小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

男女逆転 (53件)二次 オリ

連載 83 話
全 534,447 字
調整平均:8.61
 8.61
2024/04/14
20:59
[!]
男が弱く、女が強い世界に転生した男の話。▼※この作品は小説家になろうにも掲載しています。
☆10:282
☆9:599
☆8:128
☆7:41
☆6:34
☆5:63
☆4:17
☆3:25
☆2:20
☆1:42
☆0:20
UA(通算/今週/先週):2,345,537/1,819/2,668|お気に入り:17,352|感想:1,599|投票者:1,271|平均:6,439 字 除外
連載 21 話
全 56,089 字
調整平均:7.71
 7.71
2023/06/14
22:14
[!]
男女比率1:10。しかも平均身長187cmムチムチ爆乳亜人(♀)とかいう化物フィジカルの持ち主がプロ野球選手として存在する中、か弱い男子が二刀流の怪物野球選手になる話▼趣味作品なので不定期
☆10:49
☆9:326
☆8:50
☆7:29
☆6:9
☆5:24
☆4:16
☆3:15
☆2:19
☆1:56
☆0:17
UA(通算/今週/先週):430,908/252/269|お気に入り:9,099|感想:655|投票者:610|平均:2,671 字 除外
連載 9 話
全 70,020 字
調整平均:8.65
 8.65
2024/04/22
23:27
[!]
デスマーチを終えた男は、はるか昔に保存したブックマーク欄に「艦隊これくしょん」を発見する。▼懐かしさを覚えた彼は、酔った勢いで再びゲームを始めてみることにして…。▼気づけば艦これの世界に転生していた。▼これは、そんな男が、▼「よく分からんが、俺は青春を捧げた艦娘達に会うんや!」▼と、艦娘に向かって猪突猛進するお話。▼なお、貞操逆転世界でそんなことをして、どうなるかは明言しないものとする。▼投稿予定等呟き⇒https://x.com/AL…
☆10:34
☆9:249
☆8:53
☆7:15
☆6:10
☆5:14
☆4:4
☆3:7
☆2:6
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):302,516/7,904/29,388|お気に入り:8,971|感想:177|投票者:401|平均:7,780 字 除外
連載 28 話
全 248,073 字
調整平均:8.12
 8.12
2023/12/08
11:59
[!]
 痴漢ならぬ痴女。メンズファースト。女性主体の社会。▼ 男女の価値観が逆転した日本。それが俺の生まれ落ちた世界。▼ 転生して早十数年。▼ 柊キョウ。未だにこの世界に慣れません。▼※掲示板形式の番外編を削除し、転生者多数要素を無しに設定変更▼※凄く今更ですが若瀬いずみは原作キャラです。オリヒロをメインにするならオリジナルで良いのでは?という感想を頂いたのでこちらに明記します。▼繰り返します。若瀬いずみは原作キャラです。
☆10:44
☆9:184
☆8:76
☆7:35
☆6:12
☆5:23
☆4:8
☆3:9
☆2:5
☆1:23
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,081,980/517/588|お気に入り:8,846|感想:398|投票者:421|平均:8,860 字 除外
連載 23 話
全 107,442 字
調整平均:7.99
 7.99
2018/05/23
19:26
[!]
目を覚ましたら違う世界、そんなありきたりな艦これ……。▼んなわけあるか!▼男女の価値観があべこべ、絶滅危惧種といわれるほど男性が少なくなってしまった艦これの世界に一人の青年が鎮守府に着任する。▼男が女にセクハラされるぐらい、男と喋ったただけで自慢できるぐらい、男が少ない艦これ世界に来てしまった青年は女性しかいない鎮守府で何を思うのか……。▼「……貞操が危ない」▼あまりにもあべこべ小説が少ないから艦これで作った。反省はしていない。
☆10:10
☆9:100
☆8:46
☆7:23
☆6:11
☆5:15
☆4:2
☆3:3
☆2:7
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):965,865/183/305|お気に入り:7,089|感想:406|投票者:227|平均:4,671 字 除外
連載 14 話
全 36,784 字
調整平均:8.18
 8.18
2016/07/14
00:30
[!]
男女あべこべものとISの親和性ってありそうと思いつき書いてみた。女尊男卑とかそういう次元じゃない。あとキャラ崩壊注意。主人公憑依物のオリ主。
☆10:1
☆9:60
☆8:26
☆7:10
☆6:4
☆5:7
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):369,821/67/88|お気に入り:4,064|感想:101|投票者:117|平均:2,627 字 除外
連載 17 話
全 144,643 字
調整平均:8.31
 8.31
2022/03/31
03:14
[!]
どこかのだれかのせいでおかしくなったせかいを、しろうくんががんばってなおそうとするおはなし。▼注意:▼・原作キャラクターの著しいキャラクター崩壊があります。▼・貞操逆転、或いは男女逆転。▼・シリアスなんて無い。多分。▼以上の注意点を踏まえた上で呼んでい頂けると幸いです。
☆10:11
☆9:60
☆8:16
☆7:8
☆6:4
☆5:9
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):303,719/63/141|お気に入り:3,989|感想:148|投票者:115|平均:8,508 字 除外
完結 122 話
全 568,734 字
調整平均:8.36
 8.36
2020/01/11
18:47
[!]
※読み上げ機能整備済み。各話上部「メニュー」→「よみあげ」。▼ある日俺は、伯爵令嬢に求婚された。年上で、すごい美人で、王宮騎士。従順な婿養子が今すぐ必要なんだって。条件は彼女の邪魔をしないことだけ。▼それなら俺はうってつけかも。貧乏男爵の目立たない七男坊。趣味は読書とプチ魔法の、人畜無害な引きこもりだ。▼俺は売り飛ばされるみたいにして王都へ嫁ぎ、じゃなくて、婿入りすることになりました。▼……仇討ちとか陰謀とかに巻き込んだり巻き込まれたり…
☆10:31
☆9:78
☆8:24
☆7:10
☆6:5
☆5:9
☆4:2
☆3:5
☆2:5
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):238,213/62/100|お気に入り:2,910|感想:73|投票者:176|平均:4,662 字 除外
連載 15 話
全 86,633 字
調整平均:8.25
 8.25
2018/11/20
01:32
[!]
魔物から人々を守る異能一族に転生した主人公は、格好良いヒーロームーブと俺tueeを目指し、幼少期すべてを修業に費やした。▼故に彼は気づかなかった。▼この世界が、「戦士=女性」の男女逆転世界だということに。▼誤解と勘違いの中、アホな男が主人公イベントを求め全力で空回りするお話。▼魔物娘も出るよ‼▼※現在世界崩壊シナリオ進行中。▼
☆10:8
☆9:97
☆8:19
☆7:16
☆6:7
☆5:10
☆4:5
☆3:6
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):152,977/45/45|お気に入り:2,702|感想:92|投票者:172|平均:5,776 字 除外
完結 100 話
全 509,326 字
調整平均:8.34
 8.34
2018/11/13
00:00
[!]
【男女逆転×ラブコメ】▼ここは男性比率が人口の5%未満という女性だらけのヘンテコな世界。▼そんな世界にある時、日本から絶世の美少年が迷い込んで来た。▼貴重な男性である彼の身辺警護を担当するのは、成績優秀だけど色々ポンコツだったり、一癖も二癖もある可愛い女性警護官たち。▼肉食系女子な彼女らは、美少年の警護任務という名の”婚活チャンス”に大興奮!▼「ヒャッハ~!美少年だぁ~!!」▼ところがどっこい。彼はこの世界における超絶天然女殺しだった!…
☆10:45
☆9:69
☆8:8
☆7:9
☆6:6
☆5:8
☆4:5
☆3:3
☆2:5
☆1:11
☆0:0
UA(通算/今週/先週):337,539/150/245|お気に入り:2,390|感想:158|投票者:169|平均:5,093 字 除外



一年戦争の名(?)脇役の活躍!

推薦作品:パブリク戦記 原作:原作:ガンダム

タイトル通りの作品だが正にだがそれが良い作品。
数奇な運命からパブリクの乗員となった主人公が一年戦争を戦い抜く。
丁寧な描写は正に目の前でパブリクが突撃していく様を容易に想像させてくれる良作。
機体そ...
(全文表示)


推薦:Reppu 評価: (参考になった13ならなかった1)


リンバス5.5章と図書館で先生で遊んだことある人は確実に見るべきであろう期待の新作

推薦作品:笠から覗く青空に 原作:原作:ブルーアーカイブ

 まだ一話しか投稿されておりませんが、作者様の文章力や図書館・剣楔への理解度がとても高く、確実にこれから面白くなるだろうなと思う作品です。少なくとも剣楔がシ協会と並んで大好きな私にとってはめっちゃ刺さ...
(全文表示)


推薦:シャオロウェをすこれ 評価: (参考になった5ならなかった1)


同原作推薦一覧