小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

笑ってはいけない (32件)二次 オリ

完結 13 話
全 74,143 字
調整平均:8.93
 8.93
2021/07/14
14:36
[!]
 唯一抜きん出て並ぶ者無し。▼ その言葉はかつて、彼女の為の言葉だった。▼ どうしても書きたい奴がいるので初投稿です。▼ 設定等はおおよそアニメに準じてます。▼ そう長い話にはならないです。▼ ぼちぼち頑張っていきます。▼ 連載中▼ 『壊尽のプリンシパル ─落第騎士の英雄譚─』▼ 『そして神は人と成る ─GOD EATER 2─』▼ 前作▼ 『絶対に笑ってはいけない来良学園24時』▼ 『逆十字の天使 ─落第騎士の英雄譚─』▼ 『二天の孤…
☆10:45
☆9:131
☆8:20
☆7:10
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:6
☆2:5
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):154,686/49/151|お気に入り:2,742|感想:145|投票者:226|平均:5,703 字 除外
連載 78 話
全 506,359 字
調整平均:8.05
 8.05
2024/04/08
01:11
[!]
 訳もわからず暴力を振るわれた。▼ 不当に押さえつけられた。▼ 理不尽に貶められ、必死の抵抗は潰された。▼ どいつもこいつも敵だった。味方だと思っていた人すらも、寄ってたかって俺の全てを奪っていった。▼ 理不尽に屈しない力が欲しい。▼ 不条理に打ち勝つ武器が欲しい。▼ 頭から踏みつけてくる奴なんかに負けたくない。▼ そう願い続けた俺に目覚めた魂の形は───▼────皮肉にも、靴だった。▼ キャラ設定がふと浮かんだので書いてみます。▼ 時…
☆10:17
☆9:56
☆8:13
☆7:8
☆6:2
☆5:6
☆4:5
☆3:1
☆2:3
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):309,414/106/295|お気に入り:1,957|感想:110|投票者:121|平均:6,492 字 除外
連載 9 話
全 66,367 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/01/02
07:00
[!]
唐突に始まる企画。▼笑う鉛筆泣くサンラク。▼襲いくる笑いの刺客達。▼彼らのお尻は、割れることなく生き残れるのか・・・・・・!
☆10:11
☆9:22
☆8:8
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49,680/81/153|お気に入り:600|感想:43|投票者:44|平均:7,374 字 除外
連載 71 話
全 345,089 字
調整平均:7.43
 7.43
2024/03/23
19:20
[!]
笑ってはいけないシリーズのウマ娘バージョンです。▼22年有馬記念の願掛けで始めました。▼23年高松宮記念の願掛けでも始まりました。▼何だかんだで高松宮記念も駆け抜けて夏競馬願掛けでも始まりました。▼何だかんだで、再び高松宮記念の願掛けでⅡが始まりました。▼ウマ娘のサークルは「名古屋地方競馬の会」ってのでやってます。トレーナー名はTomoです。ご縁があればよろしく。
☆10:2
☆9:16
☆8:3
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):104,454/65/203|お気に入り:450|感想:154|投票者:34|平均:4,860 字 除外
完結 20 話
全 46,455 字
調整平均:7.45
 7.45
2020/04/26
22:18
[!]
ホロライブに所属する5人のVtuber▼事務所に呼び出された彼女たちに待っていたのは24時間何があっても笑ってはいけないという恐怖のゲーム!▼彼女たちは24時間襲い掛かる笑いの刺客たちの猛攻に耐えることは出来るのか!?
☆10:6
☆9:13
☆8:5
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:3
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):28,588/6/26|お気に入り:323|感想:16|投票者:37|平均:2,323 字 除外
短編 3 話
全 43,398 字
調整平均:8.13
 8.13
2015/01/30
21:59
[!]
なのは、フェイト、はやてらに次々と襲い掛かる刺客たち。▼3人は己が尻を護り通すことが出来るか――。▼リリカルなのはのキャラクターたちによる某お笑い番組のアレのパロディです。▼arcadia様とのマルチ投稿になりますが、せっかくなのでほんの少し加筆するつもり。▼※追記:自分の笑いのセンスに失望したので後編の加筆はやめときました。
☆10:0
☆9:11
☆8:10
☆7:2
☆6:3
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,639/1/9|お気に入り:261|感想:9|投票者:27|平均:14,466 字 除外
短編 7 話
全 71,246 字
調整平均:6.75
 6.75
2022/10/18
21:00
[!]
理事長が突然発表した謎行事【絶対に笑ってはいけないトレセン学園24時】果たして、代表として選ばれたチームスピカは笑いの刺客達にどう対抗するのか!!▼※台本形式となっています。▼※彼女達がほのぼのしている所を楽しんで貰えたら嬉しいです。▼※アウトの時に、叩かれている所を表記していない場合がありますが、ちゃんと叩かれております!▼※第1話は編集予定ですので第2話から読んでいただいても構いません
☆10:3
☆9:5
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:8
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,671/11/21|お気に入り:368|感想:18|投票者:24|平均:10,178 字 除外
完結 26 話
全 112,045 字
調整平均:7.94
 7.94
2018/09/09
15:07
[!]
主が年末必ず見ているアレのパロです。極力原作通りにキャラを仕上げていますが、人によっては良くない感覚を与える描写があるかもしれませんのでご注意を。
☆10:0
☆9:6
☆8:5
☆7:6
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49,065/3/9|お気に入り:264|感想:73|投票者:18|平均:4,309 字 除外
完結 12 話
全 46,344 字
調整平均:8.29
 8.29
2019/12/11
22:37
[!]
某月某日。M16、AR-15、M4、UMP45、UMP9は呼び出された先でカリーナの代理として待っていたモシン・ナガンにこう告げられた。▼「今日1日あなた達同志諸君には指揮官見習いをやってもらうわ。」▼唯一本家を見たことのあるM16以外全員が困惑する中次々と送り込まれるグリフィンが誇る笑いの刺客たち。果たして5人は無事に帰れるのか?そして画面の前のあなたは本編と矛盾どころの騒ぎじゃないというツッコミを抑えて読み切ることが出来るのか?▼ド…
☆10:2
☆9:8
☆8:4
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,908/1/3|お気に入り:161|感想:14|投票者:19|平均:3,862 字 除外
連載 20 話
全 65,094 字
調整平均:7.93
 7.93
2018/01/09
23:00
[!]
 この作品は、去年と同じく正月企画で書かれたものです。▼ ひとまとめにするのすっかり忘れてました。▼ 活動報告で三人の方からお題を頂き、それを元に作品を執筆するということを一日で合計二十回行いました。そのまとめです。▼ 作者の皆様のお遊びとして広まればいいな、ハメ式三題噺。▼■各作品のお題と原作▼・1▼ お題:かっちゃん、餅つき、ゼファー・ウィンチェスター▼ 原作:自作二つ▼・2▼ お題:ドッペルゲンガー、巌窟王、カレー▼ 原作:FGO…
☆10:0
☆9:7
☆8:3
☆7:4
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,479/5/18|お気に入り:87|感想:7|投票者:16|平均:3,255 字 除外



麦わらの一味の海のひと時

推薦作品:麦わら一味の日常 原作:原作:ONE PIECE


原作でも稀にしか見れない、けれど世界観を考えると冒険よりよほど長い間いるであろう船上のひと時を書いたお話。
一味の食事事情、洗濯事情、船の整備とか、製図のお話などを扱った短編集。

▼読む際の注意事...
(全文表示)


推薦:セネット 評価: (参考になった6ならなかった0)


ウマ娘の二次小説というより、史実競馬の三次小説。

推薦作品:【完結】街からウマ娘が消えた日 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 '11年の荒尾競馬場の廃止を、ウマ娘世界観で再現した作品。
 当時の荒尾所属の競走馬達を独自にウマ娘化し、そのウマ娘達を主役に物語が進んでいきます。

 当時の競走馬や騎手の成績、関係者のブ...
(全文表示)


推薦:たきょ 評価: (参考になった14ならなかった0)


同原作推薦一覧