小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

温度差 原作:オリジナル (6件)

  • 連載 23 話
    全 117,473 字
    調整平均:7.94
     7.94
    2022/11/16
    20:11
    [!]
    ▼絶望的な戦いを強いられるロボットアクションゲームの世界に転生した主人公が思ってたのと違う展開に巻き込まれるお話▼※2022/11/2 大幅変更▼お久しぶりです。▼いろいろと悩んだのですが、設定をしっかり構築した上で本編を再構成する決断をしました。方針は変わらないのですが主人公のあり方や、見せ方にこだわりたかったので……。▼身勝手な変更で申し訳ないですが楽しんで貰えたら幸いです。▼あと、アンケートもありますので投票していただければ嬉しい…
    ☆10:15
    ☆9:234
    ☆8:40
    ☆7:37
    ☆6:24
    ☆5:25
    ☆4:19
    ☆3:17
    ☆2:7
    ☆1:15
    ☆0:2
    UA(通算/今週/先週):510,814/54/154|お気に入り:9,650|感想:617|投票者:435|平均:5,108 字 除外
    連載 15 話
    全 84,273 字
    調整平均:8.26
     8.26
    2023/02/05
    19:36
    [!]
     聖王歴代記の始まりから今に至るまで、その存在を無視して語る事は出来ない。▼ 『雪華石の大翼』『偉大なる白』『美しき翼』と様々な言葉で語られる王国の絶対守護者たる神鳥。▼ これは伝説に至るまでの白き鳥の物語。▼ 尚、鳥さん側には聖王国なんてどうでも良い模様。
    ☆10:6
    ☆9:32
    ☆8:3
    ☆7:5
    ☆6:2
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:4
    ☆2:0
    ☆1:3
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):95,130/74/329|お気に入り:2,628|感想:95|投票者:56|平均:5,618 字 除外
    連載 9 話
    全 25,856 字
    調整平均:7.75
     7.75
    2022/04/06
    08:00
    [!]
     全世界を熱狂させるカードゲーム、ヒストリア。大人も子どももお姉さんも、年齢性別等関係なく遊ばれている最高峰のカードゲームである。▼そんなヒストリアの記念すべき20回目の世界大会に彗星の如く現れた若き賢者(セージ)が優勝する。▼ その後も他の大会の優勝を全て攫い、更にはヒストリアを使い世界征服を目論む悪の組織の野望を阻止。そして遂にはヒストリアを使い世界の崩壊をも食い止めたという。▼ 誰もが思いつかないようなプレイング、どの様な窮地に立…
    ☆10:0
    ☆9:13
    ☆8:4
    ☆7:4
    ☆6:2
    ☆5:3
    ☆4:0
    ☆3:2
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):46,385/8/46|お気に入り:679|感想:47|投票者:28|平均:2,873 字 除外
    連載 1 話
    全 2,947 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/01/02
    17:43
    [!]
    百合と筋肉とヤンデレ そんな感じ。
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):683/-/2|お気に入り:17|感想:0|投票者:2|平均:2,947 字 除外
    連載 1 話
    全 8,119 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/05/18
    20:00
    [!]
    「いやさ、妾ってばロリババアなわけじゃん?」▼「はあ」▼「んでもって国王なわけじゃん? 大陸最大の武装国家の頂点なわけじゃん?」▼「そっすね」▼「んじゃ侵略……するべきじゃろ。んでこう、好きな女だけ集めて、みたいな」▼「わかりました。準備するす」▼ そんな感じで始まった侵略紀。▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):163/-/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:8,119 字 除外
    未完 1 話
    全 4,972 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/11/08
    12:00
    [!]
    宇宙から世界各地へ飛来した未知のウイルスにより、人類の約一割が異形の怪物へと姿を変えた。▼その怪物達の手によって、感染を免れた人類の大半が滅んだ。▼主人公の桜夜(さくや)はとあるマンションの一室、同居人もいない部屋でただ一人生き続けていた。▼家族は無事なのか、助けは来るのか、そもそも自分以外に生存者がいるのかも分からない中、一人寂しく過ごしていた。▼そんなある日、桜夜は一人の少女と出会う。▼過去作品と比べてグロテスクで残酷で、終始暗く重…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):131/-/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:4,972 字 除外



    世界が滅ぶまでのロスタイム。男と女の出会いから始まった、反撃の物語。

    推薦作品:絶望的エロゲ世界を救え!日曜朝ヒーロー!気弱女神!エロゲオタク! 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル


     世界のピンチ。
     人々は"助けて"と祈った。
     世界を救うために、異世界に勇者たちが降り立った!
     そして、勇者たちは負けた。

     世界を救う希望が挫けた後の、滅ぼされるのをま...
    (全文表示)


    推薦:とやる 評価: (参考になった19ならなかった2)


    ここでインド人を仕様書に!

    推薦作品:海外から送られてきた仕様書がひどい 原作:オリジナル現代/コメディ


    これはインド人が書いた仕様書を読む会社員の話です。
    この仕様書は日本語と英語がクロスし、大変不可解な文字の羅列を生み出しました。
    会社員はこれを解読、そして頭にインプットしなければならない。これはす...
    (全文表示)


    推薦:サブカルクソ野郎 評価: (参考になった64ならなかった3)


    同原作推薦一覧