小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

アンチは念のため (33件)二次 オリ

連載 46 話
全 231,066 字
調整平均:6.49
 6.49
2020/01/17
12:12
[!]
ある日、子供を庇い、死んでしまった主人公 橘 隆司(タチバナ リュウジ)は神様によって、転生しました。▼スーパーロボット大戦の世界に。▼神様「願いはなんじゃ?」▼主人公「強いガンダムの機体に乗りたいです。」▼神様「よかろう、強い機体じゃと・・・これじゃ、デビルガンダムじゃ!」▼主人公「えっ?」▼たぶんこんなかんじ。▼勢いで書きました。▼設定が色々とおかしいかもしれませんがご了承ください。▼
☆10:1
☆9:16
☆8:6
☆7:2
☆6:1
☆5:5
☆4:0
☆3:10
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):249,180/99/60|お気に入り:1,478|感想:178|投票者:45|平均:5,023 字 除外
未完 94 話
全 227,726 字
調整平均:6.16
 6.16
2021/11/08
02:46
[!]
再構築戦争を生き残った日本、CE世界をどう生き残るのか⁉︎▼ ガンダムSEED、出動!日本国自衛隊のを作り直したもので、全く別物になります。▼ 全く関係ない他作品アニメやゲームの登場人物が出てくる可能性が有りますので注意してください。
☆10:3
☆9:17
☆8:6
☆7:3
☆6:0
☆5:8
☆4:4
☆3:1
☆2:1
☆1:8
☆0:3
UA(通算/今週/先週):317,723/96/116|お気に入り:1,173|感想:376|投票者:54|平均:2,423 字 除外
完結 30 話
全 91,042 字
調整平均:7.04
 7.04
2018/03/29
09:00
[!]
 転生した俺は、葦牙としての能力と圧倒的な量の知識を持って、セキレイがいる世界へと飛ばされた。▼ そのため、圧倒的な知識と共に積極的に関わっていくことした。
☆10:2
☆9:7
☆8:9
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):87,660/21/39|お気に入り:967|感想:8|投票者:30|平均:3,035 字 除外
未完 20 話
全 55,346 字
調整平均:6.04
 6.04
2015/09/21
20:00
[!]
Fate/Extra CCCのキャス狐EDの物語▼岸波白野の消える運命に納得しなかったキャス狐は▼ムーンセルに喧嘩を売り、見事勝利をするが、▼岸波白野とともに、受肉を果たし地上へ・・・・▼そこで始まるはずの新婚生活を妄想するキャス狐だが、なんの因果か、新たなる聖杯戦争に巻き込めることに・・・・・▼果たして、キャス狐の望む新婚生活は訪れるのか?▼はじめての執筆で、設定や話に無理があるかのしれませんが、暖かいご支援とご協力をお願いします。▼…
☆10:0
☆9:8
☆8:5
☆7:1
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):132,990/8/14|お気に入り:974|感想:44|投票者:29|平均:2,767 字 除外
連載 20 話
全 75,598 字
調整平均:5.86
 5.86
2020/07/05
19:49
[!]
旧名【転生したら悪魔の実のノイズになっちゃった】▼ある男が死に、男はワンピースに出てくる【悪魔の実】【覚醒】【覇気】を特典とした。▼そして男が転生し、自分の体を見てみたら、なんと、カルマノイズになっていたのだ!!▼入りきらなかったタグ【原作改変】【原作崩壊】【原作、無知なところあり】【人外転生】
☆10:2
☆9:11
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):99,881/44/40|お気に入り:939|感想:64|投票者:26|平均:3,780 字 除外
連載 7 話
全 12,232 字
調整平均:7.34
 7.34
2023/12/31
13:20
[!]
中身別人のデスラー総統が、母星を無くし、スパロボシリーズの宇宙要塞の強化版で宇宙を旅し、BETAを駆逐しに行く話▼ 今年中に連載を開始したいと思っているものです。▼ お試しの読み切りで1話あげます。▼ いつ連載開始するかは未定▼ 2023. 1月 短編から連載に移行▼ ▼
☆10:2
☆9:15
☆8:8
☆7:2
☆6:0
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44,857/91/158|お気に入り:533|感想:20|投票者:38|平均:1,747 字 除外
 喫茶店のバイト内容が、人理修復だった件
原作:Fate/Grand Order 作:考えるな。感じるんだ!
連載 6 話
全 11,515 字
調整平均:7.33
 7.33
2017/03/14
20:29
[!]
 ある日、喫茶店でバイトしてたら人類が滅びちまった。何言ってるのか分からんだろうが、自分でもよく分からん。▼ 取り敢えず、従業員一同、お客様は歓迎します。但し、金を払わねえ奴は排除します。▼ 独自解釈な設定やオリ主的なモノですので、それでもOKな方はどうぞ。
☆10:1
☆9:3
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,668/-/4|お気に入り:431|感想:18|投票者:11|平均:1,919 字 除外
連載 24 話
全 72,389 字
調整平均:5.86
 5.86
2023/04/15
02:43
[!]
30代のおっさんがテンプレで死んでテンプレで転生して▼IS世界でネタ挟んで楽しく生きていく物語
☆10:2
☆9:4
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43,811/42/23|お気に入り:378|感想:15|投票者:16|平均:3,016 字 除外
連載 11 話
全 18,168 字
調整平均:5.62
 5.62
2015/05/10
15:51
[!]
アニメ好きの何処にでもいる女子高生が何故かデイダラに成り代わって、死なないように頑張って自由気ままに生きていくお話。▼4/14 追記▼作者の親が「受験生なんだから、ネット止めなさい」と言うので、不定期更新になると思います。▼一週間に一回更新を目標にする的な事を感想欄で言ってたのにすみません。暫くは更新出来そうにないです。誠に申し訳ありません。
☆10:0
☆9:4
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50,613/6/5|お気に入り:375|感想:15|投票者:18|平均:1,652 字 除外
連載 7 話
全 11,832 字
調整平均:5.45
 5.45
2014/06/01
18:02
[!]
「一夏が剣より銃をうまく扱えたら」をベースに再構成しています。▼世界中で人気のゲーム『バレット・オブ・ディザスター』。▼その優勝者である一夏が頑張る物語です。▼いろいろと未熟ですが、温かい目で見守ってください。▼
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:3
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,699/3/4|お気に入り:317|感想:49|投票者:13|平均:1,690 字 除外



突き抜けていってしまった

推薦作品:もしも間桐桜が変な趣味に目覚めていたら 原作:原作:Fate/

間桐桜が本編開始前に士郎の異常な魔術鍛錬に気付くところから話自体は始まります。
そのあとは...突然情報量が多くなります。あとはタイトルから察してください。
いいはずなのに?困惑がぬぐえない勢いのいい...
(全文表示)


推薦:本の虫キムチ 評価: (参考になった53ならなかった2)


一話一日一ダンジョン!総数30以上のハイスピード迷宮攻略!

推薦作品:チートな剣とダンジョンへ行こう 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

迷宮探索を描いた小説は数あれど、本作ほどテンポよく、そして数多くのダンジョンを攻略する作品は少ないだろう。
本作は本編12話+後日談短編集26話あり、概ね一話一ダンジョンで話が進む。

その上個々の...
(全文表示)


推薦:wind 評価: (参考になった5ならなかった1)


同原作推薦一覧