小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

温度差 (28件)二次 オリ

完結 23 話
全 148,421 字
調整平均:8.97
 8.97
2023/01/29
12:00
[!]
たまたま出会った2人の話です。熱いレースより、ウマ娘とのダラダラとした会話が主体の作品です。▼完結いたしました。短い間でしたが、お付き合いいただきまして、誠にありがとうございました。▼以下、注意事項。▼作者は医学、マッサージは少しも詳しくありません。競馬についても同様です。にわかが書いた二次創作としてお楽しみください。▼オリ主は健全な治療行為を行いますが、効率性を重視しすぎて異性への気遣いが欠けています。▼ポリコレなんて欠片も理解してい…
☆10:115
☆9:647
☆8:80
☆7:24
☆6:15
☆5:7
☆4:1
☆3:4
☆2:0
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):449,393/344/1,094|お気に入り:10,151|感想:374|投票者:899|平均:6,453 字 除外
連載 23 話
全 117,473 字
調整平均:7.94
 7.94
2022/11/16
20:11
[!]
▼絶望的な戦いを強いられるロボットアクションゲームの世界に転生した主人公が思ってたのと違う展開に巻き込まれるお話▼※2022/11/2 大幅変更▼お久しぶりです。▼いろいろと悩んだのですが、設定をしっかり構築した上で本編を再構成する決断をしました。方針は変わらないのですが主人公のあり方や、見せ方にこだわりたかったので……。▼身勝手な変更で申し訳ないですが楽しんで貰えたら幸いです。▼あと、アンケートもありますので投票していただければ嬉しい…
☆10:15
☆9:234
☆8:40
☆7:37
☆6:24
☆5:25
☆4:19
☆3:17
☆2:7
☆1:15
☆0:2
UA(通算/今週/先週):510,340/46/157|お気に入り:9,656|感想:617|投票者:435|平均:5,108 字 除外
連載 20 話
全 158,911 字
調整平均:8.19
 8.19
2021/04/29
20:30
[!]
仕事が終わってルンルン気分の暗黒大陸の蜘蛛が、観光に人間の生活圏に訪れて好きなようにするだけのお話。
☆10:10
☆9:170
☆8:68
☆7:26
☆6:17
☆5:18
☆4:13
☆3:4
☆2:4
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):435,220/36/162|お気に入り:6,499|感想:326|投票者:336|平均:7,946 字 除外
連載 10 話
全 54,678 字
調整平均:8.62
 8.62
2022/09/16
23:01
[!]
地球の日本という国で暮らしていた青年、雪波風斗という青年は異世界へと転生した。▼それも、艦これの世界に存在する軍艦の化身、艦娘の雪風へと。▼しかも、転生先はブラック鎮守府。これから先、地獄の生活が始まる……待てよ? これなら俺の欲求も満たせるのでは?▼愉悦を糧にブラック鎮守府の中でも一際ブラックな生活を始めて2年、鎮守府に転機が訪れた──。▼これは、何処か壊れた転生者である雪風と、同じ鎮守府の仲間達によるお話。▼※注意書き▼・これは読者…
☆10:34
☆9:228
☆8:49
☆7:28
☆6:11
☆5:7
☆4:4
☆3:3
☆2:3
☆1:13
☆0:1
UA(通算/今週/先週):212,704/62/184|お気に入り:4,833|感想:168|投票者:381|平均:5,468 字 除外
 賢者な英霊(仮)はとにかくヤりたい(真顔)
原作:Fate/Grand Order 作:おき太さんかわゆい
連載 24 話
全 338,846 字
調整平均:7.59
 7.59
2018/06/12
19:45
[!]
「サーヴァント・アヴェンジャー。召喚に応じ参上した。我は世界への復讐者。捨てたくても捨てられなかった、憐れな独りの男だよ」▼これはカルデアにイレギュラーで召喚された英霊モドキのお話。
☆10:27
☆9:101
☆8:28
☆7:15
☆6:6
☆5:17
☆4:7
☆3:7
☆2:8
☆1:19
☆0:4
UA(通算/今週/先週):707,978/43/160|お気に入り:5,714|感想:665|投票者:239|平均:14,119 字 除外
連載 19 話
全 189,605 字
調整平均:7.84
 7.84
2021/05/24
20:00
[!]
世界総人口の約8割が超常能力“個性”を持つ超人社会。その社会で個性を悪用する敵…“ヴィラン”を取り締まる夢のような職業“ヒーロー”は、富と名声を手に入れる世間で憧れの職業であった。▼しかし、ヒーローになるには教育費という名の投資が必要である。それゆえ貧乏な暮らしをしていた少女、狩野忍は平凡に生きることを望んでいた。▼そして、少女の13歳の誕生日に運命の神様は、奈落へ蹴落としにかかった。▼「忍…ヴィランになって父さんを楽にしてくれないか?…
☆10:14
☆9:58
☆8:18
☆7:12
☆6:11
☆5:8
☆4:5
☆3:2
☆2:2
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):213,649/23/40|お気に入り:2,755|感想:134|投票者:139|平均:9,979 字 除外
連載 20 話
全 77,250 字
調整平均:8.48
 8.48
2024/02/02
23:43
[!]
▼ねこです。駄女神に転生させられたら、ねこになっていました井戸小屋です。▼この世界は野菜が空を飛んだり、魔王がいたりと温度差が激しくて風邪をひきそうですねこはいます。▼そんな世界で、ねこは死なないように楽しく生きていきたいと思いますねこはそこにもあそこにもいます。さて、それでは改めまして。▼  「『ねこですよろしくおねがいします』」▼※題名を長いので短縮修正 ※サブタイトルを全て変えましたが、内容は変わってません。▼挿絵▼【挿絵表示】▼…
☆10:10
☆9:59
☆8:15
☆7:7
☆6:4
☆5:6
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):92,688/66/269|お気に入り:1,945|感想:100|投票者:106|平均:3,863 字 除外
連載 15 話
全 84,273 字
調整平均:8.26
 8.26
2023/02/05
19:36
[!]
 聖王歴代記の始まりから今に至るまで、その存在を無視して語る事は出来ない。▼ 『雪華石の大翼』『偉大なる白』『美しき翼』と様々な言葉で語られる王国の絶対守護者たる神鳥。▼ これは伝説に至るまでの白き鳥の物語。▼ 尚、鳥さん側には聖王国なんてどうでも良い模様。
☆10:6
☆9:32
☆8:3
☆7:5
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:4
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):94,497/125/282|お気に入り:2,622|感想:95|投票者:56|平均:5,618 字 除外
連載 103 話
全 397,437 字
調整平均:8.12
 8.12
2023/12/01
21:19
[!]
誰もが天使だと認める姿の少年は本物の守護天使だった。清く、慈悲深く、人間のことをあいし、護る姿はまさしく理想の天使さま。その柔らかな物腰の少年の心は……ある人間の少女にべたぼれであった。 ▼ラスボスをぶん殴る原作沿い。▼※この勘違いモノは「偶然」で勘違いされる勘違いものではなく、「外見」と「内面」のギャップを勘違いの焦点と置いている話です。▼ピクシブでも同じものを連載しています。あちらでは章ごとに投稿していますのでこちらが先行投稿です。
☆10:12
☆9:32
☆8:9
☆7:10
☆6:5
☆5:4
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):210,058/42/116|お気に入り:1,538|感想:69|投票者:80|平均:3,859 字 除外
短編 3 話
全 45,143 字
調整平均:9.04
 9.04
2017/05/01
16:26
[!]
 『バカものめ。二度も同じセリフを残して死ぬ奴があるか』by 織田信長(『ぐだぐだ明治維新』本編より抜粋)▼ 今年、FGOにおける初めての新イベント『ぐだぐだ明治維新』をクリアーした作者が、「回される方のノッブ」こと織田信勝くんにハートを射抜かれ、何故彼が本編のようになってしまったのか、何故あそこまで拗らせてしまったのか、と言う妄想が妄想を呼んだ結果、生み出された産物です。▼ 妄想をこれでもかと詰め込んでいるため、読まれる方はご注意を。…
☆10:25
☆9:53
☆8:15
☆7:4
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):59,176/7/23|お気に入り:915|感想:24|投票者:100|平均:15,048 字 除外



最弱と最強のベストマッチ。

推薦作品:春風と衝撃 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

才能溢れるトレセン学園にて、首席で入学した逸材がいた。
誰もが噂し期待する。だが彼女には居場所が無かった。馴染めず、落ち着かず、孤独しかなかった。勝つ事が全てだと信じていた。そんな彼女に無邪気なウマ娘...
(全文表示)


推薦:ジョンドゥ2 評価: (参考になった3ならなかった0)


「モンハンの世界で生きる」ということ

推薦作品:モンスターハンター Re:ストーリーズ【完結】 原作:原作:モンスターハンター


この作品を読んでいる、あるいは読まんとする人の多くは、ゲーム「モンスターハンター」のプレイヤーであると思う。このゲームは「狩り」が全てである以上、いつ何時でもモンスターを狩ることができる。概念は示唆...
(全文表示)


推薦:ゾディス 評価: (参考になった16ならなかった2)


同原作推薦一覧