小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

男装 (108件)二次 オリ

完結 40 話
全 199,819 字
調整平均:8.80
 8.80
2024/03/18
16:00
[!]
イかれた魔王討伐メンバーを紹介するぜ!▼その性悪さ、一族の折り紙つき!己どころか家そのものを没落させた生粋の悪役令嬢、レミディアス・アルデバラン!▼三度の飯より戒律破りが大好き!神を嫌い、博打打ち、男装する!男装系ボクっ娘破戒僧、アーレン・ローレン!▼わらわは戦いが好きなのではない!勝つことこそが好きなのじゃ!謀略騙し討ちなんでもござれ!卑劣漢系のじゃロリ(に擬態した)女剣士、カスティリオ・アンクズオール!▼そして、魔王滅ぼすために転生…
☆10:26
☆9:372
☆8:55
☆7:17
☆6:10
☆5:15
☆4:7
☆3:4
☆2:4
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):589,398/846/1,212|お気に入り:9,126|感想:752|投票者:517|平均:4,995 字 除外
連載 74 話
全 437,098 字
調整平均:8.32
 8.32
2024/01/16
22:00
[!]
 自らが悪役令嬢だと知った中身男のディーナお嬢様がそれでも自分の目的の為に四苦八苦しながら百合をしたいだけの物語。▼【挿絵表示】▼お竹(@taketi)さんからディーナ様を描いていただきました!!▼嬉しい!! 嬉しい!!▼【挿絵表示】▼差分もあるぞ!!
☆10:52
☆9:342
☆8:70
☆7:28
☆6:22
☆5:33
☆4:8
☆3:13
☆2:8
☆1:27
☆0:6
UA(通算/今週/先週):782,962/357/452|お気に入り:8,126|感想:751|投票者:609|平均:5,907 字 除外
連載 27 話
全 163,558 字
調整平均:8.90
 8.90
2023/04/16
21:11
[!]
霧の都のマギ▼という乙女ゲームがあった。▼19世紀ロンドンをモデルにした、ロンディニウムを舞台に主人公であるシャーロットが様々な怪事件を解決するという内容のADV。▼そんな世界の悪役令嬢、ソフィア・ロングフェローに転生してしまった主人公。▼彼女は最初さっさとトンズラしようとしていたが、はたと気付く。気付いてしまった。▼これ、本当に世界征服できるんじゃ?▼と。▼蒸気機関、飛行船、電信、ダイナマイト、ボルトアクションライフル……西部開拓、東…
☆10:57
☆9:368
☆8:50
☆7:21
☆6:16
☆5:6
☆4:5
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):316,099/166/221|お気に入り:7,493|感想:172|投票者:525|平均:6,058 字 除外
連載 25 話
全 93,380 字
調整平均:8.28
 8.28
2023/07/15
01:11
[!]
▼少年の趣味は親友(ハーレム系モテモテ美少年)を修羅場に突き落として、その惨状を想像してニヤニヤすること。▼※なお、彼が主人公と思っている人物は男装した女の子らしい。▼追記。▼彼が現代青春系と思い込んでいる世界観は、実際は死と隣り合わせの超ハード戦闘が日常的に繰り広げられるダークな感じの魔法少女モノらしい。▼
☆10:36
☆9:261
☆8:76
☆7:27
☆6:23
☆5:28
☆4:9
☆3:12
☆2:6
☆1:13
☆0:3
UA(通算/今週/先週):522,811/486/638|お気に入り:9,026|感想:325|投票者:494|平均:3,735 字 除外
連載 5 話
全 42,476 字
調整平均:8.76
 8.76
2022/02/13
00:00
[!]
男女比が狂った貞操観念逆転世界にTS転生して、お嬢様から男装を気に入られた。訳が分からないよ。
☆10:36
☆9:251
☆8:58
☆7:24
☆6:6
☆5:6
☆4:5
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):150,879/65/62|お気に入り:4,602|感想:108|投票者:392|平均:8,495 字 除外
連載 66 話
全 312,089 字
調整平均:8.74
 8.74
2024/04/16
00:00
[!]
トーマ・ソードリア。それは前世の記憶を微かに残している少年であり、後の世で『聖剣王』の名で呼ばれた者▼大好きだったゲームの世界で生きていた彼は何の因果か主人公が抜くはずだった聖剣を抜いてしまった。▼その結果主人公が背負うべき全てを背負ってしまい、隣にいる幼馴染がTSした本来の主人公だという事に気付き……彼女の業を代わりに背負うことを決めた。▼それから出会う少女達は誰も彼もが重いものを背負い、彼女達の笑顔を見たいと思う彼はどんどん彼女達を…
☆10:39
☆9:163
☆8:20
☆7:6
☆6:7
☆5:10
☆4:2
☆3:6
☆2:1
☆1:8
☆0:3
UA(通算/今週/先週):339,907/757/1,340|お気に入り:5,017|感想:139|投票者:265|平均:4,729 字 除外
完結 30 話
全 406,154 字
調整平均:8.94
 8.94
2024/03/31
22:20
[!]
一般通過異常不死の精神擦り切れ転生者が無名の大魔族に恋い焦がれるだけの話。▼▼死臭くさッ、せや私の死臭で上書きしたろ。▼たぶん、こんな話じゃない。▼※タイトル的にも書きたいもの的にも切りがいいと思いますので、10話の主人公とソリテールの結婚式をもって一応の完結としようと思います。▼続きは感想や評価で需要があれば書いていく…という感じで。▼⇓以下これまでの押し絵を纏めておきます。⇓▼※普通にネタバレが含まれていますので未読の方は見ずにスル…
☆10:60
☆9:214
☆8:19
☆7:8
☆6:10
☆5:14
☆4:4
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):186,859/676/981|お気に入り:2,675|感想:269|投票者:337|平均:13,538 字 除外
連載 45 話
全 225,602 字
調整平均:8.28
 8.28
2019/08/07
21:05
[!]
▼ これは、†孤高の浮き雲†こと雲雀恭弥さんに凡人が憑依したことで始まる物語。▼ 原作を良く知る凡人が憑依した雲雀さんの心情と表面との落差を楽しむ系の物語。▼ 見た目や実力は強キャラ感が凄まじいけれど、中身は凡人の憑依者ってノリです。▼
☆10:15
☆9:86
☆8:27
☆7:16
☆6:4
☆5:7
☆4:0
☆3:7
☆2:3
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):374,868/77/131|お気に入り:4,004|感想:280|投票者:172|平均:5,013 字 除外
連載 31 話
全 96,772 字
調整平均:8.22
 8.22
2023/06/11
23:57
[!]
 佐為がアイドルに取り憑きます。▼ 佐為が消えてから2年後の世界のお話になります。▼ アイドルの女の子は超有名人設定ですが、胸はあまり大きくなくすらりとした長身なので男装可能です。▼ 主人公:中卒(年齢的には高校1年生)▼ ヒカル:中卒(年齢的には高校2年生)▼ アキラ:海王高校2年生▼
☆10:4
☆9:79
☆8:28
☆7:15
☆6:2
☆5:5
☆4:6
☆3:2
☆2:1
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):135,931/108/222|お気に入り:2,125|感想:71|投票者:149|平均:3,122 字 除外
連載 94 話
全 646,848 字
調整平均:8.73
 8.73
2024/05/05
17:58
[!]
運命が決まってるって言う言葉を俺は信じない。だって今は俺が置かれている状況がそうだからな。▼ほんの少しのすれ違いや、ほんの少しの行動でその人の運命は大きく変わると思う。▼だってそうだろう? あの時――PCに少し興味を持っていて、秋葉原に態々PCの部品を買いに行って出会った車椅子の眼鏡の男……▼「STEVEN」と名乗った男に出会ってから……俺「道睦長久(みちむつ ながひさ)」の運命は大きく変わったと思っている。▼こんな人混みの中で車椅子で…
☆10:9
☆9:71
☆8:14
☆7:6
☆6:2
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):258,854/1,941/660|お気に入り:1,947|感想:468|投票者:109|平均:6,881 字 除外



(ヽ'ん`)「最近読んだ一番面白いネット小説の推薦を書くゾ」

推薦作品:ネットミーム・デビルサマナー 原作:原作:女神転生

ポッチャマももう重厚なストーリーはおなかいっぱいだしネタ小説読もうと思っていろいろ調べたゾね そしたらまずは淫夢ネタの小説がランキングに入ってたから最初の一話を読んだゾ でもみうは普通にネタ小説じゃ...
(全文表示)


推薦:青短 評価: (参考になった10ならなかった1)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった19ならなかった1)


同原作推薦一覧