小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

他作品キャラあり (37件)二次 オリ

連載 20 話
全 171,279 字
調整平均:7.75
 7.75
2015/10/24
00:00
[!]
タイトル通り、なんでかライザーに憑依してしまった逸般人が、ある目的のために魔王に成り上がろうとする話。思いつき見切り発車。▼※連載になりました
☆10:7
☆9:116
☆8:44
☆7:18
☆6:9
☆5:17
☆4:8
☆3:7
☆2:8
☆1:15
☆0:0
UA(通算/今週/先週):715,733/103/276|お気に入り:6,534|感想:462|投票者:249|平均:8,564 字 除外
連載 21 話
全 47,870 字
調整平均:7.35
 7.35
2023/05/29
00:27
[!]
俺の親友は確かに男だった。▼間違いなく、男だったが、神によって女として転生した。▼そして俺は神の手によって転生させられてしまい、この世界で医者となった。▼だけどそれが▼「どうしてこうなったんだぁ!!」▼連載版に変更につき、1話から書き直しを行っております。▼
☆10:4
☆9:15
☆8:6
☆7:3
☆6:4
☆5:1
☆4:2
☆3:3
☆2:2
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):178,382/28/81|お気に入り:1,646|感想:67|投票者:42|平均:2,280 字 除外
連載 19 話
全 34,369 字
調整平均:7.20
 7.20
2019/07/30
15:32
[!]
緋弾のアリアの世界に女帝をぶっこんでみたかっただけの作品です。(笑)▼よくある成り代わり転生ものなので苦手な方はブラウザバック推奨です。
☆10:2
☆9:15
☆8:6
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:6
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56,938/4/13|お気に入り:1,056|感想:21|投票者:36|平均:1,809 字 除外
完結 117 話
全 257,346 字
調整平均:5.42
 5.42
2019/02/24
00:30
[!]
私、大宮鈴音(おおみやすずね)は学校から家に帰って余程疲れたのかすぐにベッドに倒れ、そのまま熟睡した。▼目が覚めるとサイヤ人の保育器らしきものにいた。どこかで見たようなと思ったらドラゴンボールの世界だった。▼私、原作の知識がかなり曖昧なんだけど……。……私死なないよね?サイヤ人みたいだし大丈夫だよね?よし、いっぱい修行して、誰にも負けない力を身に付けてなにがなんでも生き延びよう!▼これはそんなニワカ知識な転生少女の物語。▼他のドラゴンボ…
☆10:19
☆9:16
☆8:5
☆7:6
☆6:3
☆5:11
☆4:1
☆3:8
☆2:13
☆1:18
☆0:4
UA(通算/今週/先週):288,585/47/153|お気に入り:1,145|感想:317|投票者:104|平均:2,200 字 除外
連載 68 話
全 227,598 字
調整平均:4.83
 4.83
2016/04/04
00:24
[!]
 これはセラフォルーがあまりにも男っ気がないので、御家断絶を恐れたシトリー卿がソーナ誕生の数十年前に人間と子を作っていた世界の話。▼ 本来なら貴族社会では混血は快く思われないため放置されるはずだったが、ソーナに一年遅れて生まれた孫は転生者であり並外れた才能を持っていたがゆえに原作に巻き込まれることになる。
☆10:0
☆9:13
☆8:4
☆7:4
☆6:4
☆5:3
☆4:5
☆3:9
☆2:3
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):283,878/7/26|お気に入り:1,263|感想:58|投票者:58|平均:3,347 字 除外
連載 15 話
全 34,304 字
調整平均:6.24
 6.24
2019/04/05
16:00
[!]
更識家の長男は人外である。ISを生身で倒せるほどのそのことを知っているのは彼の本当の仲間たちと妹、布仏姉妹ぐらいである。▼ ▼ オリキャラたち並びに束、千冬は生身でISを倒せるレベル。▼ ▼ 初投稿です。タグは途中で追加すると思います。
☆10:1
☆9:10
☆8:4
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):79,875/7/45|お気に入り:828|感想:24|投票者:29|平均:2,287 字 除外
連載 11 話
全 63,319 字
調整平均:7.29
 7.29
2018/02/04
08:00
[!]
※当作品には今後、薩摩成分が混入する場合がありますので用法用量を守って閲覧ください。▼KOEIおなじみ新武将(あたらしたけまさ)に太閤立志伝5の全能力技能MAX、全札持たせて恋姫の世界に突っ込んだお話です▼太閤立志伝6はよ!!▼この作品は大航海時代IV PORTO ESTADO/ROTA NOVAとニコニコ動画でにふると!氏が投稿しておられる”大航海時代Ⅳ【ゆっくり実況プレイ】”シリーズの影響を強く受けており、史実ではありえない設定等が…
☆10:0
☆9:14
☆8:6
☆7:4
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,799/6/20|お気に入り:410|感想:28|投票者:34|平均:5,756 字 除外
連載 18 話
全 23,302 字
調整平均:6.92
 6.92
2024/02/27
02:23
[!]
▼これは孤独な天災と天使のお話
☆10:0
☆9:8
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):58,541/44/105|お気に入り:516|感想:16|投票者:14|平均:1,295 字 除外
連載 14 話
全 53,269 字
調整平均:6.62
 6.62
2016/07/15
12:00
[!]
ONEPIECEの『火拳のエース』が大好きなアニメオタクの少年がある日、事故によって死んでしまう!だけど何故かユピナスと呼ばれる神様の力によって転生することに!しかし、原作を知らない少年。異世界で少年は果たして『火拳』になれるのか?▼(改}と書いてある話は少しだけいじってあります。▼※亀更新になるとおもいますのでよろしくお願いします。
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):65,241/2/5|お気に入り:455|感想:29|投票者:8|平均:3,805 字 除外
連載 4 話
全 17,118 字
調整平均:7.67
 7.67
2016/05/06
08:25
[!]
────ここは無限の愛に溢れた迷宮。▼清澄高校麻雀部にて唯一の男子部員、須賀京太郎は自分の待遇に不満を抱いていた。▼「こんな辛い世界から逃げ出したい…」▼そう思っていた京太郎は天から落ちてきた謎の麻雀牌によって、謎の迷宮へと導かれる。▼迷宮の中でショタになってしまい弱体化してしまった京太郎。京太郎を求め追いかけてくる麻雀少女や女子プロ達。▼時には隠れ、時には逃げ、時には護衛兵に助けてもらい、時にはアイテムを駆使して京太郎は迷宮の中を進む…
☆10:1
☆9:5
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,280/-/2|お気に入り:227|感想:12|投票者:9|平均:4,280 字 除外



グリムノーツに仮面ライダーが出現!

推薦作品:仮面ライダーエグゼイド ~M in Maerchen World~ 原作:原作:グリムノーツ

かつて究極のゲームという名目で起きた死のサバイバルゲームを終わらせた、仮面ライダーエグゼイドこと宝生永夢。もうすぐ研修期間も終わり、正式なドクターとなって配属されることとなる彼は、ドクターと仮面ライダ...
(全文表示)


推薦:ヴィランモハイ 評価: (参考になった3ならなかった0)


ひろプリ好きは一度見るべき

推薦作品:ヒーローガールとヒーロー気質の転生者 原作:原作:ひろがるスカイ!プリキュア


初めはただの転生物だと思っていたのですが、ストーリーが進むたびにオリジナル要素が入っていてそれが影響して原作のストーリーを変に崩さない範囲に収まっています。しかもアニメも殆ど進んで無い状態で書き始め...
(全文表示)


推薦:BURNING 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧