小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリ主チート (290件)二次 オリ

完結 46 話
全 379,185 字
調整平均:8.19
 8.19
2014/01/29
12:05
[!]
――貴方に恋し慕い申しております。▼これは一人の転生者のお話。天才兎に拾われた異端者が紡ぐお話。▼ただ一つ、貴方に捧げるのはこの恋心。愛した貴方の為の贈りもの。▼※注意書き※▼・この作品はIS<インフィニット・ストラトス>の二次創作です。▼・作者の独自解釈、独自設定などが多数含まれております。▼・神様転生となります。オリキャラ×原作キャラなども含みます。▼・原作キャラの性格が原作と異なる解釈で描かれている場合があります。▼・…
☆10:40
☆9:162
☆8:56
☆7:40
☆6:11
☆5:25
☆4:13
☆3:7
☆2:3
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):517,325/65/97|お気に入り:5,277|感想:384|投票者:363|平均:8,243 字 除外
連載 26 話
全 181,368 字
調整平均:7.32
 7.32
2014/07/25
21:19
[!]
あらすじは異世界への転生っていう分かりやすいお話 ▼時代背景・原作獅子戦争の前に行われていた五十年戦争からスタートとなります▼また、作内では戦争・人の生き死に・暴力的なシーンが度々出てきますのでご注意を▼小説内では中世時代の貴族・文化・風俗などを扱うシーンがありますが、異世界という事もあり想像、もしくは適当な部分がりますのでそのへんはご容赦を
☆10:15
☆9:128
☆8:134
☆7:109
☆6:68
☆5:55
☆4:16
☆3:9
☆2:8
☆1:16
☆0:1
UA(通算/今週/先週):599,376/34/38|お気に入り:4,254|感想:262|投票者:559|平均:6,976 字 除外
連載 81 話
全 615,708 字
調整平均:7.28
 7.28
2019/06/23
23:57
[!]
トリコの世界に一度転生したオリ主が二度目の転生でコナンの世界に行く、そんなお話です。▼トリコの世界で料理の魅力に取りつかれたオリ主は、コナンの世界でも料理人を志す。そんな彼と幼馴染の名探偵の日常を……描けたらいいなと思います。▼注意(本編を読む前に一読お願いします)▼・東京魔人學園シリーズとありますがキャラの画だけで中身は別物です。ぶっちゃけ知らなくても問題ないです。▼・トリコ世界の技術や食材は出しますがキャラはでません。▼・作者の都合…
☆10:27
☆9:74
☆8:21
☆7:13
☆6:6
☆5:13
☆4:12
☆3:6
☆2:8
☆1:20
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,306,942/2,438/3,376|お気に入り:5,775|感想:294|投票者:202|平均:7,601 字 除外
連載 6 話
全 23,372 字
調整平均:7.65
 7.65
2023/11/16
10:53
[!]
Q.1000年以上生きてる人間をどう思いますか?▼A.たぶん、そいつ人間じゃない。▼※アンチ・ヘイトは保険です。▼※オリ主チート注意。
☆10:9
☆9:53
☆8:16
☆7:12
☆6:9
☆5:10
☆4:4
☆3:3
☆2:3
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):144,130/192/232|お気に入り:5,248|感想:60|投票者:127|平均:3,895 字 除外
連載 36 話
全 118,660 字
調整平均:8.04
 8.04
2019/01/27
12:00
[!]
咲-Saki-の世界に転生したオリ主(麻雀部の監督)によって風越女子に入学することになった宮永咲と対木もこ。▼▼※転生オリ主チート作品。オリ主に原作知識あり。苦手な方はブラウザバックで▼▼※元々はR-18向けに考えていたネタをリメイクしたので一部の設定がアレかも▼ 監督sideの横道はともかく物語のメインである夏のインターハイの流れは、ほぼ「原作沿い」です。ただしタグに「saide-A」とあるように全国大会で風越女子はトーナメント表のA…
☆10:5
☆9:85
☆8:24
☆7:15
☆6:11
☆5:8
☆4:5
☆3:4
☆2:3
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):248,720/33/47|お気に入り:3,201|感想:260|投票者:166|平均:3,296 字 除外
連載 102 話
全 1,023,179 字
調整平均:7.04
 7.04
2023/05/15
00:00
[!]
目の前が真っ暗となり次に目を覚ますと赤ん坊!?しかもTSって!胸糞な幼少期を過ごしたオリ主は運命の出会いを果たして主のメイドとなる為に全てを捧げた▼立派なメイドとなったが普通のメイドとは違い、史上最強のメイドなのだ。さあ行けメイドよ!異世界でもその強さを見せ付けるのだ!!▼本編完結しました。アフターをゆっくりと書いていきます▼遅れながらも、pixivで基本一日毎に投稿しています(ハーメルンに追い付きました)▼↓URL▼https://w…
☆10:14
☆9:63
☆8:13
☆7:11
☆6:5
☆5:6
☆4:7
☆3:6
☆2:8
☆1:20
☆0:0
UA(通算/今週/先週):645,894/295/587|お気に入り:2,939|感想:567|投票者:153|平均:10,031 字 除外
未完 146 話
全 1,139,246 字
調整平均:8.21
 8.21
2014/09/17
03:51
[!]
 エル・ファシルの民間人脱出劇。ヤン・ウェンリーにとっては最初の栄光でしたが、リンチ少将に従って捕虜となった将兵にとっては「エル・ファシルの逃亡者」の汚名を背負った苦難の人生の始まりでした。▼ 旧同盟首都ハイネセンの救貧院で暮らす老人エリヤ・フィリップスもその一人でした。孤独と貧困の中で生き、街角で暴行を受けて意識を失った彼が目覚めたのは六〇年前のエル・ファシル。失われた人生を取り返すフィリップスの戦いが今始まります。▼ この物語はエリ…
☆10:19
☆9:100
☆8:21
☆7:16
☆6:4
☆5:13
☆4:3
☆3:7
☆2:2
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):604,066/62/73|お気に入り:1,553|感想:726|投票者:193|平均:7,803 字 除外
連載 156 話
全 833,650 字
調整平均:5.94
 5.94
2016/09/14
17:16
[!]
にじファンから転移しました。▼死んだのは美女と言えるほどの青年だった。だがその青年は死んでおらず、いつの間にか白い空間に寝ていて、辺り目回すとそこに綺麗な羽をもった女性が土下座をしてガタガタ震えていた。▼注:にじファンの時とまるっきり同じではなく。多少の修正や改変、サブタイ変更、新話追加、数話を一話にまとめるなどがあります。▼物凄くgdgdだったために…
☆10:6
☆9:41
☆8:21
☆7:8
☆6:9
☆5:14
☆4:11
☆3:12
☆2:9
☆1:23
☆0:1
UA(通算/今週/先週):876,802/98/103|お気に入り:2,872|感想:534|投票者:155|平均:5,344 字 除外
連載 40 話
全 179,140 字
調整平均:7.39
 7.39
2024/04/09
05:42
[!]
転生したんでとりあえず神様から貰った能力で無双しようと思う。▼そして刀奈とイチャイチャしようと思う。
☆10:18
☆9:37
☆8:8
☆7:5
☆6:8
☆5:6
☆4:9
☆3:5
☆2:5
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):261,674/297/371|お気に入り:2,356|感想:113|投票者:107|平均:4,479 字 除外
 剣と念の悪鬼夜行
原作:鬼滅の刃 作:狂戦士
連載 85 話
全 406,876 字
調整平均:7.03
 7.03
2022/12/25
07:00
[!]
転生したら剣術道場の跡継ぎになっていた。訳あって人間を辞めることになり、前世の未練を僅かばかし思い出したので、俺は刀と血鬼術を糧に自分自身の正義を貫こうと思う。例えそれが殺人をも辞さぬ復讐であっても。▼
☆10:3
☆9:51
☆8:14
☆7:4
☆6:1
☆5:8
☆4:6
☆3:8
☆2:7
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):272,649/55/143|お気に入り:1,811|感想:101|投票者:112|平均:4,787 字 除外



IS✕スポ根 

推薦作品:IS あの宇宙へ 原作:原作:インフィニット・ストラトス


宇宙を飛ぶ、最果ての夢。何を背負って闘うのか、この男は。彼女らは思う、ただまっすぐであると。大人達は言う、可能性であると。

スポ根として読みやすく、また戦闘描写においては主人公の工夫が垣間見ること...
(全文表示)


推薦:風立ちゆ 評価: (参考になった0ならなかった0)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった8ならなかった2)


同原作推薦一覧