小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

アホ (413件)二次 オリ

連載 44 話
全 240,671 字
調整平均:8.82
 8.82
2024/04/17
19:00
[!]
書籍版タイトル:迷宮狂走曲~エロゲ世界なのにエロそっちのけでひたすら最強を目指すモブ転生者~▼外伝はこちら。▼https://syosetu.org/?mode=ss_detail&nid=323799▼強○、異種○、リョ○に溢れたエロゲ世界で、エロなんて見向きもせずにひたすらダンジョンに潜るアホな転生者が、周囲に「ぶっちぎりのイカれた奴」だと勘違いされながら「最強」と「ダンジョン制覇」だけを追い求める物語。▼この小説は「小説家…
☆10:191
☆9:1121
☆8:203
☆7:73
☆6:41
☆5:31
☆4:12
☆3:20
☆2:15
☆1:14
☆0:1
UA(通算/今週/先週):2,721,948/1,415/3,992|お気に入り:27,023|感想:3,123|投票者:1,722|平均:5,470 字 除外
完結 129 話
全 907,335 字
調整平均:9.22
 9.22
2024/05/07
07:57
[!]
 自分が転生した世界をいい感じの二次創作に仕上げる為に、意識高い系オリ主が完璧なチートオリ主を目指す話。▼ ヨロニモ様から表紙絵を頂きました!▼【挿絵表示】▼
☆10:506
☆9:1031
☆8:89
☆7:39
☆6:14
☆5:29
☆4:7
☆3:9
☆2:6
☆1:5
☆0:5
UA(通算/今週/先週):2,516,702/4,598/2,516|お気に入り:14,405|感想:3,284|投票者:1,740|平均:7,034 字 除外
連載 51 話
全 385,855 字
調整平均:8.68
 8.68
2023/12/20
13:10
[!]
ヨン様こと藍染惣右介の妹にTS転生したオリ主がビビりながらもヨン様と愉悦したいな~と思う話。▼※ゆーぼ様から支援絵を頂きました!ありがとうございます!!(2022.5.6)▼【挿絵表示】▼※作者が描いた主人公イメージ単行本表紙絵風▼【挿絵表示】▼
☆10:99
☆9:433
☆8:61
☆7:36
☆6:17
☆5:21
☆4:11
☆3:14
☆2:12
☆1:20
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,398,982/382/1,113|お気に入り:12,398|感想:1,038|投票者:726|平均:7,566 字 除外
連載 84 話
全 569,473 字
調整平均:8.81
 8.81
2024/03/22
17:00
[!]
バチクソにアホなダチョウ、その獣人になってしまった奴のお話。▼なろう、カクヨム、ノベルアップ+にも連載しております。▼支援絵を頂きましたため、此方でもご紹介させていただきます。また掲載した話の所に〇を付けておきました。そちらもご確認くださいませ。▼・朽木_様▼レイス▼【挿絵表示】▼・塩ん様▼デレ▼【挿絵表示】▼・踏文 二三様▼レイス&デレ▼【挿絵表示】▼死霊術師▼【挿絵表示】▼
☆10:87
☆9:601
☆8:76
☆7:38
☆6:21
☆5:23
☆4:9
☆3:5
☆2:4
☆1:15
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,001,719/726/2,046|お気に入り:8,706|感想:2,480|投票者:880|平均:6,779 字 除外
完結 10 話
全 94,070 字
調整平均:8.85
 8.85
2019/08/02
10:57
[!]
 残酷な就活を経て殺意の波動に目覚めたオリ主ちゃん(18)が、世界的超大手企業に幹部待遇でスカウトされるお話。
☆10:95
☆9:557
☆8:132
☆7:29
☆6:13
☆5:16
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):355,491/71/196|お気に入り:7,770|感想:344|投票者:850|平均:9,407 字 除外
短編 42 話
全 193,977 字
調整平均:8.50
 8.50
2023/11/01
20:54
[!]
妖精國の端っこにアホが転生しただけのお話。
☆10:80
☆9:381
☆8:58
☆7:31
☆6:14
☆5:26
☆4:15
☆3:17
☆2:10
☆1:22
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,218,885/303/715|お気に入り:11,394|感想:1,574|投票者:657|平均:4,619 字 除外
連載 43 話
全 250,946 字
調整平均:8.69
 8.69
2024/03/28
22:20
[!]
個性に目覚めたばかりの上鳴がそれを暴発させた結果、アホにならず存在しない記憶に目覚める話。▼2024/1/7▼はなみ様からイラストの掲載許可をいただきました!▼誠にありがとうございます!▼https://42909.mitemin.net/i809361/▼2024/1/9▼つくしの様よりイラストの掲載許可をいただきました!▼誠にありがとうございます!▼https://d.kuku.lu/m4j4m6efn▼
☆10:31
☆9:343
☆8:48
☆7:19
☆6:16
☆5:9
☆4:6
☆3:10
☆2:9
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):999,941/2,425/7,952|お気に入り:11,893|感想:871|投票者:504|平均:5,836 字 除外
短編 12 話
全 75,946 字
調整平均:8.85
 8.85
2024/04/16
12:04
[!]
▼「私、アウラのこと首が取れるネットの玩具としか知らないじゃない」▼これはSNSで流れて来る二次創作でしかアウラのことをよく知らないフリーレンエアプ女子魔族の物語である。
☆10:30
☆9:439
☆8:69
☆7:24
☆6:10
☆5:11
☆4:3
☆3:1
☆2:6
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):511,023/2,114/6,677|お気に入り:9,873|感想:701|投票者:598|平均:6,329 字 除外
 腕の良いアホトレとモブウマ娘
原作:ウマ娘プリティーダービー 作:リボガンに恨みを抱く物
連載 28 話
全 47,764 字
調整平均:8.24
 8.24
2024/05/03
14:36
[!]
ウララに有馬余裕でしたレベルのアホトレーナーと一般モブウマ娘、シリアスとかいうのは無いです。
☆10:45
☆9:405
☆8:74
☆7:25
☆6:13
☆5:16
☆4:9
☆3:12
☆2:17
☆1:28
☆0:32
UA(通算/今週/先週):567,109/10,076/29,764|お気に入り:10,324|感想:659|投票者:676|平均:1,706 字 除外
完結 104 話
全 497,842 字
調整平均:8.76
 8.76
2021/07/18
07:00
[!]
 自分を乙女ゲーの悪役令嬢だと思いこんでいるTSアホアホ転生者、別ゲーの同名キャラに転生していることに前世の記憶が歯抜けだったせいで気が付かないまま本編に突入。▼ なお、実際に転生した別ゲーはメリバ上等の鬱百合ゲーの模様。▼ 「小説家になろう」様にも投稿しています。
☆10:72
☆9:326
☆8:72
☆7:25
☆6:20
☆5:16
☆4:4
☆3:3
☆2:5
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):795,330/153/486|お気に入り:7,549|感想:763|投票者:549|平均:4,787 字 除外



原作知識ごくわずか、という前提を大いに活かす

推薦作品:音割れポッターBBの知識だけでドラコ・マルフォイになってしまった 原作:原作:ハリー・ポッター

>ハリー・ポッターから見た僕の立ち位置は、両親の仇のお仲間の息子である。不穏なネーミング(mal foy)のこともあるし、明らかに学校で仲良しこよしをするキャラクターの立場じゃない。
> ...
(全文表示)


推薦:ふりーじ屋/家庭内禁書 評価: (参考になった1ならなかった1)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった8ならなかった2)


同原作推薦一覧