小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

おねショタ (182件)二次 オリ

完結 128 話
全 896,007 字
調整平均:9.22
 9.22
2023/10/01
22:03
[!]
 自分が転生した世界をいい感じの二次創作に仕上げる為に、意識高い系オリ主が完璧なチートオリ主を目指す話。▼ ヨロニモ様から表紙絵を頂きました!▼【挿絵表示】▼
☆10:506
☆9:1031
☆8:89
☆7:39
☆6:14
☆5:29
☆4:7
☆3:9
☆2:6
☆1:5
☆0:5
UA(通算/今週/先週):2,511,816/2,228/2,673|お気に入り:14,410|感想:3,279|投票者:1,740|平均:7,000 字 除外
連載 15 話
全 148,812 字
調整平均:8.94
 8.94
2023/10/15
19:10
[!]
吾輩は石動 雷十太(♀)!!自身の行く末を真に憂う者である!▼この物語は、石動 雷十太(♀)にTS憑依転生してしまった者が、塚山 由太郎の性癖をメチャクチャに破壊してしまう物語である!▼※原作未視聴/未読でも大丈夫なように、可能な限り解説を挟んで行く予定です。
☆10:36
☆9:648
☆8:59
☆7:23
☆6:10
☆5:8
☆4:5
☆3:5
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):513,004/768/1,102|お気に入り:8,632|感想:951|投票者:800|平均:9,921 字 除外
連載 25 話
全 103,687 字
調整平均:8.92
 8.92
2024/05/02
22:00
[!]
※なお世界はあべこべで負けたら美味しく食べられるものとする。▼R-18版 「分からせ♡ハルトくん!」▼https://syosetu.org/novel/327737/
☆10:124
☆9:417
☆8:76
☆7:21
☆6:10
☆5:19
☆4:5
☆3:8
☆2:5
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):521,721/18,089/27,893|お気に入り:5,836|感想:274|投票者:698|平均:4,147 字 除外
連載 34 話
全 165,637 字
調整平均:8.66
 8.66
2024/02/14
19:00
[!]
緑谷出久のことを「少年」と呼ぶ近所の幽霊お姉さん(個性:死霊、故人)が出久の個性になる話▼もしくは緑谷出久の性癖がバキバキに複雑骨折する話▼幽霊お姉さん「美珠蓮華」のプロフィール▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=301855&uid=244813
☆10:10
☆9:209
☆8:41
☆7:26
☆6:10
☆5:13
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):377,796/706/899|お気に入り:7,116|感想:278|投票者:313|平均:4,872 字 除外
連載 12 話
全 102,857 字
調整平均:8.85
 8.85
2020/09/07
02:35
[!]
後に世界を救う事になる最後のマスター、藤丸立香がカルデアに向かっている頃。▼その弟、翔太は――最愛の兄との別離にギャン泣きかましていた。▼哀れに思った両親は、彼が欲しかった天体望遠鏡を買う事で事態は収束へと至る。▼「新しい星座におにいちゃんの名前をつければ恥ずかしがって戻ってくるはず」▼大いなる野望を滾らせた翔太。▼しかし、奇しくも発見出来たのは未確認の彗星など霞む“赤い銀河”で……。▼これはとある辺境惑星の少年と、原始の女神の邂逅の記…
☆10:34
☆9:158
☆8:25
☆7:10
☆6:3
☆5:4
☆4:4
☆3:4
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):379,579/169/188|お気に入り:6,858|感想:295|投票者:249|平均:8,571 字 除外
完結 23 話
全 109,898 字
調整平均:8.71
 8.71
2024/01/13
21:06
[!]
念力魔法でスカート捲りをさせる修行は、相手の攻撃を跳ね返すため!▼透視魔法で服越しに裸を見る修行は、モンスターの心臓を探すため!▼「あのハレンチな修行はすべて意味があったのですね! さすが師匠!」▼「え? あ、うん。そうだよ(知らん、何それ、怖)」←逆セクハラを楽しんでいたショタコン処女魔女▼※タイトルを少し変更しました。▼旧・「忌み子の僕を拾ってくれた魔女の師匠、エッチな修行ばかりしてくるけどおかげで最強になれました」▼新・「忌み子の…
☆10:37
☆9:200
☆8:59
☆7:19
☆6:7
☆5:10
☆4:3
☆3:2
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):211,479/366/402|お気に入り:4,340|感想:143|投票者:342|平均:4,778 字 除外
連載 18 話
全 87,209 字
調整平均:8.69
 8.69
2020/04/14
23:53
[!]
 男は、勇者の幼馴染である。▼ そして、勇者の戦いについていけなかった者である。▼ 戦いの最中命を落とした男は……気が付くと、旅に出たばかりの頃に戻っていた。▼──女として。▼ まぁいいや酒を飲もう。はっはっは勇者くん、この貧相な体でもみるか?▼ ▼ そんな小説▼ skimaにてkuku様(https://skima.jp/profile?id=46137 )に挿絵を描いて頂きました! 目次、1話後書きにて掲載させていただきます。▼ 状…
☆10:25
☆9:116
☆8:16
☆7:13
☆6:8
☆5:6
☆4:3
☆3:0
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):252,831/51/72|お気に入り:4,712|感想:249|投票者:193|平均:4,845 字 除外
連載 102 話
全 688,524 字
調整平均:8.37
 8.37
2020/01/23
07:00
[!]
東京15区、そこは喰種の消える街。▼これは、そんな街の花屋で働く喰種のお話。▼【注意書き】▼本作品はちょっとクレイジーで、頭がゆるふわ系喰種な女オリ主の話です。必須タグ『R-15』及び『残酷な描写』に該当する内容を過度に含んでおりますので、閲覧の際はご注意下さい。▼【タグ以外の注意点】▼本作品はタグに記載されている項目以外にも、以下の要素を含んでおります。▼─────▼<暴力系>▼拷問・捕食・人体解剖▼<軽めのえちぃ系…
☆10:20
☆9:116
☆8:25
☆7:21
☆6:9
☆5:11
☆4:5
☆3:3
☆2:2
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):458,514/378/258|お気に入り:3,705|感想:361|投票者:216|平均:6,750 字 除外
連載 77 話
全 346,123 字
調整平均:7.53
 7.53
2024/02/25
23:27
[!]
 世界で最も危険なローグタウン、死と金が混沌と渦巻く彼の地の名はロアナプラ。▼ これはそんなロアナプラでラーメン屋を営む、少し変わった日本人店主の物語。▼・営業時間は夕方7時から深夜3時まで、メニューは日替わりラーメン一品12ドル、各種トッピングでプラス3ドル▼※▼食い逃げ、恐喝、店内で営業を阻害する行為等が見られた場合、以下の組織が適切な対応を施してしまいます。僕の意思に関係なくby店主▼・ホテルモスクワ▼・三合会▼・マニサレラカルテ…
☆10:19
☆9:90
☆8:20
☆7:19
☆6:12
☆5:19
☆4:2
☆3:11
☆2:3
☆1:18
☆0:1
UA(通算/今週/先週):365,957/604/1,052|お気に入り:3,755|感想:369|投票者:214|平均:4,495 字 除外
連載 28 話
全 230,551 字
調整平均:8.50
 8.50
2023/12/15
22:46
[!]
一部界隈で大人気?(ネタ的な意味で) な滅却師である蒼都に憑依してしまった男が、幼少期からバンビちゃんに殺されかけながらも最終決戦以降も生き延びようとする話。なおバンビちゃんは頭バンビちゃんなので、生存保証もない模様。▼ ▼※本作は詳細不明な情報をすべてダイスで振って作成しております。色々謎な描写が出てくる場合がございますが、あらかじめご了承ください。▼【挿絵表示】▼※↑表紙機能のお試しに描いたやつです、せっかくなので掲載
☆10:2
☆9:91
☆8:16
☆7:10
☆6:4
☆5:4
☆4:1
☆3:4
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):353,181/352/447|お気に入り:3,890|感想:198|投票者:138|平均:8,234 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧