小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

他作品ネタあり (246件)二次 オリ

 ドラゴンボールad astra
原作:ドラゴンボール 作:マジカル☆さくやちゃんスター
完結 176 話
全 1,141,261 字
調整平均:9.22
 9.22
2024/02/27
20:00
[!]
ただの村娘として何もしらぬままに生き、死ぬはずだった。▼前世の記憶など思い出すはずもなかった。▼それは本来ならば自らが異分子である事にすら気付かないはずの小さな異分子――のはずだった。▼しかし歴史を捻じ曲げる者達の暗躍により、それは自らが何者かを悟り、そして『原作』への介入を開始する。▼卵が先か鶏が先か――。▼運命を変えたから彼女が目覚めてしまったのか、彼女がいたから運命が変わったのか。▼これは数多存在する並行世界のうちの、正史からは観…
☆10:689
☆9:1419
☆8:112
☆7:45
☆6:18
☆5:50
☆4:12
☆3:7
☆2:4
☆1:21
☆0:2
UA(通算/今週/先週):4,535,107/9,081/9,436|お気に入り:17,482|感想:15,525|投票者:2,379|平均:6,484 字 除外
連載 19 話
全 210,543 字
調整平均:8.75
 8.75
2018/09/21
19:50
[!]
これは『もしも碇シンジが、アニメや漫画大好きな普通の中学生?だったら』という話。▼今世紀にある(エヴァを除いた)アニメや漫画が、全て存在している旧エヴァの世界で普通?に生きてきたシンジは何を成すのか?▼シンジ「シンジ、いきまーす!」大体こんな感じで進みます。▼※注意!※▼これはうp主が友達から「2015年の夏って使徒が来る時期だよな」と言われてテンションが上がり、うっかり書いて投稿してしまった作品です。▼投稿が遅かったり、内容が満足でき…
☆10:69
☆9:393
☆8:94
☆7:34
☆6:13
☆5:11
☆4:9
☆3:5
☆2:7
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,053,302/339/346|お気に入り:12,849|感想:1,031|投票者:639|平均:11,081 字 除外
連載 176 話
全 1,353,312 字
調整平均:8.53
 8.53
2024/04/27
00:47
[!]
もしもハリーが偉大になることを望んでいたならば。▼下が一年生時点でのハリーのイメージ画像。こちらは画像生成アプリAIイラスト様によるもの。▼【挿絵表示】▼下が三年生時点のハリーのイメージ画像。こちらはとりんアート様(ai-novel.com/art/)が生成したもの。▼【挿絵表示】▼三年生編まで終了しました。炎のゴブレット編開始しました。
☆10:13
☆9:114
☆8:17
☆7:15
☆6:6
☆5:6
☆4:2
☆3:5
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):470,772/4,132/2,900|お気に入り:3,696|感想:752|投票者:184|平均:7,689 字 除外
未完 72 話
全 554,918 字
調整平均:8.03
 8.03
2023/01/22
09:41
[!]
『もし君が秩序にも混沌にも偏らず 中庸の道を往くのなら 私が僅かばかりだが協力してあげよう さあ この悪魔召喚プログラムを受け取りたまえ』▼「どうしてもその三択しか無いンですかね。後厄ネタプログラムはちょっと……」▼悪魔召喚プログラムを受け取った(押し付けられた)転生者が同じ転生者の妹や掲示板民と共にハードなメガテン世界を生き足掻く話。▼※この作品はどくいも様の【カオス転生ごちゃまぜサマナー】及び他の多くの女神転生二次創作をリスペクトし…
☆10:6
☆9:112
☆8:44
☆7:17
☆6:14
☆5:11
☆4:10
☆3:9
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):651,484/780/639|お気に入り:3,069|感想:819|投票者:229|平均:7,707 字 除外
完結 35 話
全 190,718 字
調整平均:7.93
 7.93
2020/05/01
18:30
[!]
江戸時代初期。鬼に襲われたことで前世の記憶が蘇り、ここが鬼滅の刃の世界であることを知った主人公。原作キャラの誰とも会えないこと、仮に会えたとしたらそれは鬼であることに絶望しつつも、だったら原作がほんの少しでも難易度が低くなるように、死亡キャラが生存キャラに変わるように鬼を狩ってやると意気込み、鬼殺隊に入る話である。
☆10:13
☆9:83
☆8:35
☆7:16
☆6:14
☆5:2
☆4:3
☆3:8
☆2:4
☆1:12
☆0:0
UA(通算/今週/先週):309,483/154/160|お気に入り:3,615|感想:132|投票者:190|平均:5,449 字 除外
連載 60 話
全 220,343 字
調整平均:8.29
 8.29
2023/09/29
02:17
[!]
僕のヒーローアカデミアの主人公、緑谷出久は“無個性”だ。▼無個性ってことは、好き勝手に妄想してもいいよね?▼そんな考えから作った短編集です。▼2017/8/17▼短編から連載に変更しました。▼2018/1/9▼『いずく1/2』独立化
☆10:6
☆9:73
☆8:13
☆7:11
☆6:7
☆5:6
☆4:3
☆3:1
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):857,978/333/336|お気に入り:3,841|感想:985|投票者:126|平均:3,672 字 除外
連載 107 話
全 738,538 字
調整平均:8.35
 8.35
2023/12/20
00:00
[!]
繰り返す、少女は繰り返す。▼何回も何回も同じ時間を繰り返す。その目的はただ一つ、どうしても命に代えてでも助けたい、大切な人がいるから。▼そんな健気で不器用な少女に変革者は手を差し伸べた。▼今はまだその手を取らない。▼しかし、少女がその手を取った時、訪れるのは変わらない今日か、未来へと続く明日か。▼✳︎この作品のさやかちゃん、わかりづらいと思いますが、あくまで性格がせっさんっぽいさやかちゃんです。ですので、ガンダムやらソレスタルビーイング…
☆10:20
☆9:83
☆8:25
☆7:11
☆6:12
☆5:5
☆4:2
☆3:3
☆2:2
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):476,611/489/480|お気に入り:2,612|感想:420|投票者:170|平均:6,902 字 除外
連載 38 話
全 163,537 字
調整平均:7.30
 7.30
2024/04/05
23:00
[!]
IS世界に転生したイッチが転生者専用の掲示板で安価しながら面白おかしく生き抜こうとする話
☆10:2
☆9:35
☆8:17
☆7:7
☆6:9
☆5:2
☆4:6
☆3:6
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):330,676/546/824|お気に入り:3,716|感想:173|投票者:92|平均:4,304 字 除外
連載 98 話
全 373,469 字
調整平均:6.92
 6.92
2015/12/25
01:50
[!]
少年は今日も上を見上げる。その視線の先にあるのは街一番の塔。街のシンボルとも言われる建造物、バベル。▼ ……あなたが覚えていなくとも、俺は忘れない。あの日あなたに出会ったことを。▼ これは、とある少年の『迷宮神聖譚』。▼ ダンまちの二次創作です。処女作なので暖かい目で見てくれると幸いです。▼ また、ご意見、ご感想、ご批判等も募集しております。▼ (なお、ご批判はできれば指導的な意味で書いて下さると幸いです)
☆10:4
☆9:38
☆8:15
☆7:12
☆6:10
☆5:11
☆4:4
☆3:5
☆2:9
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):742,070/223/202|お気に入り:3,529|感想:354|投票者:114|平均:3,811 字 除外
連載 11 話
全 103,870 字
調整平均:8.16
 8.16
2024/03/16
07:30
[!]
人類史最後のマスター、藤丸立香。▼二度の人類を取り戻す旅に勝利し、絆を結び、そうして彼は魔術協会とのゴタゴタに追われながらも日本への一時帰国を果たす。▼一方で世界中では、ISと呼ばれる兵器が一世を風靡しており、空白の一年と呼ばれるその間に世界の形が変化していた。▼日本では世界初の男性IS操縦者が見つかっている。▼そうして彼も、IS適性試験に巻き込まれてしまい……▼空想の根は落ちた。▼空想の根は消えた。▼それでも世界は繋がれて、混ざり合っ…
☆10:14
☆9:53
☆8:15
☆7:8
☆6:3
☆5:10
☆4:2
☆3:4
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):159,884/361/423|お気に入り:2,831|感想:189|投票者:114|平均:9,443 字 除外



わずか12週間で執筆され、日間一位まで上り詰めたボーイミーツガールの怪作

推薦作品:【完結】それでも死にたくないな、と貴方は笑って言ったのだ。 原作:オリジナル現代/冒険・バトル

都市伝説をモチーフとした怪異が跳梁跋扈する世界で、真面目だけどちょっぴり不器用な主人公が好きな子を守るために孤軍奮闘するお話です。オカルト要素、恋愛要素ともに濃密で満足感が高く、特にゼロ年代ラノベが好...
(全文表示)


推薦:浪 麗雷 評価: (参考になった7ならなかった1)


生徒会長、角谷杏

推薦作品: 原作:原作:ガールズ&パンツァー


角谷会長が大洗を救うために奮闘する裏方ストーリー

そもそも問題を抱えていた大洗女子学園。そんな学園に廃校の通知が下されたのは、角谷会長が正式に就任してすぐのことだった

だから彼女はあと2人の仲間...
(全文表示)


推薦:プニキカス 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧