小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

入れ替わり (89件)二次 オリ

完結 161 話
全 503,845 字
調整平均:8.30
 8.30
2024/01/29
07:15
[!]
平凡な男子高校生だった「僕」は気がつくと小学生の美少女になっていた。▼原因はどうやら入れ替わり。▼さらに、入れ替わった美少女は男女比1:100の女が圧倒的に多い世界の住人で。▼こんな世界に来るなら男のままの方がよかったのに。▼嘆きつつも美少女「香坂美桜」として生活することにした彼は「こっちの世界の自分」との出会いや二つの世界の違いに驚きながらも、自分の長所を生かして新しい生活を謳歌していく。▼※カクヨムにも投稿しています。▼※精神的BL…
☆10:10
☆9:116
☆8:29
☆7:17
☆6:12
☆5:5
☆4:7
☆3:4
☆2:2
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):382,738/503/1,036|お気に入り:2,674|感想:237|投票者:209|平均:3,129 字 除外
連載 16 話
全 60,394 字
調整平均:9.15
 9.15
2016/10/02
18:45
[!]
※注意※▼この作品には映画・小説『君の名は。』、および外伝小説『君の名は。Another Side:Earthbound』の重大なネタバレが含まれています。▼映画・小説のどちらか、またはどちらもまだご覧になっていない方が読むのは推奨できません。▼この作品を読むことで原作のイメージを損なう恐れもありますので観たいけどまだ観ていない、読みたいけどまだ読んでいない、という人は今すぐブラウザバックすることをお勧めいたします。▼なので映画未視聴、…
☆10:55
☆9:57
☆8:15
☆7:7
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):220,593/9/33|お気に入り:2,959|感想:163|投票者:145|平均:3,775 字 除外
連載 6 話
全 34,201 字
調整平均:8.67
 8.67
2022/12/28
08:30
[!]
お互いそっくりの双子姉妹、その妹としてTS転生した邪悪が、がんばる姉の恋を応援するおはなしです☆(漂う不穏な空気)▼幼少期からスタート▼本編は高校生から
☆10:8
☆9:75
☆8:16
☆7:8
☆6:4
☆5:5
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):76,493/38/68|お気に入り:2,835|感想:29|投票者:118|平均:5,700 字 除外
連載 54 話
全 759,484 字
調整平均:9.05
 9.05
2024/04/25
07:00
[!]
クロスオーバー、原作改変、独自解釈あり。▼★2024.05.19から投稿再開予定。▼デクとマジアベーゼのダブル主人公で進行していきます。▼ヒロアカ世界に転生した悪の女幹部マジアベーゼこと柊うてなと、同世界に転移して来たヴェナリータがバッタリ出会って後は流れでメチャクチャに。▼緑谷出久は雄英ヒーロー科を受験せず、彼のポジションに柊うてなが入れ替わりで収まる感じに。▼アカデミアの外でスタートしたデクは独自行動しながら徐々に原作本編に合流して…
☆10:30
☆9:111
☆8:9
☆7:7
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):176,969/1,137/2,355|お気に入り:1,756|感想:203|投票者:164|平均:14,065 字 除外
連載 22 話
全 140,623 字
調整平均:8.61
 8.61
2023/09/24
01:55
[!]
もしも王選陣営別主従入れ替わりがあったら、という話。▼
☆10:17
☆9:67
☆8:18
☆7:15
☆6:1
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):145,028/64/109|お気に入り:1,947|感想:128|投票者:128|平均:6,392 字 除外
連載 37 話
全 163,617 字
調整平均:8.76
 8.76
2023/09/29
00:54
[!]
お兄ちゃん、妹のために全力で攻略対象者たち堕としておくからね!▼そう決意して実際にやってのける程の傾国の美女な悪役令嬢(男)と、▼その双子の妹(男装冒険者)の、▼破滅回避のため互いの性別と逆の役割を演じるところから始まる物語。▼※こちら、1話を短編として「小説家になろう」にて、恵ノ島が所属するサークル「なろうチャット会」のアカウントにも転載しております。▼※カクヨムでも連載しております。
☆10:10
☆9:72
☆8:9
☆7:6
☆6:3
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):117,953/66/110|お気に入り:1,812|感想:77|投票者:107|平均:4,422 字 除外
連載 18 話
全 103,652 字
調整平均:8.36
 8.36
2022/02/20
10:00
[!]
廃棄物との世界の存亡をかけた戦いに備え、昼夜問わず働きっぱなしだった男がいた。▼彼の名前は「織田信長」。▼そんな彼は、女の子になる夢をみる。和やかな空気、美味しい料理、理解が及ばない出来事もあったが、日頃の疲れを癒すのに十分な時間だった。▼一方、カルデアの織田信長も自身が男になる奇妙な体験をしていて……?▼
☆10:0
☆9:47
☆8:15
☆7:11
☆6:5
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):85,726/19/56|お気に入り:1,255|感想:100|投票者:83|平均:5,758 字 除外
連載 12 話
全 62,907 字
調整平均:8.18
 8.18
2016/05/08
23:18
[!]
(前回までのあらすじ:サヴァイバー・ドージョー大将であるフォレスト・サワタリはDMMO-RPGユグドラシルサービス終了を前に、アイサツ回りをしていた。何故ならばニンジャにとってアイサツは絶対の礼儀。古事記にもそうあるし、日本書紀にもそうあるからだ。▼そのアイサツ回りの最後が旧知のたっち・みーと入れ替わりに加入したギルド〈アインズ・ウール・ゴウン〉だ。モモンガが待っているぞ!サービス終了まで後僅か、急げ!フォレスト・サワタリ!急げ!)▼ニ…
☆10:9
☆9:35
☆8:19
☆7:12
☆6:6
☆5:3
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:2
UA(通算/今週/先週):105,526/23/7|お気に入り:1,126|感想:145|投票者:89|平均:5,242 字 除外
連載 4 話
全 28,157 字
調整平均:8.89
 8.89
2022/09/20
08:58
[!]
長身恵体で灰髪灰眼でイケメン、▼だけど鉄面皮しかめ面で女の子から怖がられる副団長黒騎士くん(男)と、▼その親友で金髪碧眼な勇者然とした女の子にモテモテのイケメン、▼だけど奴隷の女の子と入れ替わっちゃった騎士団長くん(元男・現女)のラブコメ……になる予定。▼※肉体的男同士の絡みはありませんのでBLタグは必要になれば入れます。▼何かあれば作者Twitter(@deim_tsf)までどうぞ。
☆10:6
☆9:41
☆8:4
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,046/11/13|お気に入り:1,343|感想:20|投票者:57|平均:7,039 字 除外
完結 53 話
全 511,433 字
調整平均:8.56
 8.56
2019/08/16
08:00
[!]
 「銀魂」と「魔法科高校の劣等生」のクロスオーバーとなっております。▼「入れ替わり系SS」です、ストーリー展開も原作とは全く違う感じです。▼
☆10:12
☆9:36
☆8:4
☆7:8
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):263,977/116/187|お気に入り:1,220|感想:239|投票者:69|平均:9,650 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった19ならなかった1)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧