛嬌があって、素直で、可愛いスペシャルウィーク。▼綺麗で、お淑やかで、芯が強くて、ちょっぴりお茶目なサイレンススズカ。▼そんな二人のガールズラブで、ボーイズラブで、イチャラブで、『強敵』と書いて『ライバル』と読む的な物語を内包させたTSものになっています。▼物語は、テレビシリーズ終了後、暫く後からのスタート。スピ…
☆10:1
☆9:10
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):36,712/21/26|お気に入り:227|感想:17|投票者:26|平均:2,719 字 除外
連載 8 話
全 22,077 字
調整平均:6.44
 6.44
2022/04/05
05:35
[!]
何事も出来た少年には両親が居なかった。▼父親は彼が十二歳の頃、過去に犯した罪が判明し、逮捕された。▼母親は物心つく前に、何者かの手によって殺されていた。▼後に、彼はウマ娘のトレーナーをしている父方の親戚に引き取られた。▼それから数年、彼は高校生になった。▼友人も出来て、何一つ不自由無い、学生らしい生活を送っていた。▼そんなある日、彼は親戚に呼び出され、トレセン学園で、親戚が率いているチームのウマ娘たちと出会う。▼そして、過去に救った、人…
☆10:1
☆9:2
☆8:4
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,985/-/2|お気に入り:141|感想:3|投票者:11|平均:2,760 字 除外
連載 17 話
全 27,179 字
調整平均:4.33
 4.33
2024/02/23
05:00
[!]
▼スぺ「今後の予定ですか?まずはG1をたくさん勝利して、▼生徒会に入って仕事をしてみんなを幸せにする事です!」▼俺「俺は楽しくレースにたくさん勝てればいいかな〜って思ってる。」▼色んな意味で高スペック▼※好評化もらえたら続けます。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,511/19/58|お気に入り:138|感想:20|投票者:9|平均:1,599 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった4ならなかった1)


超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった5)


同原作推薦一覧