小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

見切り発車 (984件)二次 オリ

未完 43 話
全 370,030 字
調整平均:8.57
 8.57
2020/06/24
01:15
[!]
平成生まれの大学生が大正世界に転生した!▼目が覚めて見るとそこはクソデカな森でーーー▼「なにこれ。半透明でふよふよ浮いている奴。え?蟲?それになに、いつの間に白髪になっちゃってるの?しかも片目どっか行っちゃってるし……。あれ。俺の目が緑?……ひょっとしなくても俺、銀蟲に遭っちゃったの?」▼蟲師のクロスオーバー物ねぇなーってなったので、見切り発車で最近はまった鬼滅の刃とクロスさせてます。ノリと勢いで書いていきます。▼感想とか評価とかくれる…
☆10:95
☆9:293
☆8:65
☆7:29
☆6:15
☆5:30
☆4:14
☆3:12
☆2:4
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,350,354/131/443|お気に入り:12,856|感想:725|投票者:570|平均:8,605 字 除外
完結 17 話
全 148,106 字
調整平均:8.63
 8.63
2021/08/15
23:45
[!]
M県S市杜王町。▼主人公は自分がスタンド使いと気づいたので、原作に関わったり関わらなかったりしつつ日常を過ごす。▼名は『藤堂一茶』。スタンド能力を活かして『藤堂霊媒相談所』を運営しながら学生生活を送る。もしかすると原作キャラも訪れる…かもしれない。来ないならこちらから行く。▼ただそれだけの話。▼見切り発車
☆10:24
☆9:381
☆8:93
☆7:37
☆6:16
☆5:19
☆4:6
☆3:5
☆2:3
☆1:13
☆0:1
UA(通算/今週/先週):689,666/114/573|お気に入り:11,480|感想:410|投票者:598|平均:8,712 字 除外
連載 74 話
全 396,324 字
調整平均:8.79
 8.79
2024/03/25
12:47
[!]
 ある日、突如としてとある掲示板に転生者・転移者達が集められた。神を名乗る存在より掲示板を半ば強制的に押し付けられたイッチによると、どうやら彼等は今日から世界の巨悪として暗躍しなければならなくなってしまったらしい…。▼ 
☆10:104
☆9:360
☆8:55
☆7:20
☆6:19
☆5:16
☆4:13
☆3:6
☆2:7
☆1:17
☆0:1
UA(通算/今週/先週):815,557/994/3,632|お気に入り:8,940|感想:844|投票者:618|平均:5,356 字 除外
完結 10 話
全 88,186 字
調整平均:8.75
 8.75
2021/11/05
07:00
[!]
昔のアカウントで書いてたものを作り直したものです。元々、見切り発車でプロットも無かったので前のと大分変わってしまいましたが、また書いてみたくなったので書いてみました。▼地上最強の生物を何故か勘違いしてしまった男のお話です。
☆10:16
☆9:301
☆8:58
☆7:21
☆6:8
☆5:12
☆4:7
☆3:1
☆2:2
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):779,837/126/476|お気に入り:11,626|感想:431|投票者:433|平均:8,819 字 除外
 異世界で広まる遊戯王
原作:遊戯王 作:決闘者
短編 16 話
全 53,366 字
調整平均:8.79
 8.79
2023/09/24
01:17
[!]
それっぽいファンタジー世界(設定ふわふわ)で、カードを生成するだけの異能を授かったオリ主の行動で遊戯王が広まる話。▼見切り発車ゆえ続くか不明。▼可能なら端末世界のストーリーとかを広めるところまで書きたい。
☆10:35
☆9:332
☆8:65
☆7:26
☆6:7
☆5:13
☆4:4
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):480,558/225/646|お気に入り:8,290|感想:605|投票者:489|平均:3,335 字 除外
 目覚めたらそこはシシ神の森でした
原作:もののけ姫 作:もふもふケモノ大臣
短編 7 話
全 115,621 字
調整平均:8.47
 8.47
2021/03/14
14:16
[!]
もののけ姫面白かったのでつい書いたSS。▼ぐだぐだかつ勢い任せかつ時代考証は割と適当で付け焼き刃です。▼中世日本風ファンタジーと割り切った方が精神への負荷は軽いかもしれません。▼続くかどうかも分からない見切り発車です。▼2018/11/05▼何とか続けてみました。誤字脱字が多いもので訂正してくれる皆さんに感謝しております。▼勘違い要素タグ追加。▼2019/03/19▼相変わらず誤字脱字多いのでいつも訂正してくれる方々ありがとうございます…
☆10:38
☆9:267
☆8:50
☆7:20
☆6:20
☆5:17
☆4:9
☆3:10
☆2:6
☆1:12
☆0:0
UA(通算/今週/先週):389,763/121/208|お気に入り:7,760|感想:355|投票者:449|平均:16,517 字 除外
連載 20 話
全 71,901 字
調整平均:7.74
 7.74
2024/01/01
00:00
[!]
 お詫びにどんな特典でも授けようと神に言われた。▼ それで俺は戦闘には関係ない特典を神に要求した。▼ 俺が望むのは戦う為の力でも生きる為の力でもない……この選択に後悔はない。多分。
☆10:30
☆9:131
☆8:52
☆7:22
☆6:11
☆5:17
☆4:12
☆3:7
☆2:9
☆1:25
☆0:0
UA(通算/今週/先週):776,374/119/398|お気に入り:9,782|感想:607|投票者:316|平均:3,595 字 除外
連載 30 話
全 158,014 字
調整平均:8.17
 8.17
2021/02/07
00:00
[!]
美醜逆転した、艦これの世界を、憲兵さんがゆきます。▼タイトルそのまんまです。▼なぜか艦これの世界に子供として転生した主人公が、憲兵となるべく一心不乱に努力して、その座を勝ち取ります。▼しかし配属された鎮守府で、この世界が実は何かがおかしい事に気付きます。▼特に先を決めずに見切り発車で進みます。▼しかし、救いのある物語であればいいな、と思っています。
☆10:42
☆9:153
☆8:59
☆7:31
☆6:9
☆5:18
☆4:9
☆3:8
☆2:5
☆1:15
☆0:2
UA(通算/今週/先週):956,734/140/588|お気に入り:8,642|感想:190|投票者:351|平均:5,267 字 除外
完結 73 話
全 134,340 字
調整平均:7.51
 7.51
2023/05/20
16:53
[!]
初投稿です。▼もし、穢土転生が個性だったらどうなるかな~と思い書いてみました。▼見切り発車なので、着地点不明です。▼毎日更新優先で文字数少ないですが、時間があるときにまとめられる部分まとめたり、加筆します。▼敵ルートに関しては今の話が落ち着いたらそのうち書きます。
☆10:12
☆9:196
☆8:74
☆7:42
☆6:20
☆5:36
☆4:17
☆3:24
☆2:14
☆1:22
☆0:3
UA(通算/今週/先週):988,802/149/684|お気に入り:8,148|感想:535|投票者:460|平均:1,840 字 除外
連載 37 話
全 325,500 字
調整平均:8.85
 8.85
2023/11/07
22:58
[!]
血界戦線世界に迷い込んだ緑谷出久が紆余曲折を経て個性と力を持ってヒロアカ世界に帰還してヒーロー目指すお話。▼注意!!▼※初投稿!▼※更新不定期!▼※メインはヒロアカ世界予定!▼※ヒロアカ知識は基本単行本、血界は+アニメ!▼※n番煎じ、ネタ被り、ご都合展開、見切り発車、捏造たくさん!▼※口悪デクに軟かっちゃん!▼※オリジナル技出すよ!▼などなどありますがそれでもよろしければ見てやってください
☆10:66
☆9:197
☆8:35
☆7:19
☆6:9
☆5:10
☆4:1
☆3:4
☆2:5
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):823,688/284/1,139|お気に入り:7,222|感想:823|投票者:352|平均:8,797 字 除外



メアリーにとっての幸せとは、を主題にした作品

推薦作品:【本編完結】Ib ~ゲルテナ展 10周年記念展~ 原作:原作:Ib

 各話にゲルテナ作品のタイトルがついているが、短編連作ではなく、Ibのストーリーを追う形での再構成作。
『メアリーにとっての幸せとは』をテーマに、ゲーム内容からゲルテナ達についての独自考察を加え、
必...
(全文表示)


推薦:シエラ◆ps7O5A.d9c 評価: (参考になった13ならなかった0)


そよ風、というには強烈過ぎた ヤマニンゼファー

推薦作品:ソウル・オブ・ゼファー 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

最近ウマ娘の二次創作が増えています。純粋にウマ娘化されているキャラの作品を書く者。架空の馬を作り上げ、それをウマ娘化し、作品を書く者。そして、実在した馬から設定を作り上げ、ウマ娘化し、作品を書く者。
...
(全文表示)


推薦:桜花(仮) 評価: (参考になった8ならなかった0)


同原作推薦一覧