小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

一夏強化 (76件)二次 オリ

連載 132 話
全 548,712 字
調整平均:6.08
 6.08
2020/06/02
03:16
[!]
1万人のプレイヤーが参加を余儀なくされた最悪のデスゲーム、ソードアート・オンライン。デスゲームが一人のプレイヤーによってクリアされ、現実世界に帰還した者達は新たな生活を送る。▼同じく、SAO帰還者の一人にして、アインクラッドでは白の剣士と呼ばれていたナツこと織斑一夏もまた、新たな生活と、SAO帰還者のための学校への進学準備に追われていたはずだったのだが、ふとした事から世界最強のパワードスーツ、インフィニット・ストラトス、通称ISに触れて…
☆10:8
☆9:30
☆8:22
☆7:14
☆6:11
☆5:19
☆4:5
☆3:7
☆2:10
☆1:19
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,415,105/28/162|お気に入り:3,703|感想:1,813|投票者:146|平均:4,157 字 除外
連載 89 話
全 1,199,231 字
調整平均:7.19
 7.19
2021/10/14
21:16
[!]
織斑一夏――世界初の男性IS操縦者の出現は多くの波乱を巻き起こし世界に新たな変化を生じさせる第一歩かと誰もが考えた。しかし、彼というIS操縦者の誕生になによりも影響を受け、変化を成し遂げたのは他ならぬ彼自身。▼武術と大衆娯楽、ただの趣味と享楽に生きていた少年は得てしまった。ただ磨くばかりだった刃を武器として。刃を振るう確固たる意思を。刃を向ける、憎み求めた敵を。▼――かくして、世界に一匹の修羅が産声を上げた。▼2012年8月 旧にじファ…
☆10:3
☆9:20
☆8:17
☆7:15
☆6:10
☆5:12
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):316,871/5/29|お気に入り:1,348|感想:257|投票者:85|平均:13,475 字 除外
連載 38 話
全 205,432 字
調整平均:7.06
 7.06
2015/05/24
22:36
[!]
第二回モンド・グロッソにて千冬の応援に来ていた一夏は誘拐されてしまう。▼千冬は一夏を助ける事が出来たが、試合を放棄した為責任を取って代表をやめ、ドイツ軍に教官として一年間いなければならなくなった。▼一夏を1人にしてしまう事を心配した千冬は更識家に預ける事になる。▼これが一夏にとって運命の出会いを果たす事となった。▼※フォレストページにて作品を書いてます。
☆10:3
☆9:17
☆8:13
☆7:3
☆6:5
☆5:5
☆4:4
☆3:2
☆2:3
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):394,213/9/54|お気に入り:1,497|感想:399|投票者:58|平均:5,406 字 除外
未完 23 話
全 80,690 字
調整平均:7.54
 7.54
2016/05/11
08:28
[!]
 織斑一夏は逃げ出した。更識簪は逃げ出した。共に優秀な姉から、理解の無い周囲の人々から。▼ 逃げ出した先で出会ったのは自分の正義を貫いた者と、二人と同じく姉に対する劣等感を抱えていた者。▼ 自分達の先を歩く二人に出会い、一夏と簪はどう変わっていくのか。▼ これは、あるヒーローとヒロインの物語。▼ ▼ーーー 一夏と簪って環境は結構似てるよな、という思いから書き始めました。▼ 士郎と桜は学園編に入れば出番が減ると思いますが、しかし・・・▼※…
☆10:1
☆9:11
☆8:5
☆7:6
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):142,029/3/16|お気に入り:1,386|感想:183|投票者:30|平均:3,508 字 除外
連載 66 話
全 362,978 字
調整平均:6.67
 6.67
2021/12/06
10:00
[!]
少年は夢を見ていた。それはとても悲しくて寂しい、耳飾りをつけた男性の姿。その手持つ紅蓮の刃は異形の化け物を滅していた▼その侍の剣舞はまるで神が舞っている姿だった。▼そして謎の亀裂に飲み込まれた少年、そこには自分が居たのはなんと大正時代だった▼タイムスリップした少年はある少女と出会い、鬼が存在した大正を生き抜き、再び元の時代へ帰還できるのか▼
☆10:2
☆9:9
☆8:5
☆7:1
☆6:1
☆5:6
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):293,589/80/137|お気に入り:1,055|感想:118|投票者:30|平均:5,500 字 除外
連載 195 話
全 231,163 字
調整平均:4.77
 4.77
2020/01/21
23:51
[!]
もし一夏がオルコット家に預けられたらと言う話です。▼イチカとイチカの嫁達が色んな意味で無双します。▼
☆10:2
☆9:6
☆8:2
☆7:4
☆6:2
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):385,410/5/64|お気に入り:1,208|感想:199|投票者:36|平均:1,185 字 除外
完結 122 話
全 499,230 字
調整平均:6.31
 6.31
2022/07/20
13:00
[!]
「飛鳥、トランザムは使わないでね。」「了解、トランザム!」「ネタじゃないよ!観客が盛り上がらないから瞬殺しないでって意味!」▼「ねぇ、なーちゃん。こんな世界で満足?私は嫌だね。」「ロックオン枠でも無いのにそのセリフ言わないでよ束さん。」「えーいいじゃん別に。」▼「今こそ対話する!」「フルセイバー担いで言う言葉じゃないよなぁ。」「カッコいいからいいの!」▼ これは、ブリュンヒルデを目指す少女と、それを支える少女の、何時か来る対話を乗り越え…
☆10:2
☆9:16
☆8:2
☆7:4
☆6:3
☆5:1
☆4:2
☆3:4
☆2:3
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):201,319/5/78|お気に入り:908|感想:46|投票者:43|平均:4,092 字 除外
連載 52 話
全 345,088 字
調整平均:5.43
 5.43
2019/05/03
04:00
[!]
織斑一夏は神殺しである。▼神を殺した者は神の権能を手に入れ、その力を得た者は『カンピオーネ』と呼ばれ、覇者、魔王とも称される。▼第一回モンド・グロッソ優勝した姉 織斑千冬を祝う為に企画した旅行で弟 織斑一夏は神殺しになった。▼これは神殺しでありながらISを動かした少年織斑一夏の数奇な物語である。▼IS×カンピオーネ!のクロスオーバーです。▼神話や神・悪魔など独自解釈がありますのでご注意ください。
☆10:1
☆9:8
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:3
☆3:5
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):201,580/3/23|お気に入り:993|感想:187|投票者:27|平均:6,636 字 除外
 悪辣な転生者に裁きを
原作:インフィニット・ストラトス 作:フライング・招き猫
連載 29 話
全 147,721 字
調整平均:5.14
 5.14
2020/01/01
00:00
[!]
神のミスにより転生した転生者【織斑百春】により全てを奪われた織斑一夏。▼ だが、神は彼を見捨てなかった。悪辣なる転生者を排除するために一夏に力を与えてサポートするのだった。▼今、一夏の反撃が始まる。▼       注意事項▼  原作とは全く違う展開になると思います。▼ 不快になる方もおられると思いますので、注意してお読みください。 原作に拘りはを持つかたにはお薦めいたしませんので閲覧を控えてください。このままプラウザバックを▼ ▼   …
☆10:0
☆9:8
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):189,881/11/113|お気に入り:1,001|感想:73|投票者:26|平均:5,094 字 除外
完結 30 話
全 103,244 字
調整平均:4.76
 4.76
2016/10/03
00:39
[!]
一人の少年が異世界に迷い込んだ。▼少年はそこで仲間と出会い、成長し、一人の少女と恋に落ちた。▼しかし添い遂げる事は叶わず、少年は元の世界へと帰還した。▼そして己が嫌う元の世界で、少年は新たな事件と遭遇する。▼機械仕掛けの翼を得て、その瞳は何を見る?。▼しょうもない終わり方をしてしまったので、リメイクしてみました。
☆10:1
☆9:6
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):202,713/4/29|お気に入り:961|感想:220|投票者:19|平均:3,441 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった8ならなかった2)


同原作推薦一覧