小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

美醜逆転 (52件)二次 オリ

連載 30 話
全 158,014 字
調整平均:8.16
 8.16
2021/02/07
00:00
[!]
美醜逆転した、艦これの世界を、憲兵さんがゆきます。▼タイトルそのまんまです。▼なぜか艦これの世界に子供として転生した主人公が、憲兵となるべく一心不乱に努力して、その座を勝ち取ります。▼しかし配属された鎮守府で、この世界が実は何かがおかしい事に気付きます。▼特に先を決めずに見切り発車で進みます。▼しかし、救いのある物語であればいいな、と思っています。
☆10:42
☆9:153
☆8:59
☆7:32
☆6:9
☆5:19
☆4:9
☆3:8
☆2:5
☆1:15
☆0:2
UA(通算/今週/先週):957,825/266/436|お気に入り:8,642|感想:190|投票者:353|平均:5,267 字 除外
短編 7 話
全 46,420 字
調整平均:8.22
 8.22
2022/04/26
23:00
[!]
 男女比1:1000の世界に転生あるいは転移した男は戸惑いながらも助けを求めて掲示板に書き込みをする……▼ かなり欲望に忠実で危機感ゼロのちょいクズ男が、女の子とヤりたい放題するはずが色んなトラブルに巻き込まれる話▼ ※作者は掲示板に詳しくないので至らぬ点が多いかと思いますが、優しく指摘していただけると幸いです▼ 続くかは分かりません
☆10:20
☆9:132
☆8:29
☆7:24
☆6:11
☆5:15
☆4:6
☆3:7
☆2:3
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):307,484/131/204|お気に入り:5,916|感想:105|投票者:253|平均:6,631 字 除外
連載 78 話
全 523,590 字
調整平均:8.43
 8.43
2024/02/24
18:52
[!]
訓練学校を卒業した一人の青年が鎮守府に着任しました。▼ですが何かおかしいようです……▼海の平和を守らんとする艦娘達、しかし人間からの扱いは酷いものだった。何故なら彼女達は醜いのだ。だから仕方ないことだった……▼様々な問題を抱えた鎮守府で異質なモノを持ってしまった青年と艦娘達の物語である。▼【注意書き】▼●この作品はあくまでフィクションです。現実と創作は全くの別物ですので、この小説に書かれてあったことだから問題ないだろうと真に受けずに一度…
☆10:39
☆9:140
☆8:34
☆7:8
☆6:3
☆5:8
☆4:4
☆3:4
☆2:11
☆1:12
☆0:3
UA(通算/今週/先週):850,601/984/1,821|お気に入り:4,040|感想:370|投票者:266|平均:6,713 字 除外
連載 33 話
全 116,333 字
調整平均:7.88
 7.88
2020/11/20
00:00
[!]
東方あべこべ増えてください!何でもしますから!▼ゲーム好きで身体が頑丈なオリ主が、貞操概念と”女子に関しての美醜感覚”が逆転した幻想郷で奮闘するお話。▼
☆10:18
☆9:86
☆8:21
☆7:23
☆6:9
☆5:4
☆4:5
☆3:7
☆2:1
☆1:13
☆0:4
UA(通算/今週/先週):568,777/232/385|お気に入り:4,353|感想:137|投票者:191|平均:3,525 字 除外
連載 53 話
全 435,310 字
調整平均:8.37
 8.37
2023/07/17
00:00
[!]
 生まれつき霊力を扱えること、女性に対してのみ美醜感覚が周りとあべこべであること以外、“普通”で“平凡”なオリ主が幻想入りしてなんやかんや苦労するお話。▼ ※注意▼ この作品は東方projectの二次創作です。設定やキャラクターの性格などが原作と異なる可能性が高くなるような気がします。それでも構わないという方、いや構うわという方、関係なく気軽に楽しんで頂ければ幸いです。▼
☆10:26
☆9:80
☆8:17
☆7:10
☆6:5
☆5:6
☆4:2
☆3:6
☆2:2
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):239,325/148/298|お気に入り:1,768|感想:106|投票者:163|平均:8,213 字 除外
連載 38 話
全 289,402 字
調整平均:7.94
 7.94
2023/08/13
21:44
[!]
一つの命が【幻想郷】に芽生えた。▼失われた命が他の大地で新たな人生を歩んで行く。▼生まれた命は人間の男の子だった……その子はただの人間だったが彼は異端児であった。▼しかしおかしかったのは世界の方だった……▼異なる感覚を持った一人の男の子はやがて青年へと成長していき、なんやかんや周りに振り回されたり振り回したりして新しい人生を歩んで行く物語である。▼【比那名居天子(♂)の幻想郷生活】を投稿しており、いくつも同時に書いているので遅くなったり…
☆10:26
☆9:52
☆8:6
☆7:4
☆6:5
☆5:6
☆4:3
☆3:6
☆2:5
☆1:7
☆0:2
UA(通算/今週/先週):395,490/286/620|お気に入り:2,201|感想:152|投票者:122|平均:7,616 字 除外
連載 4 話
全 21,580 字
調整平均:8.29
 8.29
2020/08/15
23:42
[!]
あべこべ系東方作品が少ないので、一作品でも増えればそれを機に増えていってくれるかな、って思ったので書いた。▼原作知識初期のものしかないので、あまり続きません。▼タグを修正しました。▼再び修正です。たびたび申し訳ないです。▼〔内容〕▼美醜逆転・貞操観念逆転の二点にて、壮絶なブサイクの巣窟と化した幻想郷にて、数千年物から十数年物のモテない男子みたいな喪女たちと、モテなかった社会人の話。
☆10:14
☆9:65
☆8:17
☆7:12
☆6:4
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:3
☆1:8
☆0:2
UA(通算/今週/先週):108,007/44/61|お気に入り:1,869|感想:67|投票者:129|平均:5,395 字 除外
連載 1 話
全 7,447 字
調整平均:8.77
 8.77
2022/03/13
20:55
[!]
 【概要】▼ 生まれた時から病弱故無念の死▼ 転生したら健康な肉体を手に入れたので▼ 野原駆けずり回ろう▼ え、男はそんなことしないって?▼ でも僕、冒険者やりたいんですよね▼ 駆け出しだけど勇者ちゃんパーティーなら比較的安心だし許可するか(親)。                     ▼ 勇者ちゃんパーティーの支援魔法使いに就職←イマここ▼ 妹系勇者ちゃん!イケメン美女の戦士さん!クール系ちんまり魔法使いさん!▼ しっかり者の便利屋…
☆10:6
☆9:68
☆8:17
☆7:5
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,029/54/112|お気に入り:1,199|感想:25|投票者:102|平均:7,447 字 除外
連載 18 話
全 146,849 字
調整平均:7.83
 7.83
2020/07/14
18:00
[!]
 美醜逆転アズレン世界に転移してKAN-SENたちからチヤホヤされて生きたいなーと思いながら書いていたらいつの間にかSHIKI-KANにとってもKAN-SENにとっても人生ベリーハードな世界になっちゃいました。どうしてこうなった。▼ 本能の赴くままに書いているのでSHIKI-KANに某配信者さんたちの影響が多大に出てくる可能性がありますが気にしないでください。
☆10:9
☆9:39
☆8:16
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:3
☆3:5
☆2:0
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):137,274/45/72|お気に入り:1,461|感想:74|投票者:86|平均:8,158 字 除外
連載 29 話
全 211,575 字
調整平均:7.84
 7.84
2022/11/07
22:54
[!]
▼ 世界のために戦う勇者達。それがもし、世界で嫌われ不細工だと言われていたら?▼そんな軽い気持ちで可哀想な女の子達を助ける主人公の物語。▼それぞれが重々しい感情を向けてくるヒロイン達。▼主人公はハッピーエンドを向かえられるのか。
☆10:13
☆9:33
☆8:9
☆7:2
☆6:4
☆5:5
☆4:2
☆3:5
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):192,039/66/151|お気に入り:1,453|感想:138|投票者:80|平均:7,296 字 除外



勘違い曇らせのお手本のような作品であり、二次創作小説としての鑑ともいえる

推薦作品:シャドウガーデン第1のモブ 原作:原作:陰の実力者になりたくて!


本作のオリ主……シータの属性や役割は多岐にわたる。
エルフ、リョナ要員、プラナリア、百合、被験者、廃スぺ、倫理観アトミックetc...。
枚挙にいとまがないこれらの属性を一括りにすれば即ち、こう総称...
(全文表示)


推薦:純度100%の良質な灰汁 評価: (参考になった0ならなかった1)


プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧