小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ダチョウ (6件)二次 オリ

連載 84 話
全 569,473 字
調整平均:8.81
 8.81
2024/03/22
17:00
[!]
バチクソにアホなダチョウ、その獣人になってしまった奴のお話。▼なろう、カクヨム、ノベルアップ+にも連載しております。▼支援絵を頂きましたため、此方でもご紹介させていただきます。また掲載した話の所に〇を付けておきました。そちらもご確認くださいませ。▼・朽木_様▼レイス▼【挿絵表示】▼・塩ん様▼デレ▼【挿絵表示】▼・踏文 二三様▼レイス&デレ▼【挿絵表示】▼死霊術師▼【挿絵表示】▼
☆10:87
☆9:601
☆8:76
☆7:38
☆6:21
☆5:23
☆4:9
☆3:5
☆2:4
☆1:15
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,002,105/1,112/2,046|お気に入り:8,706|感想:2,480|投票者:880|平均:6,779 字 除外
短編 26 話
全 73,740 字
調整平均:7.59
 7.59
2022/02/14
08:00
[!]
FGO二部のIF作品です。▼ブリュンヒルデにめっちゃ焦点当たって嬉しかったけど夫が出て来て悲しいような嬉しいような気分で送り出した私の八つ当たり▼※6/18より短編集として書く事になりました。FGO関連の新規作品は全てここに突っ込みます。
☆10:3
☆9:17
☆8:8
☆7:0
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):163,589/4/16|お気に入り:858|感想:144|投票者:40|平均:2,836 字 除外
連載 10 話
全 55,198 字
調整平均:6.90
 6.90
2023/04/09
11:00
[!]
喜多郁代の弟▼原作沿い▼原作の喜多ちゃんの家庭環境が気になったので書いてみました
☆10:1
☆9:14
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:4
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,824/15/17|お気に入り:275|感想:10|投票者:25|平均:5,520 字 除外
短編 1 話
全 1,137 字
調整平均:8.83
 8.83
2023/06/27
00:19
[!]
ご覧下さい、こちらがテラに生きる生物達です。
☆10:2
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,842/11/13|お気に入り:25|感想:4|投票者:6|平均:1,137 字 除外
連載 2 話
全 16,120 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/14
10:04
[!]
七耀歴1203年某月。▼辺境の貴族シュバルツァー男爵家の長男、リィン・シュバルツァーは破壊の衝動とも言える謎の力に悩んでいた。▼時を同じくしてシュバルツァー男爵家の次(・)女(・)に(・)し(・)て(・)次(・)男(・)、ルイスティア・シュバルツァーも己が秘める謎の力に思い悩んでいた。▼体が女になったり男になったりする、鬼の力とは明らかに違…
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,333/16/25|お気に入り:38|感想:5|投票者:3|平均:8,060 字 除外
連載 6 話
全 10,897 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/09/25
11:34
[!]
同じ年の同じ場所に捨てられていた二人は、▼孤児院を経営していた一人のシスターに拾われた。▼それから年はたち、命の恩人であるシスターが病に倒れてしまった。▼その病を治すために二人は火星に飛び立つ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,760/-/12|お気に入り:30|感想:4|投票者:2|平均:1,816 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


ポケモンバトル開始の宣言をしろ!

推薦作品:遊☆戯☆王 ポケットモンスターズ 原作:原作:遊戯王

とある事故によりイッシュ地方に迷い込んでしまった決闘者・海馬瀬人。
そこで偶然目にしたポケモンカードから、彼は「青眼の白龍」がこの世界にいる事を確信し、冒険の旅に出る。

そのポケモンの名は――伝説の...
(全文表示)


推薦:ヴィランモハイ 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧