小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

スマホ投稿 (202件)二次 オリ

連載 17 話
全 41,590 字
調整平均:8.11
 8.11
2020/10/23
16:25
[!]
RTAではありません。今回は隠しキャラである狂戦士君でまったりプレイしていきます。学園生活部と協力して…行けるかなぁ…。とにかくステータスお化けの狂戦士君のがっこうぐらし?はーじまーるよー。
☆10:5
☆9:45
☆8:14
☆7:5
☆6:6
☆5:0
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):125,387/13/29|お気に入り:2,383|感想:108|投票者:87|平均:2,446 字 除外
連載 97 話
全 183,421 字
調整平均:7.33
 7.33
2023/01/13
21:53
[!]
とあるウマがいた、その銀色は全てを覆い尽くし、唯一無二の証明を成し遂げた。▼最強の証明▼それは人々に希望を与え、人々の夢を崩壊させた。▼「今日もご飯がおいしい」▼………本人は気にしてない様だが。▼*この作品はウマ娘編から読んでも大丈夫です。ただ、ウマ編を読んでいるとウマ娘編がまた少し違って来ます。自由にお楽しみ下さい。(ウマ編はテンポよさげです)▼n番煎じです(真顔)▼ド素人です(迫真)▼初投稿です(怯)▼見切り発車勢い任せです(笑)▼…
☆10:13
☆9:56
☆8:17
☆7:4
☆6:4
☆5:1
☆4:3
☆3:5
☆2:3
☆1:13
☆0:7
UA(通算/今週/先週):274,823/82/169|お気に入り:2,022|感想:232|投票者:126|平均:1,891 字 除外
連載 18 話
全 180,588 字
調整平均:8.00
 8.00
2019/03/25
00:35
[!]
グランドオーダー▼主人公達が人理焼却された世界を修復をするために旅に出る遥か昔のお話…▼※此方の作品は、タグの通りです。▼お気に召さない方は、バックをオススメ致します。▼気に入って頂ければ幸いです。▼尚、此方は予告故に短編とさせて頂きます。▼この小説の連載の方は、日を改めて書かせて頂きます。▼どうぞよろしくお願い致します。▼※変更の報告をします。タイトルから予告を消去。短編から連載に変更しました。▼
☆10:10
☆9:29
☆8:5
☆7:7
☆6:1
☆5:2
☆4:3
☆3:3
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):181,377/56/151|お気に入り:2,086|感想:51|投票者:65|平均:10,033 字 除外
連載 7 話
全 14,471 字
調整平均:6.95
 6.95
2022/08/05
06:30
[!]
これは大学の受験勉強の過労で倒れた主人公結羽月祐迅(ゆうげつゆうじん)が「あれ?八幡ってボッチで目が腐ってて、周りに敵を作ってばっかりの割には他のラノベ主人公みたいにハイスペックな親友居なくね?なら俺が親友枠取らせて貰いますわ」と思い努力をして最高の親友になる物語。▼↓結羽月祐迅君のイメージ画像です。▼【挿絵表示】▼
☆10:7
☆9:29
☆8:5
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:5
☆2:9
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):54,456/41/55|お気に入り:1,584|感想:41|投票者:68|平均:2,067 字 除外
連載 15 話
全 75,190 字
調整平均:7.96
 7.96
2019/05/17
14:25
[!]
もし爆豪が『爆破』なんて強力個性を持っておらず『無個性』としてオールマイトにあったとしたら。そんなデクとの境遇を入れ替えて、少しずつ原作と変わっていく物語。
☆10:7
☆9:23
☆8:9
☆7:5
☆6:1
☆5:6
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):87,742/12/19|お気に入り:1,282|感想:41|投票者:57|平均:5,013 字 除外
連載 202 話
全 2,251,745 字
調整平均:7.37
 7.37
2020/11/29
17:00
[!]
これは、1人のデュエリストの物語▼1人のデュエリストとの誓いを胸に、彼は多くのデュエリストと激闘を繰り広げる。▼降り立った白き大地、彼は心に深い傷跡を残しながらも、不屈の意志で立ち上がる。
☆10:4
☆9:28
☆8:5
☆7:6
☆6:5
☆5:8
☆4:0
☆3:4
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):519,085/69/120|お気に入り:1,284|感想:463|投票者:66|平均:11,147 字 除外
連載 81 話
全 613,774 字
調整平均:7.44
 7.44
2024/04/14
19:00
[!]
生き残った男の子には日本の友人がいる▼彼曰く日本には鬼道と呼ばれる魔術がある▼彼曰く日本の魔法使いが持っている刀は斬魄刀と言う▼彼曰く斬魄刀や鬼道を使う者を死神と呼ぶ▼彼曰く日本には死神の組織がある▼彼曰くその組織の名前は護廷十三隊という▼この物語は▼生き残った男の子と日ノ本の死神の▼友情の物語である▼
☆10:1
☆9:17
☆8:7
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:5
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):235,001/353/607|お気に入り:1,349|感想:181|投票者:38|平均:7,577 字 除外
連載 98 話
全 398,202 字
調整平均:7.53
 7.53
2023/01/26
15:26
[!]
白鷺千聖の兄、白鷺優希が、千聖ちゃんに好かれる為に色々したり、時には逆に千聖さんがやったり、ありふれた日常があったりと.....そんな感じの緩い二次創作です。▼季節イベントも書いてるよ。アンケートは結構やったりするからリクエストとか投票してくれたら嬉しいです。▼この二次創作は、他の作者さんのように凝っているストーリーやキャラの魅力が十二分に出せているかという方向性と定評がありません。また少々ダラダラしてしまう場面もあるのでご了承ください…
☆10:6
☆9:22
☆8:3
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:2
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):231,391/42/33|お気に入り:994|感想:26|投票者:46|平均:4,063 字 除外
連載 48 話
全 182,436 字
調整平均:6.23
 6.23
2022/02/06
18:40
[!]
その昔、悪魔、天使、堕天使の戦争は二天龍により混沌と化していた。▼二天龍のせいで三種族は壊滅の危機に陥っていた――――。▼しかしその戦場に謎の戦士たちが現れた。▼その戦士は三種族と共に二天龍を倒したあと、三種族に自分達のベルトを与えた。▼そして現代。駒王町では不思議な噂が出ていた。▼黒のスーツに赤いラインが入った戦士が化け物から人々を救っている。▼人々はこの戦士の事をこう言った。▼「仮面ライダー」と▼主人公:俺はただ転生しただけなんだが…
☆10:4
☆9:8
☆8:6
☆7:3
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):243,481/62/77|お気に入り:1,134|感想:114|投票者:37|平均:3,801 字 除外
連載 66 話
全 362,978 字
調整平均:6.67
 6.67
2021/12/06
10:00
[!]
少年は夢を見ていた。それはとても悲しくて寂しい、耳飾りをつけた男性の姿。その手持つ紅蓮の刃は異形の化け物を滅していた▼その侍の剣舞はまるで神が舞っている姿だった。▼そして謎の亀裂に飲み込まれた少年、そこには自分が居たのはなんと大正時代だった▼タイムスリップした少年はある少女と出会い、鬼が存在した大正を生き抜き、再び元の時代へ帰還できるのか▼
☆10:2
☆9:9
☆8:5
☆7:1
☆6:1
☆5:6
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):293,720/211/137|お気に入り:1,055|感想:118|投票者:30|平均:5,500 字 除外



ポケモンバトル開始の宣言をしろ!

推薦作品:遊☆戯☆王 ポケットモンスターズ 原作:原作:遊戯王

とある事故によりイッシュ地方に迷い込んでしまった決闘者・海馬瀬人。
そこで偶然目にしたポケモンカードから、彼は「青眼の白龍」がこの世界にいる事を確信し、冒険の旅に出る。

そのポケモンの名は――伝説の...
(全文表示)


推薦:ヴィランモハイ 評価: (参考になった2ならなかった0)


(ヽ'ん`)「最近読んだ一番面白いネット小説の推薦を書くゾ」

推薦作品:ネットミーム・デビルサマナー 原作:原作:女神転生

ポッチャマももう重厚なストーリーはおなかいっぱいだしネタ小説読もうと思っていろいろ調べたゾね そしたらまずは淫夢ネタの小説がランキングに入ってたから最初の一話を読んだゾ でもみうは普通にネタ小説じゃ...
(全文表示)


推薦:青短 評価: (参考になった10ならなかった1)


同原作推薦一覧