小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

花の魔術師 (22件)二次 オリ

連載 11 話
全 19,382 字
調整平均:7.07
 7.07
2017/10/03
08:50
[!]
花の魔法使い、桜庭優花は転生者である。▼彼は、人がいうロリコンと呼ばれる人種である。そんな彼の転生先は、ロリコンの天国リリカルなのはである。▼そんな変態野郎がまさか、世界を救うとはまだ誰も知らない。▼単純に、作者がロリとショタの恋愛を書きたかっただけである。ロリショタは良いぞ。
☆10:1
☆9:21
☆8:9
☆7:4
☆6:4
☆5:4
☆4:4
☆3:5
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):64,204/2/9|お気に入り:1,392|感想:82|投票者:56|平均:1,762 字 除外
連載 10 話
全 38,413 字
調整平均:7.82
 7.82
2023/07/02
22:39
[!]
▼ある場所に、1人の少年が居ました。▼少年は、ある日身の回りの全てに絶望しました。▼そんな彼は、花の魔術師の元で何を手に入れるのか。▼
☆10:1
☆9:21
☆8:5
☆7:1
☆6:5
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):85,545/32/84|お気に入り:1,196|感想:16|投票者:41|平均:3,841 字 除外
短編 3 話
全 16,101 字
調整平均:7.67
 7.67
2018/10/28
04:00
[!]
花の魔術師がベル君に憑依しました。
☆10:0
☆9:12
☆8:6
☆7:5
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):51,589/5/13|お気に入り:1,131|感想:28|投票者:30|平均:5,367 字 除外
連載 7 話
全 20,520 字
調整平均:6.88
 6.88
2020/01/01
00:00
[!]
星見の天文台。▼人理継続保証機関カルデア、そう呼ばれる場所。▼文字通り、人類に残された最後の希望。▼彼処での戦いは、終わりを迎えた。▼終端ではない。▼かの花の魔術師が言うようなハッピーエンドだ。▼─────最初は、ほんの何騎かだけだった。▼それがいつか、あのような大所帯になって、自分の居場所は、あの食堂に殆ど固定されたようなものだった。▼でも────いや、違う、だからこそ私にとってあの日々は、愛おしいものだった。▼人理焼却という危機にあ…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):65,192/3/18|お気に入り:678|感想:26|投票者:8|平均:2,931 字 除外
連載 9 話
全 15,721 字
調整平均:6.80
 6.80
2017/11/19
19:39
[!]
転生してマーリンの義弟として生き、ブリテンの宮廷魔術師として死んだジャスパーは人理保障機関カルデアに召喚され、戦いのなかに身を投じていく…
☆10:2
☆9:1
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):50,777/7/5|お気に入り:602|感想:10|投票者:12|平均:1,747 字 除外
 直死な花の錬金術師は聖杯を望まない
原作:Fate/ 作:カレンデュラ
連載 20 話
全 56,116 字
調整平均:4.90
 4.90
2021/10/05
18:34
[!]
花の魔術師の名を借りてつけられた花の錬金術▼俺は直死の魔眼のせいで根源へと至ってしまった▼バレたら封印指定待った無しの俺は第五次聖杯戦争のマスターに選ばれてしまった悲しい青春真っ只中の男子高校生だZE☆▼「マスター、おでんはいいぞ。腹も満たせるし、みんなで食べれる」▼「はいはい。おでんですね〜毎日は嫌だけど………」▼これは俺が第五次聖杯戦争に巻き込まれ、サーヴァントと契約しちゃった物語である▼聖杯いらんから平穏をくれっ!
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:3
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,756/3/26|お気に入り:588|感想:13|投票者:12|平均:2,806 字 除外
短編 2 話
全 3,379 字
調整平均:7.11
 7.11
2019/03/12
00:53
[!]
花の魔術師マーリン。▼彼は人理を巡る戦いを見届け理想郷に戻ったはずだった。▼しかし光の先にあったのは神と人が共存した彼も見た事ない世界だった。▼彼はそこで一人の少女と出会う。
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,642/3/-|お気に入り:239|感想:6|投票者:9|平均:1,690 字 除外
連載 6 話
全 11,831 字
調整平均:6.11
 6.11
2021/03/29
14:00
[!]
花の魔術師▼と少女に見送られた青年は元いた世界に帰還するがそこは元世界とは変わっているアルザーノ帝国の姿があった。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,568/6/11|お気に入り:264|感想:9|投票者:9|平均:1,972 字 除外
連載 7 話
全 15,353 字
調整平均:5.20
 5.20
2019/02/02
22:26
[!]
 ブリテン島から花の魔術士(クズ)に連れられた彼は異世界にパシら…飛ばされた。さて、彼の行く先には…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,697/1/2|お気に入り:273|感想:18|投票者:5|平均:2,193 字 除外
連載 4 話
全 10,739 字
調整平均:6.71
 6.71
2017/02/27
20:29
[!]
「ifの話をするとしよう」▼ 人理滅却の特異点となった冬木の地にレイシフトしてしまった人類最後のマスターとシールダー。しかし、そこにはもう一組のマスターとサーヴァントがいた。▼ マーリンの弟子でありながら、クモと名乗る出来損ないの魔術師と、鎌を持つ幼い少女の姿をしたサーヴァント。▼ 彼らは言う。この場に強制的に転移させた花の魔術師に対していつもの言葉を。▼「「やはりマーリンは死ぬべきです」」▼ 二つの運命が交差する時、新たな物語が動き出…
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,507/1/8|お気に入り:171|感想:5|投票者:7|平均:2,685 字 除外



プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった2ならなかった0)


近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


同原作推薦一覧