小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

箒アンチ (88件)二次 オリ

連載 97 話
全 771,915 字
調整平均:6.82
 6.82
2024/05/04
19:19
[!]
どうやらやり直しらしい▼なにもかも全てを失って▼代わりに得たものに囲まれて▼そんな時の中、俺は生きていく
☆10:14
☆9:41
☆8:22
☆7:5
☆6:4
☆5:6
☆4:0
☆3:6
☆2:8
☆1:16
☆0:4
UA(通算/今週/先週):523,097/102/3,033|お気に入り:2,452|感想:711|投票者:126|平均:7,958 字 除外
連載 23 話
全 209,482 字
調整平均:6.79
 6.79
2018/04/15
03:00
[!]
とある世界に一人の少年が転生した。▼その存在が世界を揺るがす?そんなifのお話。▼刹那「拾った兎が天災でした」▼束「サーセン」
☆10:10
☆9:31
☆8:8
☆7:3
☆6:1
☆5:4
☆4:3
☆3:2
☆2:8
☆1:8
☆0:4
UA(通算/今週/先週):367,871/9/118|お気に入り:2,536|感想:237|投票者:82|平均:9,108 字 除外
連載 217 話
全 1,232,914 字
調整平均:5.67
 5.67
2020/09/19
09:00
[!]
少年は戦う▼右手に白の鎧を▼左手に十字架に宿る漆黒の龍を宿して▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼※2014/11/11▼タグを追加しました
☆10:5
☆9:24
☆8:4
☆7:3
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:3
☆2:2
☆1:20
☆0:1
UA(通算/今週/先週):885,474/42/267|お気に入り:2,122|感想:1,196|投票者:69|平均:5,682 字 除外
連載 38 話
全 205,432 字
調整平均:7.06
 7.06
2015/05/24
22:36
[!]
第二回モンド・グロッソにて千冬の応援に来ていた一夏は誘拐されてしまう。▼千冬は一夏を助ける事が出来たが、試合を放棄した為責任を取って代表をやめ、ドイツ軍に教官として一年間いなければならなくなった。▼一夏を1人にしてしまう事を心配した千冬は更識家に預ける事になる。▼これが一夏にとって運命の出会いを果たす事となった。▼※フォレストページにて作品を書いてます。
☆10:3
☆9:17
☆8:13
☆7:3
☆6:5
☆5:5
☆4:4
☆3:2
☆2:3
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):394,267/2/61|お気に入り:1,497|感想:399|投票者:58|平均:5,406 字 除外
連載 78 話
全 509,926 字
調整平均:6.67
 6.67
2018/08/21
21:34
[!]
織斑一夏は第二モンド・クロッソの際、誘拐され、ある研究所に売り飛ばされた。▼そしてその研究所にて彼女は生物兵器にされてしまった。▼生物兵器となった一夏は織斑一夏と言う名前を消され記憶も操作され、暗殺者となった。▼彼女の未来に希望はあるのだろうか?▼タグが入りきらないので此処に追加します。▼イヴ(一夏)×シャルル 
☆10:6
☆9:15
☆8:5
☆7:3
☆6:3
☆5:5
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):384,123/7/57|お気に入り:1,402|感想:412|投票者:50|平均:6,538 字 除外
連載 30 話
全 155,874 字
調整平均:4.92
 4.92
2015/12/01
21:22
[!]
姉とオリ兄に見放された一夏がチートオリキャラに拾われてチート二世になってIS学園でやりたい放題やる話▼亡国機業や更識姉妹も出ませんし▼クロエちゃんもいませんし▼銀の福音(無人機Ver)で終わります。▼ド素人のキモい妄想で▼文才も向上心もありませんし▼更新は気紛れ亀さんなので▼視界に入った際は▼どうか鼻で笑ってやってください。▼追記▼感想の方で▼『何故白式があるの?』と▼御指摘を受けましたが▼それに関しては▼私がそこの設定を考えるのを▼忘…
☆10:0
☆9:11
☆8:5
☆7:4
☆6:0
☆5:4
☆4:0
☆3:5
☆2:4
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):310,793/5/129|お気に入り:1,625|感想:214|投票者:45|平均:5,196 字 除外
完結 56 話
全 767,027 字
調整平均:5.71
 5.71
2017/02/14
00:00
[!]
——守りたい、ただそれだけ▼どうも、紅椿の芽です。▼ろくに更新もせず、新しい物だけをガンガン書いてます。▼今回は一夏TSで書いてみました。▼まぁ、一種の気晴らしなので、ぬるい目でみてください。
☆10:1
☆9:7
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:3
☆3:4
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):311,755/6/59|お気に入り:1,267|感想:212|投票者:28|平均:13,697 字 除外
連載 195 話
全 231,163 字
調整平均:4.77
 4.77
2020/01/21
23:51
[!]
もし一夏がオルコット家に預けられたらと言う話です。▼イチカとイチカの嫁達が色んな意味で無双します。▼
☆10:2
☆9:6
☆8:2
☆7:4
☆6:2
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):385,457/5/47|お気に入り:1,208|感想:199|投票者:36|平均:1,185 字 除外
連載 29 話
全 345,718 字
調整平均:6.46
 6.46
2019/08/04
02:57
[!]
 第二回モンド・グロッソ……織斑千冬が【世界最強の女性(ブリュンヒルデ)】の称号を得たその日、織斑一夏は誘拐された。▼ 出来損ないの俺なんて、誰も助けようとはしない……捨てられた……裏切られたんだ。▼ けれど、俺の人生はそこで終わることはなかった。▼ ISの台頭するこの世界とは全く違う装甲機竜(ドラグライド)の存在する世界に俺は生まれ変わり……そして、俺は彼女と出会った。▼ 世界最大の商会の総帥である豪商――マギアルカ・ゼン・ヴァンフリ…
☆10:2
☆9:10
☆8:2
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):159,660/2/76|お気に入り:861|感想:120|投票者:28|平均:11,921 字 除外
連載 15 話
全 34,304 字
調整平均:6.24
 6.24
2019/04/05
16:00
[!]
更識家の長男は人外である。ISを生身で倒せるほどのそのことを知っているのは彼の本当の仲間たちと妹、布仏姉妹ぐらいである。▼ ▼ オリキャラたち並びに束、千冬は生身でISを倒せるレベル。▼ ▼ 初投稿です。タグは途中で追加すると思います。
☆10:1
☆9:10
☆8:4
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):79,869/1/45|お気に入り:828|感想:24|投票者:29|平均:2,287 字 除外


近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった1)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧