小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

女装男子 (19件)二次 オリ

未完 74 話
全 337,605 字
調整平均:8.23
 8.23
2019/11/06
00:00
[!]
ちょっとばかし女性的過ぎる容姿を待つだけの平凡な少年"綾崎直人"は、強引に受けさせられたIS適性検査にて見事に当たりを引いてしまう。▼1人目の男性IS操縦者である織斑一夏の件で手一杯な日本政府は、彼を女性の"綾崎奈桜"として隠蔽することで平穏を保とうとするが……▼・オリジナルの設定、キャラ崩壊▼・基本的に書き溜め▼・初投稿▼・原作を読みながら投稿中……▼・ヤサシクシテ……アマヤカシテ……▼
☆10:31
☆9:179
☆8:43
☆7:19
☆6:14
☆5:9
☆4:9
☆3:12
☆2:9
☆1:12
☆0:1
UA(通算/今週/先週):986,359/4/365|お気に入り:7,258|感想:922|投票者:338|平均:4,562 字 除外
連載 35 話
全 178,552 字
調整平均:8.41
 8.41
2021/07/14
00:00
[!]
改訂版です。▼少しばかし女性的過ぎる容姿を待つだけの平凡な少年"綾崎直人"は、強引に受けさせられたIS適性検査にて見事に当たりを引いてしまう。▼1人目の男性IS操縦者である織斑一夏の件で手一杯な日本政府は、彼を女性の"綾崎奈桜"として隠蔽することで平穏を保とうとするが……
☆10:2
☆9:58
☆8:11
☆7:6
☆6:3
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):211,613/1/113|お気に入り:2,576|感想:109|投票者:92|平均:5,101 字 除外
連載 37 話
全 163,617 字
調整平均:8.76
 8.76
2023/09/29
00:54
[!]
お兄ちゃん、妹のために全力で攻略対象者たち堕としておくからね!▼そう決意して実際にやってのける程の傾国の美女な悪役令嬢(男)と、▼その双子の妹(男装冒険者)の、▼破滅回避のため互いの性別と逆の役割を演じるところから始まる物語。▼※こちら、1話を短編として「小説家になろう」にて、恵ノ島が所属するサークル「なろうチャット会」のアカウントにも転載しております。▼※カクヨムでも連載しております。
☆10:10
☆9:72
☆8:9
☆7:6
☆6:3
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):118,036/1/148|お気に入り:1,812|感想:77|投票者:107|平均:4,422 字 除外
連載 12 話
全 95,324 字
調整平均:8.70
 8.70
2021/02/26
01:00
[!]
保月二千翔(ほづきにちか)は女装が趣味なぴっちぴちな大学生一年生。学校にも女装して行ってしまうほどの女装好きである。▼誰にも女装とバレずに講義を受けてきた保月は五月のとある日、遂に同学年のイケメンから女装をバレてしまう。しかしイケメンも男装した女子で?▼つまりこれは女装男子と男装女子と引っ掻き回される周囲の話。▼なろう様でも投稿しています。
☆10:10
☆9:48
☆8:13
☆7:3
☆6:4
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):45,995/-/33|お気に入り:1,437|感想:34|投票者:83|平均:7,944 字 除外
連載 28 話
全 162,391 字
調整平均:5.19
 5.19
2017/04/23
10:00
[!]
 ひょんなことから主人公『レンジ』は、3歳児という幼すぎる外見のまま無一文でポケモンの世界を生きていくことになってしまった!▼ あれ? 10歳からトレーナになる世界で3歳児で放り出されるってムリじゃね? モンスターボールすら買えなくね? というかお金すらなくね? いや、なんとかするんだ! と意気込み、ゲームの知識を生かしながらパチンコで稼いだコインでもらった景品を換金して生活費を捻出しながらたくましく生きることを誓う。3歳児から始めるト…
☆10:1
☆9:5
☆8:7
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:3
☆3:6
☆2:4
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):129,703/-/7|お気に入り:1,161|感想:59|投票者:38|平均:5,800 字 除外
短編 1 話
全 10,470 字
調整平均:7.84
 7.84
2016/12/25
09:00
[!]
女装男子とミウラちゃんの王道の恋愛を書きました。▼女装男子とボーイッシュな女の子のカップリングっていいと思うんだ。
☆10:0
☆9:16
☆8:16
☆7:2
☆6:5
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,195/-/6|お気に入り:305|感想:18|投票者:45|平均:10,470 字 除外
連載 19 話
全 55,973 字
調整平均:6.06
 6.06
2020/05/21
19:00
[!]
タイトルそのまま▼なおアイマスとは無関係です
☆10:0
☆9:8
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:4
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,945/2/72|お気に入り:612|感想:14|投票者:22|平均:2,946 字 除外
完結 485 話
全 1,116,599 字
調整平均:5.50
 5.50
2023/12/25
14:00
[!]
万年童貞の新宮 琢人(しんぐう たくと)はひょんなことから、通信制の高校に入学。▼入学式で出会ったのは琢人のどストライクゾーン、貧乳、金髪、緑の瞳、色白、ハーフの美少女……ではなく、ただのヤンキーの男の子。▼古賀(こが)ミハイル▼ミハイルを見つめていたことで、「ガン飛ばした」と因縁をつけられて、彼女いや彼から「なぜだ?」との問いに、琢人は純粋に答えた。▼「かわいいとおもったから」▼その一言で、琢人とミハイルとの歪んだ出会いがはじまり、琢…
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):63,307/-/62|お気に入り:347|感想:4|投票者:16|平均:2,302 字 除外
短編 1 話
全 10,867 字
調整平均:7.81
 7.81
2017/10/11
14:37
[!]
一夏君が百夏ちゃんになってセシリアに憧れてそれを見た箒が成長するだけの話。
☆10:1
☆9:6
☆8:3
☆7:6
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,836/-/3|お気に入り:120|感想:6|投票者:18|平均:10,867 字 除外
連載 10 話
全 61,017 字
調整平均:8.12
 8.12
2022/09/25
09:03
[!]
出涸らしに諸先輩方のスパイスを入れてチャイのような闇鍋を書いてみました。
☆10:1
☆9:5
☆8:0
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,448/2/6|お気に入り:107|感想:3|投票者:10|平均:6,102 字 除外



ハイラルの息吹を感じる「ゼルダの伝説」オリジナル主人公もの

推薦作品:ゼルダの外伝 バナナ・リパブリック 原作:原作:ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド

 『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』本編開始前からスタートする、オリジナル女性主人公もの。主人公のバナーヌはゲームにも登場する悪の組織「イーガ団」の、凄腕だが下っ端の「パシリ」。クールで無表情、で...
(全文表示)


推薦:けすた 評価: (参考になった8ならなかった1)


大人になってしまった私達へのポケモン小説

推薦作品:ポケモンがいる時間 -A hand reaching your neighbor star- 原作:原作:ポケットモンスター


ポケットモンスターという作品に対して、ここまで深い設定や考察を考えるなんて、多分この人以外に出来ないであろうと確信させる程の小説です。

ポケモンとは何か、人生とは、命とは。サカキが最後に出した答え...
(全文表示)


推薦:まだはげ 評価: (参考になった22ならなかった3)


同原作推薦一覧