小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

織田信長 (88件)二次 オリ

連載 4 話
全 19,381 字
調整平均:8.70
 8.70
2019/10/27
22:30
[!]
 織田信長が女なら、その嫁である帰蝶が男でも問題ないだろう!▼ という思いつき▼
☆10:61
☆9:198
☆8:35
☆7:20
☆6:14
☆5:10
☆4:4
☆3:4
☆2:4
☆1:10
☆0:2
UA(通算/今週/先週):262,576/52/168|お気に入り:7,862|感想:295|投票者:362|平均:4,845 字 除外
連載 23 話
全 133,092 字
調整平均:8.89
 8.89
2024/05/11
20:19
[!]
戦国乱世ノッブ単独ヒロイン、対軍戦闘もののふユニット主人公もの。
☆10:11
☆9:157
☆8:18
☆7:7
☆6:0
☆5:7
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):216,571/4,344/12,583|お気に入り:3,745|感想:264|投票者:206|平均:5,787 字 除外
連載 50 話
全 385,654 字
調整平均:7.68
 7.68
2023/02/04
13:00
[!]
 あなたは、“ケン”という名に聞き覚えがあるだろうか?曰く、その男は日本の剣道を創った男である。曰く、その男は織田信長の諜報員である。曰く、その男は最後のサムライである。曰く、その男は料理で人の心を動かした男である。▼ ―――曰く、その男は呪われた男である。▼ 呪われ、複数の生を生きることを強制されたケンという男が、様々な世界を時には武力で、時には料理で渡り歩く話。人としての生を終えた彼は、カルデアにて何を思い、何を為すのか。
☆10:13
☆9:82
☆8:18
☆7:5
☆6:9
☆5:4
☆4:7
☆3:8
☆2:9
☆1:7
☆0:3
UA(通算/今週/先週):532,735/214/553|お気に入り:4,185|感想:291|投票者:165|平均:7,713 字 除外
完結 176 話
全 1,714,891 字
調整平均:8.64
 8.64
2023/12/29
11:45
[!]
太閤立志伝3特別篇の二次創作小説です。かつて私のホームページ『ねこきゅう』に連載されていた作品ですがホームページは閉鎖し、パソコンのHDに死蔵していましたが、もう一度読みたいと切望してくれる方は多く、我ながらようやく重い腰をあげる決意をしました。▼戦国時代、織田信長に仕える筆頭家老柴田勝家のもとに一人の若武者が仕官します。名は水沢隆広。生粋のいくさ人ばかりの柴田家中で彼は智将として存在します。そんな若武者の活躍をご覧下さい。▼なお主人公…
☆10:51
☆9:97
☆8:10
☆7:3
☆6:4
☆5:8
☆4:6
☆3:5
☆2:6
☆1:4
☆0:4
UA(通算/今週/先週):429,674/204/857|お気に入り:2,828|感想:125|投票者:198|平均:9,744 字 除外
連載 13 話
全 51,869 字
調整平均:7.98
 7.98
2022/08/20
18:23
[!]
 ブリーチの世界にfateの織田信長がいても違和感なくね?そんな感じで書きました。▼ 後、砕蜂は可愛い。
☆10:4
☆9:35
☆8:8
☆7:8
☆6:5
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):125,489/11/33|お気に入り:2,148|感想:30|投票者:72|平均:3,990 字 除外
連載 52 話
全 231,043 字
調整平均:7.04
 7.04
2014/09/14
22:20
[!]
本能寺で明智光秀の謀反により生涯を終えるはずだった織田信長。▼しかし、まばゆい光に包まれた。▼この小説の信長の強さは信長の野望 革新を元にしております。▼統率92,武勇89,知略96,政治105です。▼これだけでいくと三国志IXの張遼武勇90とためを張ります。信長様強いです・・▼恋姫キャラの強さは恋姫の世界を考えて作者の都合によらせます。実際は孫策と周泰は同じぐらいの強さらしいですが恋姫世界では明らかに孫策のが強いですからね。▼戦国無双…
☆10:2
☆9:30
☆8:21
☆7:15
☆6:4
☆5:12
☆4:3
☆3:5
☆2:6
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):250,314/28/43|お気に入り:2,016|感想:40|投票者:103|平均:4,443 字 除外
短編 3 話
全 45,143 字
調整平均:9.04
 9.04
2017/05/01
16:26
[!]
 『バカものめ。二度も同じセリフを残して死ぬ奴があるか』by 織田信長(『ぐだぐだ明治維新』本編より抜粋)▼ 今年、FGOにおける初めての新イベント『ぐだぐだ明治維新』をクリアーした作者が、「回される方のノッブ」こと織田信勝くんにハートを射抜かれ、何故彼が本編のようになってしまったのか、何故あそこまで拗らせてしまったのか、と言う妄想が妄想を呼んだ結果、生み出された産物です。▼ 妄想をこれでもかと詰め込んでいるため、読まれる方はご注意を。…
☆10:25
☆9:53
☆8:15
☆7:4
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):59,231/10/28|お気に入り:915|感想:24|投票者:100|平均:15,048 字 除外
連載 18 話
全 103,652 字
調整平均:8.36
 8.36
2022/02/20
10:00
[!]
廃棄物との世界の存亡をかけた戦いに備え、昼夜問わず働きっぱなしだった男がいた。▼彼の名前は「織田信長」。▼そんな彼は、女の子になる夢をみる。和やかな空気、美味しい料理、理解が及ばない出来事もあったが、日頃の疲れを癒すのに十分な時間だった。▼一方、カルデアの織田信長も自身が男になる奇妙な体験をしていて……?▼
☆10:0
☆9:47
☆8:15
☆7:11
☆6:5
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):85,721/14/56|お気に入り:1,256|感想:100|投票者:83|平均:5,758 字 除外
連載 36 話
全 120,066 字
調整平均:6.29
 6.29
2015/12/26
07:00
[!]
大阪の日本橋から自宅に帰る途中で轢き逃げで死んだと思った生駒和樹は気付けば戦国時代の人物に憑依した。▼憑依したのは織田信長の庶兄と言われた織田信広である。しかしその戦国時代は少しおかしかった。歴史上の人物の半分は女性だったからだ。そして織田信長も女性だったのだ。▼更新はゆっくりです。戦極姫3が原作になります。魔改造された鉄砲有り。
☆10:2
☆9:11
☆8:7
☆7:4
☆6:1
☆5:5
☆4:2
☆3:4
☆2:1
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):406,458/34/74|お気に入り:2,146|感想:120|投票者:43|平均:3,335 字 除外
連載 8 話
全 57,693 字
調整平均:8.44
 8.44
2017/09/26
22:01
[!]
日本とは異なる異世界で、滅びゆく魔女の国があった。▼その滅びに際し、二人の漂流者たちが現れる。▼戦国最強、島津豊久!!………第六天魔王、織田信長!!▼美しく妖艶な魔女たちと共に、二人のドリフターズが異世界の戦に挑んでゆく戦乱軍記。▼アニメ化に触発され、落ちてきた龍王と滅びゆく魔女の国、ドリフターズの二作品をクロスオーバー!!▼不定期更新でお送りいたします
☆10:6
☆9:26
☆8:7
☆7:4
☆6:3
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):71,299/4/27|お気に入り:1,073|感想:68|投票者:51|平均:7,212 字 除外



「アンナとゾーイ」

推薦作品:アンナとゾーイ 原作:オリジナル歴史/文芸

物語はかの合衆国宇宙ロケットセンターが聳えるアラバマ州ハンツビルを始点に、民権改革が起こる直前の1960年代の異物を受け入れられないアメリカを舞台に進行する。夜明け前の時代を不条理な抑圧と共に過ごした...
(全文表示)


推薦:観光客L 評価: (参考になった20ならなかった0)


もしも、あのとき西片君が別の選択をしていたなら。

推薦作品:からかい上手の高木さん~Extra stories~ 原作:原作:からかい上手の高木さん


消しゴムに好きな人の名前を書いて使い切ると想いが実る...。
もしも西片が見たのが、高木さんの消しゴムの「ろうかみろ」の文字ではなく「西片」の文字だったら——。

原作「からかい上手の高木さん」の「...
(全文表示)


推薦:魚の骨は喉に刺さると危ない 評価: (参考になった6ならなかった1)


同原作推薦一覧